TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwまっwwどんだけ^^

こんばんは!ジューダスですw

えぇ~今日の朝は卓球部の先輩がいる高校へ行って卓球をしてました~w

まぁ打ってたんだけどもうありえませんわ^^;

まぁ何がありえないかとゆうと!

ラッケトをどう振っていたか全然おぼえてないからまったくもって入りません><

もう、むちゃくそですよw

俺カットマンなんだけどカットするとピン球がもうロブ並みにあがって入るか

その場で落ちるだけですからね^^

もうあれだどんだけ^^

んで、まぁカットちょっと練習すればそこそこ入るようになりました~(まだ全然入らないけどw

まぁ~あともうひとつむちゃなことがありましたw

それは!つっつきがはいらな~~い^^

ぇ!何これ?とか思ってましたw

サーブがほとんどとれないからね^^(゚Д゚)アリエネ!

んで、まぁその高校の監督も俺らに暇があればどんどん来てくれと言ってたので暇があればまたいこうと思ってます^^

それで、家に帰り速攻でTWをしました~~^^b

それで、海底でまた狩りをしてると!

蒼の剣士がメインメモリーが昨日きたといったので蒼にうちにきてもらうことにしました^^

んで、くる間に海底で狩りをして8万ぐらいたまって蒼が来たのでいったん落ちて15分ほどPCを冷ましてメインメモリーの取り付けにかかりましたb

それで、いろいろとてこずって取り付けに30分程度かかりました^^;

んで、取り付けをしてTWへ速攻でIN!!!

そしたらもうキャラをログインするとこでもうくそ早いのがわかりました^^

それで、ナルビグへ突撃!!!!!!

そしたら!もうひとつもフリーズしない^^アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!

見ろ!前のメインメモリーがゴミのようだぁぁぁぁ!!!(ぁ

もうめちゃくそフィーバーしてました^^

んで、アクジェがいたので養殖をしてもらことに^^

それで、5時~6時まで狩ってもらって74レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

んで、6時5分から女医ちゃんとろーすさんとシノ5へいきましたww

んで6時40分かな?そんぐらいまで狩って女医ちゃんが落ちたので海底へいきました~b

それで、適当に狩りをしてレベルがあがりこれで75レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

んで、いったん落ちて次は8時40分ぐらいにINをしました~

それで、もうメインメモリーが増えたのでチャプしても大丈夫なのでチャプをしてました~w

チャプひとつも進めてないからまだ1の一番最初だ^^;

まぁそんなことはどうでもいいとがんばりました(`・ω・´)b

それで、10時までにチャプ1をクリアしてチャプ2のBOSSのとこまで行って今日は落ちました~~♪

ふぅ・・・メンメモリー変えるだけでこんなに変わるもんなんだね!b

今500なんぼだけど前使ってた128Mのメンメモリーも取り付けようと思ってるのでそれを取り付ければメインメモリーが600なんぼになる~~(`・ω・´)vイェイ!

あ~これで俺もとうとうPCが重いとゆわずにTWができる~><

あ~なんかまじでうれしいです^^

んじゃあ俺はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/09(月) 22:40:17|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これで終わりなんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | ホーム | チムリー>>

コメント

ちょいアルエ!花右京メイド隊14巻とうとうでたよ!
明日買いにいくね!んで速攻で貸してあげるね!
やべぇまじで楽しみだ><
つか発売してるのみたらなぜか涙が・・・・w
あ~でも最終巻だからなぁ;;
あ~なんか読むとすべてが終わる感じがするなぁ;;
でもどんなことにも終わりが来るのはしかたないからそれを受け止めるぜb
ここで、俺の好きな言葉をのせとくかなw
永遠なんていらない・・ただ前に進みたい・・
これが俺の好きな言葉で俺の座右のめいねw(どうでもよすw
  1. 2006/10/09(月) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

更新から速攻で投降(ぁ
ちむりぃぃぃいぃぃぃいい(何
  1. 2006/10/09(月) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

ちむりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
オレも早くみたいねんww
あと、メインメモリーかなり才×〒”┝ねんww
  1. 2006/10/09(月) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

うっはそれちょwぼれチムリじゃしw(ぇ
あ~今日学校休んででも早く読みたい気分だ~
まぁそんな気持ちを置いといて学校いくよ俺b
  1. 2006/10/10(火) 07:40:53 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

Lvカンストの為に必要な経験値は覚醒4体作れる経験値とか・・・・・・・・・・・・・
↓の続き
  1. 2006/10/10(火) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

ちょwまっwそれってものすごくどんだけ^^
なんかそれ聞くとつくるきが・・・w(ぇ
  1. 2006/10/10(火) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/32-c8899113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

