TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらったらん

こんちゃ~ ジューダスですw

えぇ~今日はいつもどおり学校休みました(マテ

まぁ木曜日は俺の休憩の日なのさ^^

んで、朝7時45分に起きて早速TWをしますたb

今日は朝のうちに120レベにしたかったので結構がんばりますたb

んで、朝は5時間ぶっ続けで水晶3でソロ狩りをしてますたw(よくもまぁがんばったなおれw

それで、レベルがあがりこれで120レベになりますたb

さらに、PETもとうとう4レベになりますたb

これでピューピュー(感電)が使えるようになったよ~^^

だけど水晶3だとあんまし意味がないとゆう落ちがありますたw

まぁ敵が弱いからしかたないけどねw

んで、経験値を5万ためて一旦サブをすることにしました

それで、サブを14レベにして昼ご飯を食べました

んで、昼ごはんを食べて再びTWをしましたb

んで、経験値を10万までためて落ちて

ユーチューブ?とか言うやつですももももももってゆうアニメを見てましたw

ちょっと痛いけどなかなか面白いww 皆も一回みてみれば?w

それで、見ていると蒼がきたので早速時乃湯HPの作成をしてたんだけど

メンバーの名前をわすれたので途中でやめることになりましたw

んで、ユーチューブでなんか適当に遊んでいると最高の動画を発見しましたw

今度のせときますねw

んで、やることなくなったので 蒼と2人でディアブロとゆうPSゲームをしてましたw

これちゃついいけどおもしろいよww つかはまってしまったことは内緒(ぁ

それで、蒼が帰ったので再びTWをしました

INしたけどあんましやる気が無かったので速攻落ちて Gunzしてたんだけどねw

んで、夜飯を食べて風呂に入ってディアブロをして

今日は9時に時乃湯HPのTOPのSSをとることにしていたのでINしました

まぁ結果は5人とゆう落ち;; これが撮れないとHP完成しないんだけどな;;

んで今週の日曜にまたうつすことにして今日は落ちました

そういえば Mラルヴァ買ったよ~b

しかも能力はS101とものすごくいいですw

まぁ金がスパーンと飛んでいったけどねwww

まぁしかたないさw

ンジャコの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/09(木) 22:40:35|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日でメツゥラにしゅるじぇb | ホーム | 時乃湯HPはもうすぐ完成~>>

コメント

Youtubeかw俺も結構利用してるよ~w
BUMPのライヴみたりねw
  1. 2006/11/09(木) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

オレもねんww
ピューピュー才×〒”┝ Mラルも才×〒”┝
dededededededeだねww
  1. 2006/11/09(木) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

木曜日は休憩日じゃなくてちゃんと月・火・水・木・金の毎週5日間出なさい(・∀・)
そりゃ、祝日とかは全然良いんだけどね、休んでも(ぇ
学校は学校でちゃんと出なさいな。先輩からのせkky(爆死

といきなり説教じみたことを言い放っていく水ですw
  1. 2006/11/10(金) 01:43:53 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

ヘロー最近お腹の調子がすぐれないジューダスですb

ユーチューブいいぉね~w いろいろみてやすww

アルエありがとねぇ~w dedededeは結構有名になりそうな予感(`・ω・´)b

水さ~ん

ん~学校は~う~んまぁのんびり行きますはw(今日休んだけど(ぁ

説教やめち><
  1. 2006/11/10(金) 08:43:41 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/65-4475d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

