TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョンチー( ´一`)

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスですw

今日もちゃんとみんなの約束を守って学校いったさぁbb

まぁ学校はもういけると思うよたぶん・・・・

ただ体調ががね;; 俺体丈夫なほうじゃぁないからね;

すぐ調子崩したりするの><

とまぁこの話は置いといてb

今日の学校はなかなか面白かったb

今日は参観日で2時間しかなかったけど これで月曜休みになるならいいさ( ´一`)b

んで、なにが面白かったとゆうと、1時間目の授業のイングリッシュの時間が面白かったのです

まぁ最初はかなり眠かったけど(ぁ

最後のプリントの名前にわらけたw

最初は何だこれ?とか思って見ていて ↓のほうに名前が書いていて

なんか、空欄があってそこに名前を書いて質問して答えがきたらその空欄に名前を書くってやつだったんだけど

その、名前の中に読めない名前が

それで、誰かがその名前を先生に聞いてくれました

んで、先生の答えはこうでした

「ん?それは、チョンチーといいます 先生の友達です」っといいましたw

チョンチーとかどおゆう名前だよwwww( ゚Д゚)アリエネ!w

しかも、友達とかwwwww すごいなこれww

とまぁなかなか面白いイングリッシュだったですww

んで、学校も終って家に帰って蒼が俺の家にきて

二人でディアブロしてましたbb

にしてもディアブロ面白いbb

敵がわんさかいて それを片付けるのが楽しいwww

まぁんで、俺と蒼はキツイのを承知で8階にいきました

そしたら、俺たちの恐れていたことが発生

かなり、強いモンスターがでましたw

俺たちは、そのモンスターをゲロバクと言ってるんだけど

その、ゲロバクの強いバージョンが出てきたのですw

しかも、30体ほど固まって( ´一`)

まぁそのときの俺と蒼の反応はと

「うわwwなんだこれwww」ですwww

笑いながら倒してたんだけど気づけばHPが半分以下(´・ω・

どんだけ( ´一`)

そして、回復しようとヒーリングしようとしたら

うぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!っと俺のキャラが叫びました

見事に死にましたとさ( ´一`)

んで、蒼に復活させてもらって、防具とか武器とか全部ないけど

また、挑んでやりましたよ( ´一`)

まぁお次は5秒もしないうちに死亡・・・・どんだけ( ´一`)

んで、もうやめましたとさ(ぁ

それで、蒼も帰りました

まぁ俺は昼ごはんを食べて、TWをしました

いつもどおり混乱9でかってて

まぁいつもどおり死んで 助けてくださいって言っててそこんい人がきて助けてくれると思ったら素通り(´・ω・

え?w とか思ってまた助けてを求めていると

また人がきたので助かったと思ったらまた素通り(´・ω・

たぶん、バイレッド持ってるのに助けてくれないとは思いやりのないやつだと思ってましたよ俺

人間腐りきってるねまじで(自分勝手な発言

とまぁ、やる気なくなしたのでGunzをすることにしましたb

んで、やってて、4時に蒼のサブと俺のサブでピライオン行くことを約束していたので

4時にまたTWにINしました

まぁ狩ってたんだけどアヒルまずいぉ^^

蒼はうまいかもしれないけど 俺まずいぉ^^

とまぁ、今日は昼からずぅ~っとPCやってて目が疲れたので45分ぐらいやって落ちました

んで、休憩して夜飯を食べて再びTWにINしました

またいつもどおり混乱9で狩り

そしたら、また死んだ( ´一`)

アルタに助けを求めたけど来た瞬間時間切れでアドセルへ帰還( ´一`)

んで、今日はそろそろINしてない人を追放しようとアルタがいったので

追放会をしました

ん~まぁHPも作ったから新しくクラメンを募集しようと思ってたのでちょうどいいやって思ってやりました

まぁ4人追放して

クラメンをアルタがMAXまで集めよっと言ったけど 流石にMAXはいいやって思って 35人まで集めることにしましたb

そおゆうことで、これからクラメン集めがんばっていきますは

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/18(土) 22:04:11|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近常に眠い | ホーム | 学校いったさぁ>>

コメント

あのチョンチーには感動したねww
  1. 2006/11/19(日) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ほむ、チョンチーか かわいいね(マテ
今日は俺友達の家に行ってやばかったよ・・・
スーファミのスターフォックスやドラゴンボール超武道伝の1をやったり・・・・w
やっぱスーファミは最高だねー
あの滅茶苦茶な所が魅力的だねw
であここらでのし
  1. 2006/11/19(日) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

チョイチーとかまじわらけるw

スーファミねぇ 俺はファミコンのドッチボールがすきだなw
  1. 2006/11/19(日) 12:26:10 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

チョイチーww
スーファミはやっぱカービィでしょぉーw
  1. 2006/11/19(日) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

チョンチーの進化系ランターンはうちの大好きなポケモンです。
  1. 2006/11/19(日) 16:08:07 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

チョンチーってどんだけ( ´一`)
スーファミはなんだろう、はまったゲームといえばダブルドラゴンかな?w 星のビィーカーDXもいいねw

ランターン好きなんだwww 俺の好きなポケモンポッポだしww 理由はかぁいいからb
  1. 2006/11/19(日) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

チョンチーww
一回きいたら
わすれられない・・・
  1. 2006/12/09(土) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. 一次関数 #-
  4. [ 編集]

ってか古いのにコメントくれるなぁw
  1. 2006/12/09(土) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/73-a6c87c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

