TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGI型最高bb

こんばんは!ジューダスですw

ぇぇ~今日は学校休んじゃいました;;

まぁいろいろ理由があるんだけど

まぁ1個は不眠症で夜中の1時まで寝れなかったとゆうこと

2個目は朝もう眠すぎたからですw

まぁそんなこんなで速攻TWをしましたww

まぁソロ狩りする気にならないからチャプ進めるだけだったんだけどねww

んで、いったん地下の迷路まで進めて流石に地下はきついと思って

やることもないし一旦落ちましたww

んでまぁ昼の1時までINしなかったんだけどその間はずぅ~とアラド戦記をしてましたww

まぁやってみればわかるけど結構しょぼいですよww

でもなぜかはまってしまってる俺がいるww

まぁそれで1時からTWをしてクラメンを見てみるとクシャトリアがいたので地下を手伝ってもらうことにしましたww

ありがとぉクシャww

まぁ結構楽にクリアできましたww

それで、とうとうチャプ10のBOSS前までいって一旦そこで落ちましたww

それで、またアラド戦記をしていると友達がきたのでいったんPCをやめましたww

それで、友達が帰って6時ぐらいにINしてみると犬ちゃんがいましたので

BOSS戦手伝ってくれる?っていうと おkだよ~って言ったのでこれで白テチはゲットしましたww

それで、アルタがINしたのでアルタを誘ってBOSSにいきましたww

まぁ結構BOSSきつかったけど無事倒せましたww

これで、念願のテシス鎧が手に入りました・・・・

あぁこれでやっとこさAGI型にできると思いアルタと犬ちゃんにお礼を言って夜飯を食べることにしましたw

んで、次にINしたのは9時ぐらいです

まぁシュミしようとしたらろすさんから1:1チャットがきて

今ろすさんが入ってるクラブが解散するみたい?なので入れてくださいと言ってきたので

もう速攻でおkっていいましたww

知り合いがクラブに入ることはものすごくうれしいのでもう断る理由もないですww

しかも、ろすさんと一緒に入ったみゅーみゅーさんがもうレベルがものすごく高い><

なんか、俺的には100レベ↑の人とかほしかったからもうめちゃくそうれしかったですww

それでまぁいったんシュミをして運命のサイフリへ・・・・

結果は・・・成功!(`・ω・´)vイェイ!

もうちょっとAGIがほしかったけど92もあればいいですねはいww

それで、前買っていたS3の子犬もやっとこさ使える日がきましたww

んで、速攻で水晶2階へ突撃しましたw

狩っていたけどもうシベ様火力高すぎですよww

AGI型なのに通常攻撃2回連でクリゴレなどクリセラを殺せるとかマキシのときはありえませんでしたよw

もうシベがさらにおもしろくなったですww

それでウハウハな気分で狩っていて15分ほどでレベルがあがりこれで84レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

それであとは適当に狩って経験値が1万たまったとこで今日は落ちましたw

あぁ~早く黄泉1で公平したいなぁ~ww っと思っていますww

まぁ今は渓谷で公平がうまいから女医ちゃんを誘って早く行きたいですwww

それではこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/18(水) 22:33:25|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幸運の紋章の力・・・ | ホーム | 今夜はまっつり~♪>>

コメント

Lvあがるの早いやんなぁ;
うちもLv上げんとな・・・;125にして氷黒にする!
でもステが足りるか心配・・・
  1. 2006/10/19(木) 01:23:50 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

ふむむ!今週中には90レベにしたいなぁ~っと思ってるよw
125で氷黒にするのか
まぁKIAIでがんばるんだb
  1. 2006/10/19(木) 08:23:08 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

IMの命中補正羨ましい(*´・д・)ネー(・д・`*)
今日で2Lvもあがたヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/19(木) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

アクジェおめでと~w
グロリアースでもはいってね~^^
  1. 2006/10/19(木) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/41-cd38ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

