TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いや

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

う~ん2日分も書くのめんどいなぁ・・・

ってか眠いなぁ・・・・

つか、明日の授業ありえないなぁ・・・

国語2時間あるは 5教科全部あるは( ´一`)

いくきでないなぁ・・・

あぁ数学のテスト直ししないといけないなぁ・・・

めんどいなぁ・・・

って俺はナニをいってるんだろう?w

まぁ昨日はな~んかなんかね 学校いけなかったのさ

まぁよくわからないや(ぁ

とまぁ朝からTWしてましたよ

にしてもさぁシャルンはいまだに出ないんだよねぇ~

早く装備したいんだけどね;

だからさ、またドロップ2倍買うことにしたよ(ぁ

これで、もし出なかったらどうしようかな・・・

う~んたぶん一時的にTWやめるか ジューダスでもやろうかと思ってるさ

にしても、シャルンそろそろ出ていいんだけどな・・・

まぁマイペースにがんばっていくよb

実はね昨日のことよく覚えてないの(ぁ

だから、昨日のことはこの辺で終了でb

んまぁ今日は、朝7時に起きるつもりが9時に起きてしまいました(ぁ

まぁそれからTwをしてましたb

いつもどおり混乱9でカリカリ・・・・

まぁ前よりかさかるきはあがってるけど

まぁさほどやる気はでないね;

とまぁ、そんなこといいつつ11時までずぅ~っと狩ってましたw

んで、11時からGunzをして 昼飯を食って

またTWをしてたんだけど

くそ重い( ´一`)

移動がさもうカクカクなの;;

だからさ、一旦落ちてア○○を1時間見てました(ぁ

んで、またTWをまたして混乱9でカリカリ・・・

3時30分まで狩ってやっとレベルがあがりこれで132?133?レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

う~んでもなぁ・・・ 今レベルよりもシャルンのほうがほしんだよね;;

明日には出てくれることを祈っときますよ・・・

んで、落ちていろいろと適当なことをしてましたb

それで、夜飯を食って 風呂に入って

8時30分にまたTWにINしました

まぁシベばっかやってるから気分転換にサブのナヤをしてましたb

サブのナヤも実はあんましかるきしないんだよな;;

まぁそんなことを思いつつも狩ってたんだけどねww

んで、9時30分に落ちてまたGunzをして今日は落ちましたとさ

ん~テンションがあがらない~orz

あと、ネタがない~orz

皆オラに狩る気をわけてくれ~!!(これの、反応まってます(ぁ

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/23(木) 22:26:25|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引退します | ホーム | ( ´一`)>>

コメント

ぅし オラに任せろ!!
ヒュージョンするぞぃw
  1. 2006/11/23(木) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ポタラおすすめ
  1. 2006/11/23(木) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

うちからなけなしの狩る気を取る気か!
てうかもうすでに0に近いわー
公平さそれれないと行かない;
  1. 2006/11/24(金) 01:08:38 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

実はでゆうとフュージョンよりポタラのほうが強いと聞いた(たぶん・・・

まぁここはのっといてw

フュージョン ハッ!w

オッチュ!俺克勝!っとまぁ何が言いたいんだろ俺( ´一`)

なけなしなのかwww
んじゃぁろすさんからはとらないでおこう・・・(ぁ
あ~ろすさんAPW貸してください(嘘
嘘だからねw
今度公平いってみる~?
行くとしたら黄金砂の遺跡だけどねww
ってか攻撃あたりません(ぁ
まぁ今度いってみようや~w
  1. 2006/11/24(金) 18:15:29 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/78-046af896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

