TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運の紋章の力・・・

こんばんは!ジューダスですw

えぇ~今日も学校休んじゃいましたw

まぁあれよ不眠症がまた復活してきたからしかたないのさ!ヘッ(なにこいつ

とまぁ朝起きて昼までずぅ~っとTWをしてましたw

AGI型になったしかるきも↑↑なのでもうフィーバーしながらかってましたw

ついでにやっとこさソロ狩りできるようになったので前P入れててあまっていた500Pを幸運の紋章に使いましたww

それで、狩っていたら30分ほどで5個もドロップしましたぁ~ww

イヤーすごいです本当にwww

それで、一旦カウルに帰って売ってみると1,8mもいきました(`・ω・´)vイェイ!

それで、また戻って狩っていると赤いランドセルを落としたので能力を見てみると7,4とものすごく良品でしたww

それで、露天に出そうと思ってフリマにいったら280kで能力ものすごく悪いランドセルあったのでそれを買ってMRすると・・・

なんと!8,4になりましたwww なんか今日はついてますなぁwww

それでうぉ~~~って露天をだしたのはいんだけど売れないですね^^;

まぁそれでまた狩りに行って狩ってたけどもうあんましドロップはありませんね;;

それでお昼ご飯がきたので一旦落ちましたw この時点でもう2レベもあがってました(`・ω・´)vイェイ!

それで、飯を食べ終わってまたTWをしましたw

んで、またソロ狩りをして経験値が5万ほどたまったので一旦落ちることにしましたw

んで、アラド戦記をしていると友達がきたので一旦落ちましたw

それで、次にTWにINしたのは8時ぐらいかな?そんぐらいです

んで、クラメンを見てみると女医ちゃんがいたので渓谷に誘ってみるといいよぉ~って言ってくれたのでもう一人のクラメンも誘って渓谷に行きましたw

それで、45分ぐらい狩っていてなんか急にサバキャンがきて落ちることに;;

んで、これはやばいなんて迷惑をかけているんだと思ってINしようとしたらなぜかINできない;;

それで、次にINできたのは9時15分ぐらいでしたね;;

女医ちゃんは帰ってきてたけどもう一人のクラメンは帰ってきて無かったです;;

それで、もう2人でシノ5でもいこうかって話になって行こうとしたら

なんか地域サーバーと接続ができませんって出ていけなかったです;;

もう!何してるの?ネクソンさんって思いながらソロ狩りをすることにしましたw

それで、10時まで狩って今日は落ちましたw

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 22:23:13|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごめんね~ | ホーム | AGI型最高bb>>

コメント

ちょっと学診の成績ほんとにやばかったんで
In率が減ると思います・・・
まぁじゅーは頑張ってくれたまえ!
  1. 2006/10/20(金) 15:49:41 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

幸運ええなぁ
幸運ほしい
そしてしあわせがほしいです。
  1. 2006/10/20(金) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

でもそれって結局ネクソンの思う壺だぞwじゅ~w
  1. 2006/10/20(金) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

ふむIN率少なくなるのかぁ;;
さびしいぞアクジェ!
ろすさんがんばってレベあげして黄泉で狩れるようにするんだぁb
アクジェそんなことはわかってるさ^^ でもほしいのさ^^
  1. 2006/10/21(土) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/42-1598bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。