TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリムゾン

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

ふぅ・・・昨日は悲惨だったよ・・・

まぁクラブ集会でさ、やることなくなったからね

モンスターを召喚することにしたのよ

まぁ、それで一番強いモンスターがでるやつをあけたんだね

そしたら、なんと出てきたのがクリムゾン壱号機・・・

そのときの証明画像




kurimu.png




この画像でわかることは BUMPのファンがいることですね(マテ

まぁさんで、蒼が叫んでいろいろと人がきてさ

狩ってるんだけどさかなりの罪悪感を感じるのね

こんなやつを召喚しちゃったのがうちのクラブのクラメンだからね;;

んで、そこでかなり謝ってました

まぁ誰も聞く人なんていないけどね・・・

とまぁ昨日はとんでもない日でした・・・

今日は8時30分に起きて速攻TWをしました

もう、シャルンを本格的に出すために幸運の紋章かっちったよ

それで、今日は1日中混乱9で狩りをしてたよbb

そして、今日はもうどういえばいんだろうね

つくづくウチのクラブが嫌になったよ

まぁある友達からね クリムゾンを召喚した時人達が来て

それで、皆必死に狩ってるのにうちのクラメンが悪い態度をしてたみたいで

それを、言うことにしてさ クラチャでいろいろと言ってたらさ

かなり反論してくるわけよ

まぁそりゃぁね 俺と違う考えをしていて普通だよ

だけど、その考えが納得いかない

俺は、責任感とか罪悪感感じないの?って意味で言ってるつもりなのに

クリムゾン狩るの楽しめてたからいいじゃんとか もう終ったことなんだから気にするなとか +思考しろよとか

あのとき言えばよかったけどさ

それを言った人達は俺が言ったことを理解してるの?

なにが 楽しめればいいだ 楽しめれば何をしてもいいのか? 楽しければどんなことをしていい考えなんてさ 今学校とかでいじめをしてるやつと同じ考えだぞ? それは大きな間違いにもほどがある 人間そんなことを考えてるから この世の中から差別やいじめがなくならないんだよ

終ったことだから気にするな? んなの無理だよ人間過去なんて消せないんだから その過去は永遠にその時に刻まれてそこにいた人達が覚えてるんだから 気にするななんて無理

+思考しろよ? +思考とかの考えじゃないでしょ? 召喚したのわさ うちのクラブだから責任感じて普通でしょ まぁ俺がクラマスだからそう感じるかもしれないけどね

とまぁね 俺は言いたいのはどうして責任感じないの?って思うの

そりゃぁさ 自由掲示板でさ 謝罪とかしてるかもしれないけどさ

でもさ、掲示板で謝罪したとしてもさ 責任感感じるのが普通でしょ

だけど、どうしてその人達は責任を感じないの?

自分が召喚したわけじゃないから? そんなのは単なる言い逃れでしょ

自分が召喚したわけじゃなくてもさ 同じクラブだから普通はレンタイ責任を感じるでしょ

なのにさどうして感じないのかな? どうしてなんだろうね?

んでさ、その友達に言われたよ

うちのクラブはまとまりが無いってね・・・

まぁさたしかに俺もまとまりが無いって思ってたよ

つか、まとまり無いね

まぁどういえばいんだろうねむずかしんだよね

どんなことにしても 時乃湯はさまとまりが無いね 単なる集まりだね自分のクラブ汚すのはやだけどけさ もっと皆クラメンとクラブを大事にしてほしいよ

俺さ、友達にしてきされて クラメンに言ってむちゃくそ言われたからさ

クラブをやめようかと思ったからね

まぁさ今は励ましてくれたり 優しくしてくれる人がいるから しないことにしたけどさ

もしさ、このままの時乃湯で行くとしたら俺はマスターなんてやめるよ ウン

つか、俺こんかいのことでかなりこたえてるからさ

ただでさえ精神不安定なのにこんかいのことでさらにもう精神的にきたからさ 

これ、人のせいにしてるね その人達ごめんね

俺さもうさしゃべらないわ なんかもう疲れた 本当に頼りないクラマスでごめんね

もうね、俺今にも壊れそうなの何しでかすかわからないから怖いよまじで・・・・

だから俺はもう素の俺で行こうと思う

もうチャットなんて精神が落ち着くまでしない もう今までの俺と思ってせっしてこないほうがいいよ

今の俺かなり面白くないからさ

ついでに、何言い出すかわからないし 不愉快なことも言うかもしれない

だからそおゆうことは、勝手だけどさ許してください

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 23:01:35|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトル思いつかない | ホーム | 時間が~>>

