TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインメモリー640Mになったじぇーb

こんばんは!ジューダスですww

えぇ~今日は昨日のテストで頭がオーバーヒートしたので(してない)学校を休みました~bb

それで、朝はチャプ6の勇者の墓前までいったん行ってやることがなくなったので何しようかなぁ~っと思ったらアルエがINしました~w

んで、今度養殖をする約束をしていたので黄泉1ですることに

それで50分ぐらい狩ってアルエのレベルがあがり102レベになったので帰りました~

アルエーあと3レベでSサベイジだねがむばれ~~bb

それで、なにしようかな~と思っててやっぱしやることがないから海底でソロ狩りをしてました~w

1時間ほど狩ってレベルがあがり76レベになりました~ww(`・ω・´)vイェイ!

それで、いったん飯を食ってまた海底でソロ狩りをしてました~

んで、2時30分まで狩ってやっとこさレベルがあがりこれで77レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

んで、疲れたのでいったん休憩で1時間30分ほどアニメをみてました~(ぁぁ

そんで、見終わってまた海底でソロ狩りをしていたら友達がきたのでいったん落ちました~

んで、今日は前つけていたメンメモリーをもう一箇所つけれる場所につけてもらいましたbb

これで、メンメモリーが640Mになりました~(`・ω・´)vイェイ!

まぁTWとかやってみたけどそこまで変わったって感じはなかったです^^;

んで、友達に課金を入れてもらって友達が帰ったのでまたTWをしました~

まぁまたやることがないので海底でソロ狩りをやってました~

それで、夜飯ができたのでいったん落ちて食べて風呂に入りまたTWをしましたb

んで蒼がいたのでチャプ6の勇者の墓いこ~って言ったらまだ蒼はチャプ6はじまったばっかだったんです!うぇうぇww

それで、チャプのアイテム集めなどを手伝って9時22分に勇者の墓にいきました~

まぁ結果は1発成功でした(`・ω・´)vイェイ!

それでは今日は疲れたのでこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/12(木) 22:38:55|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は書く気しない | ホーム | 勇者の墓だるいなぁ~>>

コメント

今日はありがとさんでしたー!!
Sサベ早くなりたいww
どちらにしようかな??天の神様の言う通り~♪
  1. 2006/10/12(木) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

サトエリ、海老蔵のもんじゃデート
撮ったどー!!
米倉涼子や真中瞳などなど浮名を流す市川海老蔵
そのテクニックを見逃すな
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
  1. 2006/10/12(木) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

茅紗もソロス前なんよね。
暇なときやろうかなぁ
  1. 2006/10/13(金) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

名無しコメント思いっきり荒らしだね

課金かぁ~いいなぁ~課金の仕方がわかれば俺もやりたいね
  1. 2006/10/13(金) 00:55:58 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

はいそこの人そんなの行くわけないですからね^^
あと今日はきげんが悪いので次やったら入れなくするからね^^そこんとこよろしく
  1. 2006/10/13(金) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/35-a6ea4b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

