TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルが思いつかないorz

こんばんは!ジューダスですw

今日も朝からずっとTWをしてました~~w(よく飽きないな俺w

まぁいつもどうり水晶3階にこもってたんだけどね~w

まぁそれでまた3時間ほど狩っていてレベルアップしました~♪♪

これでやっと142レベになり145レベ武器にもあと3レベ(`・ω・´)vイェイ!

それで、今日はずっとTWをしてようかなぁ~と思ってたんだけど

うちのサブマスのアルタベルチ君が用事なくなったらしくて遊べるみたいだから

午後から遊びにいきました~w

まぁ遊びに行ってもずっとTWをしてましたw

それで、地味~~にソロ狩りしていてちょっと疲れたので

サブのシベを育てることにしました~wレベルを見たら13レベだった・・・・w

まぁそれで祝福D2で30分ほど狩って14レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

それで、レベル上がる前から隣でアルタベルチ君がシノD6でPTやってたんで俺のサブの53レベのミラでPTに入れてもらって狩ってましたw

そんでまぁ狩ってたんだけどシノD6キツスギですよはい何回も死んじゃったよw

それでミラでは火力不足だとちょっと思いサブの80レベのボリスでいくことにしましたw

だけどまたシノD6いって30分で帰ることになった・・・w俺来た意味あるの?とか思いつつ落ちましたw

それで、家に帰ってきてまたまたTWをやる俺(ほんとよくできるねうんうん

んでメインのマキシでソロ狩りして経験値を23万までためようかなぁ~って思ったんだけど人が多すぎて全然狩れないのでサブのミラをすることにw

それで、サブのミラでINしたら前クラブ加入をだしていたフォルマントの絆に入ってましたw(勝手に名前出してよかったかな?フォルマントの皆勝手に出してごめんね><

この、フォルマントの絆には俺が憧れているボリスさんがいるのでもう入れたからうれしい><

クラブの皆も明るくて面白くてほんといいクラブだなぁ~~と思いましたw

話は変わるけど

あ~明日から学校か~~1時間目からイングリッシュとかありえねぇ~とか思っている俺です;;

まぁブログみてる皆さんも学校がんばってねww(俺ががんばらないといけないんだが・・・w

それじゃあ、俺はこの辺で

皆がんばれよ~ww

んじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/10(日) 22:19:56|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小力のパラパラーーーーーありえねぇぇぇぇ!!! | ホーム | 時乃湯の集会>>

コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  エングリッシュはムッチャおもろいで打ち消しの文
フォルマント入れて才×〒”┝
これからもがんばるわよww
  1. 2006/09/10(日) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

↑のやつの打ち消しはスルーしてくれww
使い方が分からなかったorz
  1. 2006/09/10(日) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

俺学校とか気合で行ってるんでw
ってかやっぱりボージャック強すぎ(何
  1. 2006/09/10(日) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

ジューさぁんw
ブログちゃんと来れたよ~(´ω`+。
うちのブログからもリンク貼っておきましたー^^

今日は一時間目から体育な気が・・・笑
お互いに頑張りましょうね◎・v・)b
  1. 2006/09/11(月) 07:04:11 |
  2. URL |
  3. 噛ませ犬 #nH0dgipQ
  4. [ 編集]

おはよぉwジューダスですw
まずは~犬ちゃん体育がんばってww
俺ら今日3時間も体育あるよww
あと、リンク貼ってくれてありがとね><
今度、またアドレス教えてねwこっちからも貼るんでb
あとアクジェボージャックは悟飯が怒らないと勝てないぞ(ぁ
アルエ気にしないわよww
エングリッシュおもしろくないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの時間は俺のとっての苦痛の時間だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁこれからもがんばって行くんで皆よろしくねbb
それじゃあこの辺で
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/11(月) 07:39:25 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/4-a5b7ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

