TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校いったさぁ

イョーゥノ ジューダスです

今日はさ、ちゃんと約束したとおり学校いったじぇbb

明日は参観日だからまたがんばって行くさb

にしても、今日は朝から体調がすぐれなかったなぁ;;

どういえばいんだろう、こうみずおちのあたりが苦しかったのよ

理由は昨日ランニングしてるときに犬に追われて長い間全速力で走ったからだと思う

って犬に追われるとかアホらしいけど、まじでこぁいぉw

まぁまず走ってるとさ 前方に野良犬が出てくる こっちを向く そのとき 俺はやばいと思った逃げる体制に入る

犬がワンとなき俺のほうに走ってくる 俺は全速力で逃げる

1分間ほど全速力で走ってたらきついよまじで

まぁ犬から逃げれたからいいんだけどww

生き物はこぁいねやっぱし(ぇ

まぁそのせいで今日1日体調がすぐれなかったのさ( ´一`)

急にみずおちのあたりが苦しくなってさ

せきがむちゃくそ出るんさ

しかも、そのせきがやたら続く;;

苦しかったよ;

とまぁね、あまりよくない学校の日々だったさ( ´一`)

んで、今日は蒼とヲタクさんと遊ぶ約束をしていたので、学校が終って俺の家で遊びました

まぁほとんどディアブロとゆう超ちゃついゲームをしてたんだけどねw

だけど、このゲームを甘く見ちゃいけないb

以外とはまるんだよな(ぁ

やってみればわかるけどさ、まじで面白いww

二人でやってるとさ、敵がいっぱいになってまじで面白いww

1度ゲームを買ってやってみるべし(ぇ

んで、蒼とヲタクさんが帰って速攻TWをしました~

う~ん最近はTWをするきにならないなぁ^^;

理由はどうだろ? う~んまぁ混乱9でシャルン狙ってるんだけど

移動がだるいかな? あと死ぬ恐怖があるからかな?

とまぁ最近夜は1時間ほどしかしてませんねw

まぁ他にも理由はあるんだけどねw

最近はGunzにはまり気味だしww

Gunzの腕最近あがったからさ面白くなってきてるんだよw

ただね、友達がほしいなw 誰かGunzやろう! 難しいけど面白いからさぁ^^

とまぁGunzにはまり気味でTWをあんましする気にならないジューダス君でした(ぁ

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/17(金) 22:38:42|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チョンチー( ´一`) | ホーム | 新時乃湯HP完成した~よ>>

コメント

みぞおちねw
蒼とヲタク・・・・気になる・・・
つかディアブロって・・・モンハンみたいw
  1. 2006/11/17(金) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

本当に犬に追いかけられる人初めて見たよ

>>話し方が大人っぽい
どこがやねん!てゆか大人っぽかったら女の子にまちがわれないっつーの(笑)
  1. 2006/11/18(土) 01:56:32 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

はいみぞおちねwはいw
ヲタクはリンクにはってるやつさwww
その3人で今どっぷりディアブロにはまってますよww
イヤ、モンハンみたいじゃない絶対www
だってカクカクだもん!

イヤねろすさん 犬に追いかけられるとまじこぁいよw
イヤオレから見るとろすさん大人っぽいの! 
そりゃぁ女性と間違えてたけどさ
間違えた理由はゴスロリ衣装着るっていってたからなんだよw
だから、さほど気にしないでくださいなw
  1. 2006/11/18(土) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

まぁ一応じゅーさんよりは大人だからねー
ていうか海の家時代にも
「ろーすさんて女の子?」
って聞かれたような気がする
その後わんこに「ほらーw」って言われたような・・・
  1. 2006/11/18(土) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

たしか言った覚えがあるけどさぁ
そんときあんましチャット見てなくてさ

んで、ゴスロリ衣装着るっていったから女性だと思っちゃったよ;;
ごめんね;
  1. 2006/11/18(土) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ほぉらヾ('U'*)笑
  1. 2006/11/19(日) 02:01:35 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/72-a57280a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

