TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほのぼの~(*´ェ`*)

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

今日は~昨日さ全然寝れなかったから学校休んじゃった><

んとまぁそんなことはどうでもいいとして(よくない

朝からTWをしてましたb

海底2-1で狩ってたんだけどまぁまぁドロップよかったですbb

いちぉ2個ドロップしてくれてウハーでしたww

んで、そのときに落としたNグラムをサブのボリス用にSグラムにすることにして露天を見て雷の玉?以外は全部そろえたとこで一旦落ちて

デスティニーをやってました( ´一`)

にしても、デスティニー面白すぎだわ( ´一`)

俺が買ってたやつだったら今日1日中やってたよたぶん・・・w

とまぁデスティニーを終って またTWをしました

午後になって露天を見てみたけどあいかわらず雷の玉はあにきの店以外にない( ´一`)

あにきの店は高いから買いたくないから夜までまつことにb

それで、また海底で狩ってるとリアトモがきたので一旦落ちました

んで、友達が帰ったのでいろいろして再びTWをしましたb

INしてちょっと海底で狩って露天を見に行くと雷の玉がありました(`・ω・´)vイェイ!

それを、速攻買ってライディアの道具やへGO!

合成は1回で見事に成功b 最近俺運悪いからかなりハラハラしてましたよww

んで、Sグラムのために買っていた砥石を入れてみると見事に↓になりましたw

20061204215320.png



ハハハハww なんかこんなとこで運つかっちゃったよ( ´一`)

んで、Sグラムの能力は↓


20061204215617.png



斬りができたとき最低値だったってことは内緒・・・・(´・ω・

突きはまぁまぁいかったんだけどね~

最初MRしよ~っと思ってMRしにいったんだけど 費用が2mってどうですか^^

高すぎですよ・・・orz

まぁ露天であんまし売ってない品物だし 能力なんてさほど気にしないさ( ´一`)

あぁ~早くボリスで暴れたいよww

かといってボリスチャプ10クリアするまであんましやる気ないんだけどねww

まぁクリアしたらシロを一旦やめるかもねwww

そのときは皆時乃湯をよろしゃ~す(ナニ

そして、誰か俺と一緒に海底でかろ>< 寂しいのw

まぁ誰か来るのをまってるよ~ん♪

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/04(月) 22:01:04|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジューダスの底力 | ホーム | 恐るべき公平>>

コメント

マキシのほうも複合に^^
  1. 2006/12/05(火) 16:31:15 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

弱いけどいいんならいいお( ^ω^)
  1. 2006/12/05(火) 17:27:22 |
  2. URL |
  3. 凍牙 #-
  4. [ 編集]

はいそこ!マキシを複合にするのは君だけ^^
ボリは145まで複合にするじぇw

まぁかなり先になるけど そのうちいくさぁw
別弱くてもいいじぇ~
  1. 2006/12/05(火) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/89-f3c0c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

