TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない^^;

こんばんは!ジューダスですww

えぇ~このごろ暗い日記ばかりでしたね;;

でもまぁいろいろなコメントなどを見ていろいろと支えになりました

コメントくださったかたありがとねぇ^^

これからも皆の支えでガンバって行くので応援よろしくb

とまぁ今日は学校休んじゃった^^;

うぅ~んなんか朝から頭痛かった;;

かといいつつ9時ごろに起きてジャンプを読んでいると隣でTWゲームをしていた兄貴のゲームが急に切れましたTWもw

あれ~?って思ったら今日はなんか9時30分~11時30分までなんか検査するみたいで

停電するみたいだったんですよ

それでまぁ俺はジャンプ読んだらやることないなぁ~って思ってて

ずぅ~っと本を読んでましたww

ジャンプは最近 「斬」 って漫画がおもしろいかな?うん

ほかは~う~ん微妙かな^^;

んで、ジャンプ読み終わって時間を見てみるとまだ10時30分でした;;

あと1時間なにしようかなぁ~って思って花右京メイド隊とゆう漫画を読んでましたww

4巻と5巻を読んでたんだけどおもしろいねw やっぱしw 最後は最悪だけど・・・・

それで、11時10分ぐらいがきたら急にテレビが「ウィィィィーーン」 とかいって検査が終わり停電も終わりましたb

それで、速攻TWをしようかと思ったけど先に日記のコメントなどを見ました

ウン いろいろと心の支えになるし いつでも相談にのってくれるって言葉にかなり感動しました

かおも知らない俺なのに相談のってくれるんだなって

なんか俺って最高に友達に恵まれてるなって思いました・・・

はっきし言って昨日のブログ書いてるとき半泣き状態だったからねw

まぁこれからはがんばっていきますb 性格を変えることなどをb

んで、11時30分ぐらいからTWをしました~

今日で97にしたいなぁ~っと思っていてがんばりまくりましたbb

んで、1時間程度でなんと9万もたまりました~(*´Д`*)

まじこれはきた!って思ってがんばりまくりましたw

しかも今日はドロップも最高でしたww

30分ぐらいでポプロンが3個もでちゃったよww マジ最高www

それで、12時40分ぐらいにいったん飯を食べて次にTwをしたのは

1時50分ぐらいかな?

それで、また狩りに行ってレベルがあがりこれで96レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

それで、経験値をいったん7万までためようとまた狩りを続行して

3時20分ぐらいにやっとこさたまりました

そこで、違うゲームするかなぁ~って思い

DJMAXをしてましたww

んでそれを30分ぐらいして

次にアラド戦記をしてましたw

んでやっていると友達がきたのでいったん落ちました

それで友達が5時30分ぐらいに帰ってまたTWをしましたb

んで、またまたソロ狩りをしてましたb

それで、6時10分ぐらいに飯ができたのでいったん落ちて食べることにしました

んで、次にINしたのは8時前ぐらいです

それで、そこからまたがんばって狩りをしてレベルがあがりこれで今日の目標の97レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

んで、蒼のチャプBOSSの手伝いをしてまたソロ狩りをしました

それで、経験値6万ほどたまったとこで今日は落ちましたとさ・・・

さ~て今週の目標は105レベなんでがんばりまくるぞ!!

応援よろしくね~^^

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/23(月) 22:18:14|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<猫尻尾かっちったw | ホーム | なんかもうだめだね>>

コメント

気分転換に休日とかに出かけてみては?w
なんなら俺んとこщ(゚д゚щ) カモ-ン (蹴
  1. 2006/10/23(月) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

いきたいww
ってかミュウミュウ接点tおもろすぎww
吹きまくったしww
  1. 2006/10/23(月) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

う~ん休日どっかいけってねぇ~
前はゲーム屋めぐりなどをしてたけど
今はTVゲーム自体あんまし興味ないからねぇ;;
アクジェの家には高校になったらいくよb

東京ミュミュウ接点tみたかww
リボンを結んで~狂ってみたら~
すてきな~接点tになる(あぁ

サビがいいよねwwハーローンゲンとか叫ぶからねw
  1. 2006/10/24(火) 07:34:43 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

つか、俺ネタが無いとかかいとっていっても結構書いてたしw
  1. 2006/10/24(火) 07:35:55 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

てゆか毎回毎回長い記事書いてすごいなぁー
  1. 2006/10/24(火) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

ネタがないのであれば探せばいい
例えば、ここ(ブログ)で好きな質問してコメントに書いてもらうとか、、
そうすれば今後のネタになるかもぞw
  1. 2006/10/24(火) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

ふふw 微妙なほめ言葉もらっちゃったww
う~んでも俺結構一緒のネタばっかだよ~w
でもまぁ書いてると頭に文字が浮かぶのさ・・w

ふむ探すねぇ~ 質問かぁ~なにしていいかわからないやww
まぁかんがえとくね~w

ナイスアイディアありがと~w
  1. 2006/10/24(火) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/47-a3039772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花右京メイド隊】

花右京メイド隊花右京メイド隊(はなうきょうメイドたい)は漫画作品。もりしげ著。月刊少年チャンピオン連載。2001年にテレビアニメ(UHFアニメ)化された。また、2004年には「花右京メイド隊 La Verite(ラ・ヴェリテ)」として再びアニメ化された。ちなみに、ジョジョの
  1. 2007/03/22(木) 16:26:54 |
  2. このマンガが読みたい!

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

