TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か学校行くのに壁ができたきが・・・

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスですb

う~ん最近はお困りごとが多いですなぁ^^;

1個目のお困りごと~

朝起きれない~&起きてもまた寝てしまって学校を休みがち;;

2個目のお困りごと~

起きれたとしても学校行こうって頭の中では考えてても体が拒否する感じなの;; こう、体がものすごくだるくなって気分が悪くなるの;

3個目のお困りごと~

混乱9でピコックがやたら殺してくれること~ チョット殺しすぎって感じです^^

とまぁ↑が最近お困り気味かなぁ~3は別どうでもいいとして(ぁ

う~んなんで学校行くのにこんなにがんばらないといけないのかなぁ;;

なんか、学校行く道に壁ができた気がするなぁ;;

う~んどうしよう・・・ やっぱしその壁を破るしかないね!

誰かハンマー持ってきてください!(帰れ

とまぁガンバって努力してさ その見えない壁を破ってみせるのさ( ´一`)

今こんな状態になってるのも運命さb こんなやちくそもない運命に負けてちゃこの世の中生きていけれないさ

この運命に抵抗して勝った時はまや学校行けるようになってるさ

そう信じておきたいね・・・・

とまぁこんなことを言いつつ明日は休みます(ぁ

まぁそこら辺はなんも言わないで・・・おねがいね・・・・?

いろいろ思いつめてるのよ俺もウン

悩みが多いい中学生なの><

学校にも行かなくちゃとゆうプレッシャー?かなんか?(ぁ

んで、今年は受験生だしさ 勉強もがんばらないといけないしね

まぁイロイロと思いつめてるのよ俺

最近はストレスがたまりまくってるからさ; 切れたらどうなるか・・・

まぁ明日休んで金曜と土曜(参観日?)学校行くよ絶対 ブログ見てる皆に約束するね

がんばるよ俺 がんばって学校にいくよ俺

まぁ本当に困ってるのは性格変えることと友達関係かな~

まぁ友達がいやじゃないけど 俺人と話すの苦手でさ

その話す話題などを考えたりしたりして いろいろと頭つかっちゃって疲れるの;;

明るく話せるようにがんばってるんだけどなぁ・・・・;

性格変えるのもむずかしいね; 今思ってるんだけど

性格を変えずに明るくふるまえればいいかな?って思ってるんだ

今みたいに暗い?感じじゃなくてさ 暗い感じを明るい感じにしたいのさ

明るくて誰とでも話せるようにしたいのさ

性格を変えるのはやめて 明るくふるまえるようにがんばってみるね

そして、友達ともっと今まで以上に話せるようにね

アルエ達はいいんだけどね~ 他の人たちとの話題がね~;;

まぁ明るく話せるように俺がんばるさb
  1. 2006/11/15(水) 23:04:00|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新時乃湯HP完成した~よ | ホーム | 明日にHP完成?>>

コメント

二度寝わかる…わかるよ(・Å・`)お布団気持ちいぃよね…

行くって気持ちあるのもわかる!
行くの!行くもの!行きますー…zzz みたいな…(笑)

頑張ろうと思えるなら大丈夫だよ
まだ中学生なんだしこれからいっぱい挽回できるさ(*0ω0*)
ジューさんは良いお友達がネットにも沢山いるんだからね~
皆で少しずつ壁削っていこうじぇ('U'パ)
  1. 2006/11/16(木) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

壁を壊すの?
壊すのならば大砲じゃないとw^^

っ大砲

大砲持ってるからそれで壁を壊すんだ!!(オマッ
まぁ、冗談は置いといて。

まぁ…今すぐには無理かもしれないけど・・・
わんちゃん(マテ)が言ってるように、まだ中学生なんだからこの先何があるかわからないんだし、今迄そーいうことがあったなら今度はその正反対が起きるように頑張ろう?
TWには相談載ってくれる人いるんだし、自分で歩いてつまづいて相談してまた歩き出す。
それでも良いからさ、まだ人生長いんだから頑張ろう?少なくともあたしは力になりたいって思ってるからさ、返事とか遅いけどそれでも良ければ何でも相談してよ^^b
何もできないだろうけど、多少のアドバイスはできるからね。
頑張ろうよ、壁壊してシロちゃんが歩ける道を見つけるためにさ。

とまぁ…自分でも何言ってるとか思う文でしたw
  1. 2006/11/16(木) 06:48:16 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

うぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱし俺最高の友達持ってると思うよこんなにも
顔も知らない俺なんかに相談にのってくれるなんて・・・
TWしててよかったな俺、いろんな人と出会えてよかったな。
これ以上の宝物なんてこの世の中どこにいったって無いよ・・・ 俺って幸せ者だよ 皆に悪いくらい いい友達もっててさ本当に幸せ者だよ俺・・・

まぁ俺は明日 あさってと皆に約束したことを守るさ
大砲も手に入れたし(マテ
ウン 俺がんばるよ明日壁を壊すよ 眠気にも勝つよ
なんたってオレの名前には 勝 っゆう字がついてるからねb(関係な

皆の支えを力に変えて学校行くさ
こんなにもいろいろと考えてすぐだめになってしまうけど 約束は守るからさ俺

行ってみるさ学校トボトボと歩いていくさ
がんばるさ俺
相談のってくれてありがとね><
そして今後もよろしくね><
  1. 2006/11/16(木) 13:11:17 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

っ水(壁壊す為(ぇ
まー元気だせw学校が全てじゃないしなw
  1. 2006/11/16(木) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

アクジェ!いいこというb
学校なんてすべてじゃないさぁ( ´一`)
  1. 2006/11/16(木) 18:09:32 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

アクちゃん、カル様に頼んで殺しておいてもらうから覚悟しておきなさい(▼▼メ)
そして、シロちゃんも同意するなぁ!!( ̄□ ̄;)
全く!!!(#`Д´)ノ(((((●~*
  1. 2006/11/16(木) 19:51:10 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

うぇうぇww
そこら辺はきにしないw
まぁ俺は学校なんてどうでもいいって思ってるからさ(部活以外
  1. 2006/11/16(木) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/70-b83e0672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

