TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保健の授業・・・( ´一`)

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

う~ん今日の学校の授業はきつかったウン

保健授業がかなりきつかった( ´一`)

まぁナニがきつかったとゆうと

あんまし、口にはしたくないけどネタがないからこれになった( ´一`)

とまぁ、今保健の授業ではエイズの勉強をしています。

まぁそれで、いろいろとHなことを先生が大声で言う( ´一`)

聞くのが恥ずかしいや(ぁ

とまぁかなりやばかったのは

コンドー○のとこがかなりやばかった

絶対ね保健の先生はきちがいだよウン

だってさ、ちょっとさ顔そむけてるやつとかいたら

「おい、○○こんな授業家でしてくれると思ってるのか? おめぇとうちゃんが急にコンドー○のつけ方なんて教えてくれるか?」

先生もうやめてください(俺の心の中で言った言葉

そしたら、コンドー○のつけ方を教える親父のマネをしはじめる・・・ どんだけ(´・ω・

しかも、そのときのきちがいぶり&声のおかしさ&言葉を聞いて笑いをこらえるのが大変だった( ´一`)

あぁやばい言葉を忘れた( ´一`)

まぁ忘れたからかけないや( ´一`)

まぁ書かないほうがいいかもしれないかもしれないけど(ぁ

つか今日のブログは下ネタばっかだ(ぁ

まぁかなり影響が強すぎたからです。 気にしないでください。

とまぁかなり、きつい保健の授業でした( ´一`)

もう受けたくないです( ´一`)

んで、家に帰って蒼がTWをしてるので俺はディアブロをしてました

10階までいったんだけど、魔法の嵐( ´一`)

こぁいよまじでw だけど面白い(`・ω・´)b

とまぁ6時がきそうだったので、10階でやめましたとさ( ´一`)

んで、ディーグレイマンを蒼が帰ったのでTWをしました

いつもどおり混乱9へ行き狩っていて人が狩り残していたミスティックソードに見事にクリティカルで殺されて半切れ状態でまた行くと

ピコックにクリティカル出されて死亡( ´一`)

やってらんねぇ^^

とかリアルで言いつつまた混乱9へ行きました

にしてもシャルン出ない^^ まぁしかたないけどね

シャルン出ないからか知らないけど全然やる気にならないの^^

最近TWでナニを楽しみにやってるんだろう?って思い気味

まぁたぶん、お金がなかなかたまらないから 楽しめないと思う

そんなの自分勝手な事ってわかってるんだけどねぇ;

まぁだから、シャルン狙ってるんだけどなかなかでないから 楽しめてないのかな? あとすぐ死ぬからだと思う

ただでさえ移動するのめんどうなのに死んだりしたらねぇ^^;

まじでやる気なくなすよ本当に

とまぁ愚痴ばっかり言ってる俺がいる~

まぁ愚痴を言うのはやめるとして

夜飯などを食って8時30分ぐらいにまたTWをしはじめました

んで、いつもどおりまた混乱9で狩りをしていると

また死んだ

まじでやる気なくなってきた 面白くなくなってきた(ぁ

はぁ・・・マキシでも気分転換にやろうかなっと思った今日このごろでした・・・

ふぅ・・・数学のテスト直ししないといけないのでこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/21(火) 22:18:36|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<( ´一`) | ホーム | どんだけ( ´一`)>>

コメント

クシャごめん またもや祝うの忘れてたorz
クシャ105レベおめでとぉ! このままどんどんいっちゃぇよw
いっそのレベルカンストまで(ぁ
  1. 2006/11/21(火) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ありw
まぁのんびりゆったりがんばるよw
  1. 2006/11/21(火) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

うあw俺もエイズの勉強やってるよw
まぁ先生のそのような言動はこっちでは特に見られなかったが・・・・w
元々病気には結構関心があったんだよねー
エイズで差別される人たちも居るからまずそれなくしたいねw
んでTWをやってる意味だが、混乱9行くのを休止してみればどうだろうか
超新星のごとく超スローペースに行ってみるのはどうでしょうかw(未だに83Lv
であここらでノシ
  1. 2006/11/21(火) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

エイズはほんまきついww
あの洞窟いったほうがいいいんじゃね?
  1. 2006/11/21(火) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

う~ん混乱9はやっぱしさぁ死ぬのがやる気なくなるんだよねぇ
スローペースにやればぁって言ってるけどTWしなかったらまじ暇な時間をすごさないといけないからさ
それはやめとくよ
あの洞窟俺もうまずいやw
  1. 2006/11/22(水) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/76-808dd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

