TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くSランスにしないなぁ~

こんばんは!ジューダスですww

ぇ~今日はもうTWを1日中してましたww

まぁ朝は9時からやりはじめました~

んで、昼間で狩りつづけてレベルがあがりこれで90レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

午後からはアルタと女医ちゃんと行くことを約束していた黄泉1へ狩りにいきました~

それで、1時間50分ぐらい狩ってレベルもあがりさらに経験値も7万たまりました~(`・ω・´)vイェイ!

それから、休憩で一旦落ちて他のオンラインゲームをしてました~(休憩になってないw

それで、5時ぐらいかな?そんぐらいにまらINしました~

んで、1時間30分ほど狩ってレベルがあがりこれで92レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

フフフ・・・・w これでやっとクラメンのクシャトリアを抜かしたぜアヒャヒャヒャwww

次はアルタとかを抜くかな・・・wアヒャヒャヒャwww

それで、6時30分にまた落ちてまた他のオンラインゲームをしてました~w

それで、夜ご飯などを食べて風呂も入って

次にTWをしたのは8時30分ぐらいでした~

それから噂で聞いたアレネから#Wがでるとゆうので9時までかってました~

んで、9時からは集会がありました~

なんか最近皆集会のこと忘れてる気がするんだよねぇ~

今日とか参加人数俺合わせて5人だからねぇ~;;

皆もっと参加しようよ!

んでまぁソノ話は置いといて

なんかアルタがイベントやるらしいのでそのやることを決めてましたw

いまのところは

アレネから一番最初に#Wを出した人に500kあげるとかいってるけど

俺は参加したくないなぁ;;

なぜかと言うと!

時間かかりすぎるからです!

そんなことしてるならまだソロ狩りしてレベルあげして早くSランスにしたいですbb

んでまぁいろいろ話してたらアクジェからチャプ手伝ってとゆう1:1チャットがきたので

ジューダスで手伝って今日は落ちました・・・w

あぁ~明日で95レベにしたいなぁ~っと思ってますww

もう早くSランス装備したいですww

んじゃ今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/21(土) 22:31:14|
  2. TW日記&クラブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんかもうだめだね | ホーム | もうなんかねぇ・・・>>

コメント

Cp9ありがとね~
ってか題名誤爆ってますよ!!
んで#羽だけど、あまり期待しないほうがいいかも^^;
水晶自体人&BOT多いしね^^;
ではここらで|彡サッ
  1. 2006/10/22(日) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

忘れてた;;
室井さん見てたしw
しかもいつのまにか寝てたw
  1. 2006/10/22(日) 04:36:02 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

だろぉだからやめたほうがいいよね~まぁチャプ9この前手伝ってくれたおかえしですよw
まぁ昨日はクラブ倉庫でやってたからアルエこれなかったかも;;
  1. 2006/10/22(日) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/45-13864a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

