TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ( ´一`)

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

うぁ~突然だけどネクソンうざす^^(ぁ

やってられませんはい

まぁナニがあったかとゆうと

今日はクラメンの手伝いでチャプ10の1回目を手伝うことになりました

まぁそれで最初らへんはよかったんだけど

最後の音パズルのとこへ行くワープがでない;

んで、たしかやったはずだなぁ~っと思いつつ見に行くと

まぁ、レバーが全然違っててこれでワープ出てないんだなっと思って

レバーを直してその音パズル前のワープのとこにいくとワープがない;

(゚Д゚)は? とか思いつつもっかい見に行くと

レバーはワープでるやつになってる

これはどおゆうことですか?かと思いつつクラメンに

ワープでた?って言うと 出てないとゆう答えが;;

これはどおゆうことなんだろうね? と思いつつもっかいレバーをやるだけどワープでない^^

はぁ最後の最後でこれですか^^ と思いつつ最終確認をしにいったけどやはり やはりだめ^^

ふぅバグですか^^ っと思いつつ帰りましたとさ

誰かネクソンへの報告?みたいなことのやりかたわかる人いたら教えてくださいな おねがいします><

あと、報告で俺12月になったらもしかしたらまったくPCできなくなるかも

つか、そのまま1年INできないかもしれないから

まぁ理由は言えないから 気にしないでね 

ただ、唐突にINしなくなったらそう考えてね

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/20(月) 22:35:50|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<保健の授業・・・( ´一`) | ホーム | 最近常に眠い>>

コメント

マジか。
てかそのまま1年もINできなくなる可能性があるのか。
まぁ俺も首の皮一枚でPC使えてるような状況だから
急にできなくなる可能性は俺もあるわけだが・・・

むぅ。どうコメントすればよいのやら;;

まぁ、とりあえず今を楽しめ!(何が言いたいのやら
  1. 2006/11/21(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

今を楽しむって言うか 今もTW楽しんでないとゆう落ちが(ぁ

まぁ理由は金はたまらない
狩りしてても今の狩場だったら死んでしまう
歩いていくのだるい
かといって他の狩場だとあんまし金がたまらない
この4つが今の俺をTW引退まで追いやるかもね

まぁ引退はまだしないけど
12月は家庭の事情でやめないといけないかもしれないからね
まぁ家庭の事情だからどうにもできないからねぇ
まぁそのときはクラブのことまかせるね
  1. 2006/11/21(火) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

まぁ狩りに疲れたときは・・・ジューダスを始動させるべし
俺なんて混乱9で何十回死んだことか^^b
まー家庭の事情は分からんが元気だせよぉぅ
  1. 2006/11/21(火) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

元気でねぇゃ
なんか、最近自分は何を楽しみに生きてんだろうな~っと思い気味なのさ

何か楽しめることないかなって思い気味なのさ~

今を楽しみたくても楽しめないからなぁ
今日の選択の時間それを考えてると自分が情けなくなってさ
そりゃぁ 皆が皆楽しんでるわけじゃないけど
俺はこのままでいいのかなぁ~って思ってたりする
  1. 2006/11/21(火) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

うちは別に狩とか楽しもうとしてないしなー
そりゃレアとかほしいけどー
それより話してるほうが楽しいしね
レアはついでかな
だから狩り行かないんだけどね

あとはお手伝いくらい。
  1. 2006/11/21(火) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

う~ん俺はね~
どっちかっていうと
INしてる時間は狩をしたいなぁ~って思ってるんだよね
まぁでも狩る気しないけどね今・・
うんまぁまた幸運買ってさシャルン出ることを祈ろうと思ってるんさ 出なかったらどうなるだろうね俺
  1. 2006/11/22(水) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/75-3b1858d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

