TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭科簡単だったな( ´ー`)

(●ゝω・)ノ コンニチハ ジューダスです

う~ん今日はなぜかこんなに早くブログを更新していますw

まぁいろいろあってさww

とまぁ昨日はまた学校休んだよ(ぁ

ん~なんでだろう?こう体が重いって感じかな?

とまぁそんなことを言いつつもTWをしてました(ぁ

にしてもねぇ・・・いまだシャルンは出ないよ><

やってられません( ´ー`)

んで、一日中TWしてましたw

んで、レベルもあがって137?レベになったよ(`・ω・´)vイェイ!

まぁさレベルよりかシャルンのほうが・・・(ぁ

ほしんだよ!!!!

1レベになってもいいから今はシャルンのほうがほしんだよねw

あぁ・・・シャルンは出るのかなぁ~

出なかったらどうしようかな~~・・・

まぁ気ままにいくさ( ´ー`)

昨日はこんなかんじかな?たぶんね(ぁ

今日は流石にテストなのでいかないといけないので学校いってよbb

まぁ今日は昨日食べたサツマイモのせいで朝からおならが・・・(ぁ

おならがいっぱいでるんです!!(お下品なこと言ってすいません

まぁ学校ではしないよww

とまぁね学校では我慢してたんだけどさ

我慢してるとさこう おなかの中にガスがたまっておなかが痛くなるの;;

だから、ずっとそれをこらえておならを出すのもこらえてたよ;;

よくがんばった俺!(あ~ほんま

んで、今日は昨日からずぅ~っと家庭科の勉強をしていたので密かに家庭科には自信あったんだじぇw

それで、家庭科のテストやったんだけど これがまた簡単www

これは、もしかしたら40点いっちゃうかも・・・www(50点満点中

あぁ早く家庭科のテストかえってこないかなww 楽しみですbb

それで、学校も終って友達に家に遊びに行くことになりました

友達の家ではまぁどんなことしたんだろう?

友達が変な飲み物作って遊んでたよ( ´ー`)

飲んだけど吐きたくなるような味でした・・・(ぁ

たしか、中身はH2Oとコーヒーと牛乳とシィクワァサスプライト?とトマトジュースとレモンのなんかだったきがする

これは、まじですごい味だよw 一回試してみるべし(やらなくてよし

んで、今日はチョット最悪なことが;

TWがなんか新しくパッチを更新してそのパッチ更新に見事に失敗( ´ー`)

だから、今ダウンロード中ですw

今日はあんまりINできないな~

まぁのんびりしときますかなww

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト
  1. 2006/11/29(水) 18:06:33|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふう | ホーム | 暇が無い俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/84-6512c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

