TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メツウラになったじぇb

こんばんはwジューダスですw

えぇ~今日はメツウラにしたかったのでがんばりましたよb

朝8時35分起きて速攻TWをしますたb

んで、11時までずっと水晶3でソロ狩りb

だるかったけど メツウラにしたいのでもうがんばりまくりましたw

んで、11時の時点で1レベあがってて124レベで経験値17万たまってますたb

125まであと10万だぁ!って思ってもかるきがぁぁぁぁぁ・・・・うぇうぇww

そしてちょうどいいときにアルタがINしたので黄金砂の遺跡に誘ってみるときてくれました^^

ありがとぅアルタw

んで、アルタと黄金砂で狩ってレベルがあがりとうとう125レベになったじぇぇぇぇぇぇ! (`・ω・´)vイェイ!

あぁこれで、やっとこさ水晶3とお別れできる>< あ~今までよくがんばったな俺 ウンウンb

んで、サイフリをして早速混乱9へいきますたw

狩ってるけどウマイウマイwwwwww しかもお金がイパーイたまるw

なんか、久しぶりに狩りで楽しめました^^ やっぱし楽しめることっていいことだよね^^

んで、昼飯を食べて一旦たまったア○○を見ることに(ぁ

それで、1時間ア○○を見てTWをしますたb

アルタがいたので一緒に混乱9へいきますた~b

んで、45分ほど一緒に狩って一旦俺はGunzをすることにしたので落ちました~

それで、Gunzを1時間30分ほどやってTWに帰って混乱9へいったんだけど

見事に殺されました^^;

んで、な~んかかるきがわかなくて何しようかな?って思ってると

なんか、クエストでシャルン?が手に入るとクラメンがいってたのですることにしますたb

んでそのクエストがまただるい^^;

ベリー集めはよかったんだけど

そのあとの何かを作るやつがんもうだるい;;

合成失敗しすぎなんだよね;;まじで;;

4度目の正直でやっとこさできたのに 手に入ったものはなんと!・・・



カッターーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ( ゚Д゚)アリエネ! 



なんだこれですよまじで;;

やってられないよ本当に・・・・

まぁ落ち込んでてもしかたないと前向きにいきますたけどね^^b

んで、時間を見てみれば9時前だったので

HPのTOPのSSを撮るために海の谷へいきますたb

んで、HPのTOPに貼るSSのせときますねb





20061112224017.png




まぁこれを貼るつもりなのでよろしくbw

んで、そのあとクラメンの人3人と混乱9でワイワイと狩って落ちました

たぶん、新時乃湯HPは明日に完成すると思うよ!・・・・たぶん・・・

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/12(日) 22:41:54|
  2. TW日記&クラブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふぃ~ | ホーム | 明日でメツゥラにしゅるじぇb>>

コメント

シャルンが手に入るクエってあるんだ・・・知らなかった
誰のクエストなのー?
  1. 2006/11/12(日) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

わん

子供の日のクエはプレゼント渡してびっくり箱もらわなきゃだよ!
メトラおめでとうね('U'パ)
  1. 2006/11/13(月) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ろすさん子供の日のプレゼントだよ~
あれ、合成成功率低いからきついぉw まぁがんばるってw

犬ちゃんありがとね^^ このまま犬ちゃんとろすさんを抜かすかな^^(ぁ
  1. 2006/11/13(月) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/67-4c7f238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

