TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はまっつり~♪

こんばんは!ジューダスですww

えぇ~今日はガンバって学校にいきました~bb

あぁ~にしても学校だるいですは;;

あと今日は最悪なことがありました!

なんか昨日席替えやったみたいで今日発表みたいだったんですよw

それで、まぁ決め方はあみだクジで俺の代わりにアルエが線に名前書いててくれてて

アルエの手はゴットハンドだから結構いい席いくかなぁ~っと思ったらなんと!

真ん中の一番前の席でした~~^^♪♪

ちょっと今回のゴットハンド利きすぎですはwwwww

それでまぁうわ~~って思ってたら他の男子が席変わりたいっていってたから変わることになりました~ww

まぁそいつの席は一番後ろだからもう最高(`・ω・´)b

まぁ今日1日は一番前の席でいないといけなかったからまぁちょっとイヤでしたねww

まぁそんなこんなで普通?な1日でした~b

んで夜はもうまっつり~に行ってました~bb

7時に友達の家へ行きそこから神社のまっつり~に行きましたb

まぁ行ったのはいいけどほとんど(*´Д`*)ホゲェェェェー としてただけなんだけどww

まぁそれでかるぅぅ~~く時間は過ぎて9時がきたので帰りましたww

あ~明日学校休むかもww

なんかもういくきしねぇぇぇぇぇwww

まぁKIAIが働けばいくかもしれないどぇすww

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/17(火) 21:33:11|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<AGI型最高bb | ホーム | 明日は祭りだぁ~>>

コメント

祭りはタシカニ、ホゲェェェーじゃったなww
オレも明日だるいわw
まぁお互いKIAIでがんばろうww
あと、右京ねぇ~ww
うんw  どうだろぉーww
なんかしらけたわww
  1. 2006/10/17(火) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

あと、ゴッドハンドはごめんねww
  1. 2006/10/17(火) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

でしょ~まじありえないっすよ!
あ~まぁゴッドハンドは最終的に一番後ろになれたからおkですw流石アルエのゴッドハンドだww
あ~あと○かちゃん・・・・・w
  1. 2006/10/17(火) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

投げ輪の店からのぞくよ変態〇かチャン♪
  1. 2006/10/18(水) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

じゅ~~!KIAIだー!
そんなに良い友達が居るなら学校も楽しいはず!w
  1. 2006/10/18(水) 00:31:43 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

やばいw○がさっぱりわからんww
ってアクジェそれもしかして○かちゃんのこといってる~?ww
  1. 2006/10/18(水) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ちょっと改まってこんにちはっ!
今度集中豪雨がほぼ解散と同じような状況になりました。
そこでお願いなのですが、うちともう一人、高Lvのミラさんを時乃湯に入れてもらえないでしょうかー?
  1. 2006/10/18(水) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

もう入れているけど反応しとこw
大歓迎ですよぉ~^^
クラメン多いいのすきだからね~♪
  1. 2006/10/18(水) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/40-287ede68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

