TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チムリー

こんばんは!ジューダスですw

えぇ~今日は朝の8時からTWをしてましたww

まず、適当に海底でソロ狩りをしてました~w

んで、アクジェのサブのグローリアスかな?の養殖を9時45分~10時30分ぐらいまでやりました~

そんで、女医ちゃんがINしたのでシノ5へ公平狩りをしました~w

12時15分ぐらいまでかな?そんぐらいまで狩って2レベもあがりこれで70レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

んで、飯を食べ終わって12時40分ぐらいにまたINをして

2時ぐらいまで海底でソロ狩りをしてました~w

んで、このごろ目がおかしいのでいったん休憩することにしました~

それで、今日はだんちゃんとシノ5行く約束していたので3時前にまたINしました~

それで、だんちゃんと女医ちゃんでまたシノ5へいきました~w

んで、2時20分ほど狩って2レベあがりこれで72レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

それで、疲れたのでいったん落ちて10分ほど休憩してGunZをしてました~w

んで、6時20分までやっていったん落ちてランニングにいきました~

んで、帰ってきてまたTWをしました~w

それで、7時40分まで海底でソロ狩りをして

7時40分が来て飯ができたのでいったん落ちました~

んで次INしたのは8時35分ぐらいでした~

それで、女医ちゃんと紅とまたシノ5へ公平狩りにいきました~w

んで、10時10分まで狩ってその間にレベルもあがり73レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

今日で5レベも上げれてウハウハとか思いつつ今日は落ちました・・w

アルエ~~~100レベ達成おめでとぉ~~~w このまま105レベまでどんどんいっちゃえよ!つか覚醒までいっちまぇぇぇw

んじゃ俺はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/08(日) 22:37:29|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょwまっwwどんだけ^^ | ホーム | 髪なかなかいい出来具合かも~b>>

コメント

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
覚醒なんかすぐだぜww
  1. 2006/10/08(日) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

おっそれはかなり楽しみだww
あ~あと今日ごっちぃーのとこへ卓球しにいったんだぁ~
んで、3人までなら着てもいいっていってたから
今度一緒にいく??
  1. 2006/10/09(月) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

いや覚醒じゃなくLvカンストいこうよ(ぁぁ
  1. 2006/10/09(月) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

カンスト!!!俺がいってあげるよ^^
  1. 2006/10/09(月) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

おぉ!!!  いきたいねんww
Lvカンストなんて3日だぜ!!ww(無理
  1. 2006/10/10(火) 08:05:13 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ちょwまっwwどんだけ^^
んじゃ今度いこうね~w
  1. 2006/10/10(火) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/31-2a45d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