コメント

俺クリムゾン出た時最後までいて皆解散したあとも人少し残ってたからその人たちと「大変だったね~」って話してたんだけど
まぁその人たちは「EXP0はつらかったけど、たまにはこういうサプライズイベントあっても面白くていいと思うよ。ほかの人も何気に盛り上がってたしねw」って言ってくれたし、たしかにクリムゾン召喚したの俺らのとこだけど、こうやっていってくれる人もいるわけだから、ある程度責任感じることも必要かもしれないけど、深く考えるのはよくないと思う
まぁ何事も極端すぎるのはあまりよくないかなと思う
まぁ結果倒せたし、/鯖の人らにも結果迷惑だったか
その辺はおkって事で/もだけど、とりあえずスンマソって

まぁそんな感じで適当(適した行動)を
テキトー(手抜き)でやるのが一番だと思うよ


二重の意味で”てきとう”な行動をしてれば基本うまくいくのさ(仕事とか責任重大なのは別だが;;
要するに柔軟にってことかな

それとクラブ員の性格とかを把握するためにクラチャを存分に活用して輪をつくってみたりその輪から抜け者が出ぬように、(俺はなんかガキっぽくて好きな言葉じゃないが「皆が仲良く」という、まぁある程度の遠慮は必要かもだが、「いいたいことを言い合える」みたいな)してみるのもいいかと思う
かなり努力必要かもだけどある程度できていれば自然にそういう形になるものだとおもうから
えっとまぁ要点は、適当にテキトーな感じでということと、土台を作れば怖くないってことだw
まぁそういうことでノシ
注意:この文読まなくていいよ~(マテ!
  1. 2006/11/27(月) 02:50:57 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

適当って書いてるけどな~ 適当にしてたらいいクラブにできるかな? うちわねいったら悪いけどさ
クシャのゆう 適当にって人が多すぎると思うよ
サプライズだからいいって 言ってくる人もいるけどさ えらんことしてくれたな って思ってる人もいるよ

だから俺は、責任を感じて欲しいの皆が皆楽しんだわけじゃないでしょ? だから 楽しんでない人達がいるから 謝らないといけないし 責任感も感じないといけないの

そりゃぁさ 最初はさあんなの出るなんて知らなかったけどさ 出てしまったじゃん そりゃぁね 出そうと思って出たわけじゃないけど 出てさ そこで狩ってる人達とかそこを移動に使ってる人達は そこにクリムゾンいられたら困るから 倒しにきてると思うよ はっきしいってこれは迷惑でしょ?

深く考えないことはいいことだけどさ
責任を感じないのはおかしいと思う 謝ったからいいじゃないかとかそおゆうのはさ 単なる言い逃れなの 謝ったから終わりじゃないの こんなことをしたんだから 責任を感じないといけないの

俺に反論してきた人達は
楽しんでたからいいだろ っとか言ってるけど それも 言い逃れなのそりゃぁ楽しむことはいいさ せいぜい楽しめばいいさ だけど絶対誰か1人は迷惑してるの その1人が迷惑を感じてるのだから 責任を感じるの そんなの気にしてたらきりがないと思うけど 俺の考えだからねこれが

うちのクラブは言いたいことを言い合えるクラブにはなれないよ
誰かがさ質問とかしたら 俺が忙しくてさ答えられなかったりしたらさ 普通は他のやつが言うでしょ?
だけど、誰も反応しないでしょ 
んで、結局俺が無理して反応しないといけないの PTしててもね
んで、止まったりすると迷惑かかるからやなの
ようわさ、質問に皆答えてあげようと思ってるのね
あとさ、初心者とか入ったら わからないことが優しく答えてあげるとかね
あと初心者に話をふるとかね そおゆうことができないと 結局はさ いままでの時乃湯と変わらないでしょ?
まぁさ今俺は何を言い出すかわからないから もうほとんどしゃべらないよ しゃべったらいつ不愉快なこと言うかわからないからね
  1. 2006/11/27(月) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

まぁ、討伐に参加した他人さんがサプライズイベで良かったかもしれないけど、召喚した人とその仲間は普通責任感を感じるモンじゃないかな?

