TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで終わりなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんばんは!ジューダスですw

今日は学校へいきました~bb

朝は始業式がありました~ ぁ~だるかったw

んで、授業も2時間あったけどまぁ両方楽でした~w

それで、午後になりなんか今日は午後から歌を聞くことになってました~

まぁ聞いてたんだけどおじさんの声ものすごく高いよww

つか、オペラ歌手でしょww

まぁ歌聞いてたんだけどまぁだるいし眠かったですww

んで、やっとこさ終わり学校も終わったんだけど!

なんか今日は俺が入ってるNタイムの班は放課後残ってチボリ公園である変なイベントの説明を聞くことに;;

それで、家に帰ったのは5時ぐらいでした;;

まぁ、帰って速攻で昨日コメントで言っていた本を買いにいきましたw

もう、めちゃくそ楽しみにしてたのでもうワクワク、ドキドキしてましたw

最後はKISSで終わって主人公とヒロインが結ばれて終わりかな?って思ってたんだけど

もう、何これって終わり方でした;;なんか本当に読まないほうがよかったです;;まじで;;

あ~あなんでもう終わるんだろうなんでこんな終わり方するんだろ・・・

もり○げさんあなたはすごいと思ってたけどもうなんかその気持ちなくなっちゃったかも;;

あぁ俺の好きな漫画ほとんど終わってくな;;なんか漫画って最終話を見てしまうとなんか寂しくなったりせつなくなったりなるんだよね俺;;

アニメそうなんだけどもう終わりなの?とか思ったりします;;

でも、何にでも終わりはつき物だからしかたないけど、せめて最後は納得行く終わり方にしてもらいたいですね;;

まぁそんな気持ちは置いといて!

本を読み終わってTWをしました~b

まぁチャプ2のBOSSPTを募集していてやっとこさ来たので速攻で亀さんを倒して

ちゃっちゃとチャプ3を終わらしてやっとこさスキルクエストができるようになりました~bb

んで、材料にNブリガンダインがいることを知らなかった俺はかなり焦りました;;

それで、ナルビグとカウルで現霊かなまぁそれで叫んでNブリガンダインを売ってくれる人がいたのでそれを買って

んで、スキルクエストは無事終了^^b

それで、スキルなどをあげるために海底で経験値をためてスキルにふってました~b

それでハードスキンもあげれなくなったので落ちました~

あ~なんか漫画読んでかなりテンション下がったな~

なんであんな終わり方してるんだろう?まじで勘弁してほしいです;;

アルエに言っておく読まないほうがいいけど明日貸してあげるね~んで今週の金曜には返してね><

んじゃ俺はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/10(火) 22:04:43|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<勇者の墓だるいなぁ~ | ホーム | ちょwまっwwどんだけ^^>>

コメント

ありがとねん!!
こ~の~、ソ~レ~ントへ~ 帰れよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!♪
  1. 2006/10/10(火) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ぬぽぉぉおおおおお
BUMP OF CHICKEN 12thMaxiSingle
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1050
1:涙のふるさと
2:真っ赤な空を見ただろうか
11月22日リリース!
  1. 2006/10/10(火) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

漫画とかアニメとか終わると寂しくなる気持ちよくわかるよ。
話し変わるけどジューの学校ってなんかだるい行事多いよね;
  1. 2006/10/11(水) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

ひぐらしは毎回バットエンドですよ
最終章ははっぴーらしいけど。
マンガとか話の納得いく終わり方は自分で考えるのがすきー
物語でも自分で妄想しちゃってたりしますよ


ちょいきもいね


まぁそんなこんなで、かかれたものがすべてじゃないぞ!
  1. 2006/10/11(水) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

うぅアルエのいったことがわからない;;
涙のふるさとかぁ~どうしようかな買おうかな?
そうかぁクシャも寂しい気持ちわかるかぁ流石同士だw
あろろーすさんいいこというb
  1. 2006/10/11(水) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ここで、ひぐらし、と言う言葉がでてくるとは思わなかった。
ひぐらしはゲームインストールしてあるけどやってないw
(TWばかりやってるからやる暇がないのさbb)
  1. 2006/10/11(水) 14:09:39 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

うちゲーム超ほしい・・・買おうかなぁ・・・;
  1. 2006/10/11(水) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

ひぐらしとはさっぱりわからんw
クシャもう毎日10時間INしておくれよ!(ぇ
ゲームならなにがいいかなぁ・・・w
  1. 2006/10/11(水) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/33-607afc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

