TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

145レベキターーーーー!

こんばんは!ジューダスですw

今日も学校にKIAIで行きましたbb

今日は授業はなくて体育祭の予行だったのでものすごくらくでしたw

まぁ予行自体は結構らくだったんだけど俺の嫌っているやつがまじで自分勝手すぎて頭にきたねウンウン

まぁ理由は

昨日足を骨折した人がいてそれで俺とアルエが出たかった学級対抗リレーに1人分空きがでたから

そこに最初はアルエが確実に出ること決定してたんで俺はべつにアルエが出るならかまわないと思ってたんだけどアルエはキックボールリレーに出ることになってたんで学級対抗リレーにでれないことに;;(アルエドンマイ><

それで俺あわせて3人の中から1人でれるみたいだから俺は出たいって言って

他の2人は1人は「出たい」って言ってもう一人は「出たくない」みたいなこといったので

そのもう1人の「出たい」っていったやつがやつが俺の嫌ってるやつだったんですよ!

まぁ「先生は話し合いで決めて」とか言ったから

俺が嫌ってるやつと話そうかと思ったんだけど

その嫌ってるやつが後で話そうとかいってきたんで

後で話すことになったんですよ

それでまぁ俺が話そうと思って行ったら待機するとこの一番前側にいて話せなかったりしてまじうざかったです

「後で決めよう」って言ったの自分だろうがコラァ!まじ自分勝手すぎると思いますウンウン

それでまぁ話もできずにとうとう学級対抗リレーまで競技も進んで俺が早く決めないといけないとか思って

その嫌ってるやつを探すことにしたんだけど

なんとまぁそいつはどこにもいない

ハッ?とか思いましたねウンウン

それでまぁいろいろと探してどこにもいなかったんで俺が勝手に学級対抗リレーに出ることにしました

そんでまぁ競技が終わって待機するとこにいたんで

まぁ俺はいちぉ謝っとこうと思い「勝手に出てごめんね」っと言ったら嫌ってるやつは「あぁ俺もごめん係りがあっていけんかった」っと言ってましたまぁこの時点はべつにイヤなやつと思いませんでしたね

そんで、話し合いの結果最初はジャンケンで決めることになったのですが

俺の友達が聞いたらしんですが

嫌ってるやつが俺より足が絶対速いみたいなこといったんでちょっと頭にきましたね

人の50mとかのタイムも聞かずに勝手に自分が早いと決め付けるやつとか俺は大ッ嫌いなんですよ

人をみくびる人は大ッ嫌いですねほんとやってみないと何もわからないのに何が「俺のほうが速い」だよあんまし調子のってるとそのうちブチギレますよ俺^^

とまぁ、その発言にあたまにきた俺はジャンケンじゃなく

50mを2人同時に走って先にゴールに着いたほうが学級対抗リレーに出れるように言ってみたら

「それでもいい」って言ったんでそれで決めることに

まぁ負ける気など最初からありませんけどね^^

それで、まぁ50m勝負して見事に俺が勝ちました^^

ハハッざまーみろボケガアァァ!

つか、50m勝負してるとき面白いことがw

なんか見事に腕で俺が先に行くのを妨害してたんですよw

これには笑えましたねw

50m勝負してるのに妨害までして勝ちたいの?かとw

まじ自己中ですねハイw

とまぁそんな感じで俺は学級対抗リレーに出れることにb

それで時は過ぎ放課後に

今日は皆小力のパラパラなどムカデの練習をするみたいだったのでのこされることに><

まぁそれで、最初パラパラの練習をして校庭にでてムカデの練習をすることに

それでまぁムカデの練習をしてるとアキレスけんに痛みを感じてムカデを一時離脱した俺

アキレスけんは何故痛くなったかわからないけど

もうくそ痛いんですよ歩くたびに><

まぁちょっと休んだからちょっと治ったけどw

それでまぁまたムカデに復活し練習をすることに

それでまた練習をしていると次は骨盤あたりがつるような痛みが走りはじめました><

これがまたくそ痛いんですよ><

もうムカデで走った後は「ヤバイつるつる」とか言ってました;;(お恥ずかしい><

んでまぁ3年生の下校時間がきたので学校からかえることに

んで家に着くとまぁお決まりのTWですねはい^^

今日で145レベにするつもろだったんでもう狩りにKIAIが入りましたww

んで30分ほど狩るとチャリンとゆう音が・・・



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!145レベ!!!!!!!




やっとここまでこれましたよ><

ここまでながかったなぁ~~~・・・

っとしみじみしてましたww

まぁ145レベになったのはいいけど

武器がぬぁい!(ぁ

早く武器とか買わないといけないのに武器資金にするシャルンさえも売れない!><

まじやばいですね><つかやることないんですが^^;

んでまぁやることないので今度クラブで夢売り行こうと思うので夢売り品を集めることにして

水晶1-1にこもることにww

んで今日のドロップは5個ですたw(`・ω・´)vイェイ!

んで、シベもやりたいのですが

シベをやるのはビデオメモリー変えてからにしましたww

んでまぁ水晶1-1で狩ってると時間の流れが遅く感じますねwwなんでだろ?w

そんでまぁやること無かったので今日は速めに落ちることにして落ちましたw

それじゃあ俺はこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/14(木) 22:23:03|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日体育会できるかなぁ~ | ホーム | 明日で145レベ!!>>

コメント

145Lvおめでとー!!
うちはまだ113Lvかなー(笑)
最近はサブつくって斬りぴんこしてます
「茅紗」って名前なので見かけたらよろしく(笑)
  1. 2006/09/15(金) 18:45:51 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

ロースさんありがとぉ~ww
斬りピンですかぁww
ピンやりたいけど最初だるいからやるきでないや;;
見かけたら声かけますねww
  1. 2006/09/15(金) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

俺は体育祭とか5月に終わったなぁ~w
  1. 2006/09/15(金) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚)ノ オハヨウサン  ジューダスですw
なんでそんなに早いんだ?w
つか体育祭できないかも今日><
  1. 2006/09/16(土) 07:19:47 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/8-d6876ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