参加した皆は楽しめたとしても、責任感を感じるのは大切な事だと思う。

俺が不愉快に思ったのは、㌘召喚して皆に迷惑かけたとか言う事じゃない
㌘討伐したあとの責任者の考え方だね
俺もそうだけど、責任感をもっと養った方がいいよ。
  1. 2006/11/27(月) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

アクジェの言ってることが俺は正しいと思う
責任感じる人と感じない人はいるかもしれないけど
ひとつも責任なんて感じないなんてさ それは勝手すぎると思う こおゆうとことかでさまとまりって言うか話がものすごくこじれちゃうから俺はいやなの
  1. 2006/11/27(月) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

他クラブのヤツが言うのも難だけど、やっぱり責任は感じた方が良いとあたしも思う。
アクちゃんやシロちゃんが言うように例え
「こういうのもたまには良いよね。」
と言う人がいたって、迷惑だって思ってる人もいるだろうから、過ぎたことなんてどうでも良いなんて言わず、ちゃんと責任を感じながら皆に聞こえるように謝罪はした方が良いと思う。掲示板とか他人じゃなくて自分たちで、叫びとか使って謝罪ぐらいはした方が良いよ。
「金がかかる」「金がもったいない」
とか思わず責任を感じていかないと…。

ぁ~…変な文だから読まなくて良し
  1. 2006/11/27(月) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

うちが勝手に考えてることだから全て真に受けなくていいけど

「もう終わったからいいでしょ」は良くないと思う
うちは過去をそのままにするのも、ただ見つめて公開するのも良くないと思うよ
ちゃんと受け止めて、理解して、次、どうするか。が重要なわけ。
たしかに責任が無さすぎなのはいけないけど、責任を感じすぎてもいけないと思うわけ。それは周りの人に気を使わせてしまうしね。

反省するときはして、終わったら次に活かす。
同じ過ちはしない。

すまないと思ったら謝るのが当たり前だし、誰かに迷惑をかけたら謝るのも当たり前。

今回に関しては、道でやったっていうのが反省点かな?とうちは思う。そこは人それぞれだけど。
ペナ森1の下で狩るとか、人が通らないところで迷惑にならないようにすることも大切。
たから、次からはちゃんとそれを考えてすればよいと思う。

今回は「人に迷惑をかけたのに責任をなぜ感じないのか」だよね

うちは基本的ジューさんみたいに責任を感じるのが正しいと思う。あくまでうちの意見だけど

だたジューさんは責任を感じすぎかな?

落ち着くまで会話に参加しないとか、決めるのはいいけど、これを見た皆はジューさんの心配をしてしまうでしょ?

「まだ会話しないから気にしてるのか」とかみんな思ってしまうわけ

ある意味、ずっと話さないことはみんなの気を使ってしまうと思うわけ。

だから、悩むのもいいけど、そういうときはちゃっちゃと済ませていつものジューさんに戻ってくださいな。

まとまりの無いクラブでもあなたと親しい人が居るわけだから

そんじゃでしゃばったろーすでした。
テスト期間中なのであんまりINできないけど、ごめんねー
  1. 2006/11/27(月) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

だよね 責任感感じるのが正しいよね
話してたときにさ なんかさ俺は-思考しすぎとか言われてたの
第一さ 掲示板に書いたやつが全然罪悪感感じないとかおかしくない? 結局はさ そこに書いたのは俺のせいじゃない 俺は悪くないと 逃げるために書いたと思うの
掲示板に書いたから終わりじゃない 掲示板に書いて罪悪感を感じて 責任感を感じて 初めて本当に謝ったってなると思うのね

しかもさ、反論してきたやつがね 俺にこんなこと言ってきたの

「そんなこと言うなら最初から召喚やろうとかゆうなよ」ってね

俺は召喚やろうなんて一言もいってないよ?
ただ、もう落ちるって言ってね 召喚する話が出たからさ もし対処できなかったら困るなってね だから残ったの
第一さ俺に言ってきたやつがこんなことクラメンにきいてたんだよ

「○○ポイント残ってないの?」

っとね
それなのに俺にあんなこといって俺のせいにしてる
これは、かなり矛盾してるよね
だから、はっきしいってあきれてるのそいつとかにね
結局はさ かなり逃げてるよ 誰もが自分のせいにされるのはイヤだけどさ 今回のは そのとき召喚した中にいた人達皆のせいなの 誰々が悪いってわじゃないの
だから、そこにいた人達が責任感を感じることは、ものすごく大事だと思う

俺思うんだけどさ、このことに関してさもう1回クラブで話あうのがいいと思う
まぁまたこじれちゃうけど この問題が終らないと何にもならないからね
  1. 2006/11/28(火) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

まぁさ 落ち着くまでにさ 時間かかるかもしれないけど
1週間たてばたぶん 素の俺じゃなく今までの俺になるよ たぶんね
まぁ一昨日よりかだいぶ明るくなってきてるからさ
心配しなくても大丈夫だよ
ろすさん 俺ねクラマスだからかな? クラマスだから人一倍責任を感じてしまうの 俺さ人に迷惑かけたりするの嫌いだからね
まぁそのうち いつもの俺に戻るよ・・・
  1. 2006/11/28(火) 12:25:17 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/81-f2840851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

