TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は祭りだぁ~

こんばんは!ジューダスですww

えぇ~今日はやっぱし学校休んじゃいましたww

もうねぇ昨日の疲れがねぇ・・・・w

とまぁだから朝からTWをしまくってましたww

まぁ最初は海底でちょちょっと狩って経験値が10万ほどたまったので

チャプ9のBOSS前まで進めることにしましたb

それで、チャプ9のBOSS前まで進めてその間にレベルがあがりこれで81レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

んで、やることないなぁ~っと思いながら一旦落ちましたww

それで、他のオンラインゲームをして1時30分ごろにまたTWをしましたww

まぁシベやってもやることないのでサブのミラをやることにしましたww

んで水晶で狩りを30分ほどしてレベルがあがりこれで55レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

それで、何やろうか考えたけど何も思いつかなかったのでまた落ちて他のオンラインゲームをすることにしましたww

んで、3時15分ごろにまたTWやろうかなぁ~っと思っててやろうとしたら友達がきたので友達にTWをやらすことにしましたww

それで、その友達が他のオンラインゲームを教えてくれたのでそれをやることにw

やってみたけどめちゃくそしょぼい(ぁ

とまぁ最初やってるときはあんましおもしろくない~~って思ってたんだけど

友達が帰ってまたやってみるとこれがまたおもしろくなってきた・・・(ぁぁ

まぁそんなことはどうでもいいとTWをしましたw

それで、アルタがチャプ9のBOSS戦手伝ってくれる約束をしていたので言ってみると

これからお風呂みたいだったので俺は夜ご飯を食べにいきましたww

んで、帰ってアルタも帰っていたので速攻チャプ9のBOSS戦へいきました(`・ω・´)b

とまぁ結果はボロボロ;; 勝てませんでしたよ;;

それで、俺は今日どうしてもクリアしたかったのでダメもとで女医ちゃんを誘ってみると

ちょうどPT終わってたみたいで手伝ってくれることに(`・ω・´)vイェイ!

それで、チャプ9のBOSS戦にいきましたw

結果は楽勝でしたよww 白テチいるだけでかなり変わるもんだねww

アルタ 女医ちゃんチャプ手伝ってくれてありがとね~~ww

んで、チャプ9をクリアしたのでとうとうチャプ10ができます><

まぁ今日はクリアできないのでいったん途中まで進めることにb

んで、途中まで進めて今日はおちましたとさ・・・w

あ~明日にはチャプ10クリアしたいけど明日は祭りがあってあんましINできないからできないた~^^;

つか、明日ひとつもINしないかもww

まぁそんなこんなでよろしくねw

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/16(月) 22:38:03|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今夜はまっつり~♪ | ホーム | アルエおめでとぉ~^^>>

コメント

あんまり学校休むなよ。。行くだけ時間の無駄だからなw(言ってること矛盾しまくりw

んで、そのしょぼいネトゲってなに??
  1. 2006/10/16(月) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

http://erueru.s192.xrea.com/club/index.php?server=5&emblem=180

・w・。。。。。。!
なんの間違いなんだろ(;◇;`。)
  1. 2006/10/17(火) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集]

えっとしょぼいのは~アラド戦記ですたい!
まぁやってみればわかるけどしょぼいよ!ww
犬ちゃんいったいなにがしたいのかわからないww
  1. 2006/10/17(火) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

む・・・今見てみたけどなぜか解散済みだねwwちょっと苦情いってきます(ウソw
  1. 2006/10/17(火) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/39-388ea085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

