TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫尻尾 (゚∇^d) グッ!!

こんばんは!ジューダスですw

えぇ~今日は昨日買った猫尻尾の魔力に負けて学校休んじゃいました^^;

猫尻尾の魔力とは

まぁ猫尻尾装備まであと2レベでどうしても早く装備したかったので今日休めば装備できるとゆう感じの魔力ですww

まぁそうだから起きて速攻TWをしましたw

んで、今日は定期メンテナンスがあったので定期メンテナンスがくるまで永遠に水晶3階でソロ狩りをしてましたw

それで、レベルがあがりこれで99レベになりました~(*´ω`*)b

ふぅあと1レベかぁっと思いながら狩りを続行して定期メンテナンスがくる15分前ぐらいに落ちました

そして、経験値も10万たまってましたb

それから、ふれあい教室の友達とチャットして12時15分ごろTWに入れるか見てみると入れたので

昼ごはんを食べて12時40分ごろにまたINしました

それからまた水晶3階でカリカリb

それで、やっとこさ100レベがきました・・・

やっと・・・やっと・・・猫尻尾が装備できるるるるるるるるる~~!!

この日をまっていた(昨日からだけどw) あぁやっとアイシングハンドにも全部攻撃が命中するんだと思い装備しましたb

だけど、猫尻尾で命中14もあがってるのにまだ時々アイシングハンドに攻撃ミスりますよ^^;

シベはやっぱし命中なさすぎですね^^; マキシの的中がものすごくせこいと思いました;

んで、猫尻尾の感想は!

うん! クリ率ちょっとあがった!b

ついでに回避も5あがってるしもう最高です(`・ω・´)b

これでまた狩が楽しくなりました(`・ω・´)b

それで、適当に狩って2時30分がきたので一旦落ちました~

それで、2時間ほど休憩してINしてみると犬ちゃんがいたのでサブの女医ちゃんで渓谷いかない~?って誘うといいよ~^^ってきたのでいくことにb

んで、渓谷で狩りをしてレベルもあがりこれで101レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

それで帰りました

ふぅ、あとSランスまで4レベかぁ~っと思ってチーム掲示板を見てみると黄泉PT募集してたので入ってみて

101レベのシベでもいいですか?って聞いてみると難なくおkしてくれたので白テチもきていくことになりましたw

黄泉1で狩るかと思ってたけど黄泉3で狩ることになりました^^;

まぁでもめちゃくそおいしかったのでおkですw

んで、これでまたレベルがあがりこれで102レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

それで、また一旦落ちて夜ご飯などを食べて風呂も入って

またTWをしました

んで、あと3レベだからとKIAIを入れてソロ狩りをして経験値10万たまlちたので落ちました

ふぅ明日でSランス装備したいなぁ~っと思ってますw

アルエ~105レベになったら一緒に黄泉3いこおね~w

犬ちゃんも今度一緒にいこおね~w

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/25(水) 22:04:42|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっとこさSランス装備できたよb | ホーム | 猫尻尾かっちったw>>

コメント

ヘイサー ホイサー ドッコイサー!!
この曲聴いてみww
最高じゃけんww(聴けるかわからんけどw
  1. 2006/10/25(水) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

URL押したら聞けるかも・・w
  1. 2006/10/25(水) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

それって電脳空間?
  1. 2006/10/26(木) 07:38:16 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

まじLv上がるのはやすぎですよーっ
  1. 2006/10/26(木) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

アルエ~表示できなかったよ~><

フハハろーすさんそれはしかたないさ俺がんばりまくったからねw
  1. 2006/10/26(木) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/49-b1239ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

