TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色びみょ~~orz

こんばんは!ジューダスですww

えぇ~今日はがんばって学校にいってきました~~bb

今日の朝の授業はまじ最悪でした;;

1時間目は数学 2時間目は国語 3時間目は美術 4時間目は英語とまじありえませんでした;;

とまぁ結構ダルイ朝でした;;

んで、午後からは終業式がありました

なぜ、こんな時にあるの?と思ってる人もいるかもしれないけど

なぜかと言うとうちの学校は2学期生だからですw(生であってるのやら・・・

まぁそんなこんなで終業式はくそだるかったです;;

校長先生の話が長い長い10~15分ほどしゃべってましたよ;;

まじだるかったです;;

それで、終業式も終わり成績のあゆみを渡されました

あゆみの成績を知りたい人もいるかもしれないけど

それはシークレットだから無理だねwww

とまぁあゆみを受け取り家に帰ってTWをしましたww

今日で65に絶対したかったのでそこそこがんばりましたbb

まぁ最初20分ほどソロ狩りをしていると女医さんがINしたのでシノ5へ公平狩りにいきましたww

んで、1時間ぐらいかな?そんぐらい狩ってレベルもあがりこれで64レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

んで、もうちょっと狩ってたら女医ちゃんが黄泉1で狩る約束をしていた人が来たのでいったん終了することにして帰りました

それから、俺はまた海底でソロ狩りをしてましたww

んでまぁ集中豪雨のろーすさんのサブのなんたらさんがいたので(ぁ

寄付狩りをしました~ww

んでまぁ1時間ほどかったんだけど結構その人と話してたのでまぁレベルはあがりませんでしたww

んで飯ができたのでいったん落ちました~

んで次INしたのは8時ぐらいです

それからまた海底でソロ狩りをして

40分ぐらいでレベルもあがりこれでやっとこさ65レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

ふぅこれでやっとこさ不滅王の兜?かなそれが装備できますww

これで、さらに火力もあがり狩るのも楽しくなりますww

んで、そこから50分ほど狩ってたら女医さんがINしたのでシノ5いかない?と誘うと来てくれるみたいだったので2人でいくことにしました~w

それで、シノ5へ行く途中に急に女医さんが動かなくなりましたw

んで、7分ほどジーーと待ってると落ちましたww

サバキャンかなんかかな?と思いまぁ待ってればまたくるかな?とおもって

そこからまた10分ほど待ってましたw

だけど、INしない;;もうINしないのかなぁ~とおもってシベの色染める材料をとることにしましたww

んでクラブ員の人に輸送などをしてんもらってやっと色を染めました~w

だけど、その色微妙でした;;いちぉ画像はっときますねw



20061006222215.png



まぁこんな感じですwまぁ微妙だなww

なぜ白にしたかというと!

このシベの名前が卍シロ卍だからです(ぁ~しょうもない理由w

まぁ色変えたしもう変えるのめんどくさいしこれでいこうと思ってますww

ぁ~あとクシャに俺の好きな円盤皇女ワるきゅーレっとゆうアニメで一番好きなキャラをせる約束をしたのではっときますね~w(チョット痛いけど気にしないでね><



20061006222558.jpg




っとまぁこれですよ!うんかぁいいね(ぁ

まぁこれが円盤皇女ワるきゅーレの中で一番好きなやつだぁ!(あぁ~恥ずかしい(*ノノ)

とまぁそんなこんなでクシャこれだからよろしくbb

んじゃあ俺はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/06(金) 22:33:25|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<髪なかなかいい出来具合かも~b | ホーム | 超火力型にするb>>

コメント

なんかシベがおじぃさんになったみたいじゃなww
  1. 2006/10/06(金) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

むwアルエ氏コメント早いねww
おじさんかぁ;;ハァ;;
あぁ~しくじったなこれはorz
あ~あと明日髪切ってくるからね~~b
  1. 2006/10/06(金) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ぉー  火曜日楽しみにしとくわーww
あとアニメ版のデスノート見たでぇー
声優が結構マッチしてたと思うよっ
  1. 2006/10/06(金) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

なんかうちが話し込んでじゃましたっぽい感じーごめんねー;
不滅かぁーいいなぁうちも装備したくなってきた
たしか正式名称は不滅の王様の兜?だっけかな
ちなみに 二学期制 だとおもう(笑)制度の制ね
わるきゅーれは前ガンガン買ってたときに連載してたなー
もうマンガ買ってないし・・・
  1. 2006/10/07(土) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. ろーす(茅紗 ちさ) #-
  4. [ 編集]

ジュー、ナイスb萌えるね(ぁ
あとねジューもろーすsも間違ってると思われ・・・
不滅の王様の「兜」じゃない「」だ!
色は シロ っていうより ねずみ色 v-236
てかTW、キャラの色バリエーション増やしてほしいね
  1. 2006/10/07(土) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

シベは全身緑にしてみようw
そしてクシャとじゅー、そーいう系の話は時乃湯HPのチャットにてどうぞww
  1. 2006/10/07(土) 02:21:51 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

ふぅいろいろ反応しないといけないなぁ・・・
ふむむデスノートみたのかwミサの声優・・・・・・うぇうぇw
話し込んじゃったって俺から聞きたいっていったから別に気にすることないよbb
あと、漢字やっぱし違ったか;;
フフフwwクシャよ!やはり萌えたか・・・wアヒャヒャヒャ!
アクジェ緑はや~よ^^
あとこおゆう話を時乃湯HPのチャットでしろって?
それは無理なお願いさ^^
  1. 2006/10/07(土) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

実はアクジェも萌えてたりして・・・w(ぁ
失礼しました!
  1. 2006/10/07(土) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/29-089f5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

