TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべき公平

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

んと今日は朝からTWをしましたbb

まぁ朝はアルエと一緒に海底2-1で一緒にカリカリしてましたww

まぁドロップ率いいのか知らないけど お互い2個ずつドロップもあってかなりよかったですww

んまぁ俺は混乱篭るのをやめて 今度からここで狩ろうかと思ってますwww 一緒に狩りたい人は一言いってね♪

一人じゃ寂しいの俺・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とまぁやってたんだけど テイルズ オブ デスティニー の魔力に負けてTWをやめてデスティニーしてました( ´一`)

にしても デスティニー面白いwww 新しい戦闘みたいになったからなかなかいいじぇbb

あぁ・・・兄貴買わずに俺が買ってればかなり進めるんだけどな;;

まぁだからずぅ~っと同じとこでレベルあげしてましたよwww レベルあげだけでも楽しいのさww

そして、今日俺は公平の恐ろしさを目の当たりにしたぜ・・・・w

まぁ昨日から新しくできたマップに公平しにいくこと約束しててさいったのさ

んで、狩ったんだけどむちゃくちゃ( ´一`)

1時間狩った 経験値見てみる

1時間で30万経験値たまる むちゃくそwwwwwwwwww

もう最高うまかったっすよ( ´一`)

んで、2レベあがって140レベになったじぇbb

それで、いったん落ちていろいろして

6時ごろにまたTWをしました

んで、海底2-1で狩ってると エンジェリックイヤリングを落としてくれました(`・ω・´)vイェイ!

能力は222112とまぁ普通?ですかね

たぶん、1mで売れるからいいけどね~♪

んで、また適当に狩って夜飯を食べて風呂に入って

んで、暇つぶしに秋菜でINするとクラメンの人に「夢売りいかない?」って言われたのでいきました~b

その時の集合SSがこれ


20061203232810.png



なんで、後ろ向きでとるんだろうな~っと疑問を持ちながら撮りました

んで、夢売りへGO

それで、今回はミラさんがイパーイいたので っていっても4人だけど(ぁ

なんか、適当にしてたら皆いい感じにならんで座ってなかなか面白かったのでSS撮りました それがこれ

mira.png



面白くもないかも(ぁ

まぁ結局夢売りはできなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで、やることなくなったので今日はおちました~

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/03(日) 23:33:20|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほのぼの~(*´ェ`*) | ホーム | シャルンーorz>>

コメント

夢いいなぁww

Mёも妖精の風に居たとき一回だけ行ったけど敵強すぎ('A
  1. 2006/12/04(月) 18:44:13 |
  2. URL |
  3. 凍牙 #-
  4. [ 編集]

夢いいなって夢とか出なかったらかなりの時間の無駄だったり(ぁ
そのうちクラブでいくかぁ~w
  1. 2006/12/04(月) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/88-c1cd2def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

