TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琥珀

こんばんちゃ!ジューダスですw

えぇ~今日の夜は夢売りです!

だからこんなに早い時間から日記かきやす!

っと言ってもネタないからこの前コメントで言っていた俺の好きな曲の歌詞を書こうと思います しょうもないけど見ていってくださいなw

曲名 琥珀   歌手KOTOKO


長く伸びたあぜ道 
君の背に頬こすりつけ 未来の話をした
本当はね、分かってたんだ・・・叶わないって

だから僕はきまって最後には
吹き出すくらい可笑しな顔をしてさ
また明日って手を振った

悔しくて・・・
あの日くれたノートは今も白紙のまま

遠く遠く琥珀色の夢の中
必ず君は凛と立っていて欲しい



赤く錆びた自転車
いつの間に時は過ぎたの?
流行りの服も変わり 行方も解らぬまま

伝えたい言葉だけが
コートの裏で疼いてる

深く深く琥珀色の海のような
強い眼差し今も持っていて欲しい



同じ場所で
同じように会えたなら

遠く遠く旅立った意味教えて
あの日の君より眩しく笑ってみせて

深く深く琥珀色の海のような
強い眼差し今も持っていて欲しい

遠く遠く琥珀色の夢の中
必ず君は凛と立っていて欲しい

遠く遠く旅立った意味教えて
あの日の君より眩しく笑ってみせて・・・・・


これが、KOTOKOの琥珀ですにw

まぁ歌詞読んだだけじゃぁどんな曲かわからないから

無料でダウンロードできるとことかでがんばってダウンロードして聞いてくださいw

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/11/04(土) 19:04:28|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<H5不滅ほしい>< | ホーム | おっとっこ前よ!(ナニ>>

コメント

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
昼から始まるVIPの時間♪
  1. 2006/11/04(土) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

うはww きたこれw ハモリがめちゃくそうまいよね~(マテ
  1. 2006/11/04(土) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

あれは天才的なハモリだww
うpの時間 童〇ニートの
必死なマジレス 空気なコテとブーンな小説
バーボンスレだから~ 変わらない~
毎日同じ糞スレたて 引きこもる~
厨房をたたく~
休日ネトゲ三昧なの~

いやぁ~最高の歌詞だw
  1. 2006/11/04(土) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ぶwwwそれとかもうたんなるアフォだねwww
  1. 2006/11/04(土) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

オレみたいなまじめな歌詞かけってのw
  1. 2006/11/04(土) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ってかここで言うのも難だが
蒼のブログを拝見してて思った
君らのリア友はネトゲ等しすぎwww
一体何人してんのw
  1. 2006/11/04(土) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

う~んどんだけやってるかなぁww

TWは8人ぐらいかなぁww

メイポとか10人↑いたぞw
  1. 2006/11/05(日) 09:04:36 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

一回聞いてみたいな
  1. 2006/12/07(木) 18:48:06 |
  2. URL |
  3. 一次関数 #-
  4. [ 編集]

ぶw 一次関数さんだw

一回聞いてみるといいぉ~w
  1. 2006/12/07(木) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/60-bf06a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

