TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超火力型にするb

こんばんは!ジューダスですw

ぇぇ~今日は学校を休んでずぅぅぅ~~~とTWをしてましたw

んで朝の8時30分からしてました~

それで、海底で狩ってたんだけど誰もいないからうまいうまいww

40分ぐらいで4万も経験値がたまりレベルもあがりこれで59レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

それで、まだまだがんばるぞと狩りを続行しました

んで1時間30分ほど狩ってレベルがあがりこれで60レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

んでまだまだとまた狩りを続行しましたw

それで、また1時間30分ほど狩ってレベルがあがりこれで61レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

んでちょっと疲れたかな~と思い2万ほど経験値をためていったん2週間分たまったジャンプを読むことにw

それで、ジャンプを読んで昼飯も食べて次にINしたのは2時ぐらいです

んで、海底でまた狩ってたんだけど流石に午後になると人がきますねw

俺合わせて5人ぐらいいましたw

まぁそんなことはどうでもいいと必死に狩りをしましたw

んで1時間15分ほど狩ってレベルがまたあがりこれで62レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

んで4時30分ぐらいかな?そんぐらいまで狩って友達が来たのでいったん落ちることに

それで、やっと友達がメインメモリーを注文してくれまいたww

あ~早く取り付けたいなwww

んで、友達が帰ってTWしようかなと思ったら飯ができたのでいったんやめることにして飯を食べました

んで次INしたのは8時ぐらいかな?そんぐらいです

それで、狩ってたら蒼の剣士が白テチ誘ってシノ5いかない?って言って来たから行くことにしましたww

さいわい白テチは5分ほどできてくれましたww

そんで、9時ぐらいにレベルがあがりこれで63レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

んで、シノ5へ行って9時30分ほどまで狩って蒼の剣士が落ちるみたいだったので帰りました

それで、暇になったので久しぶりにサブのミラをすることにしましたw

んで、30分ほど狩って落ちましたとさ・・・・w

俺はすごいことを思いついている・・・・w

実は今育ててるシベを超火力型にしようかと思ってます!!!

DEF50でDEX45でとめてあとはもうSTABかな?それにポイント全フリだぁぁあっぁぁぁぁぁぁ!!!

シベは火力が誇りだからもうその火力を磨きまくりますww

まぁ80レベまではずぅ~と海底で狩るつもりだから赤字とは絶対ないからおkですww

んじゃ俺はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/10/05(木) 22:25:25|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<色びみょ~~orz | ホーム | ((´∀`*))ヶラヶラ>>

コメント

Lvあがるのはやいや・・・
うちまだ52(笑)
散華舞覚えたら急にペース遅くなった(笑)
やる気が・・・ねぇ?・・・(笑)
メインメモリおめー^^
取り付け思ったよりコツ?がいるから忍耐強くがんばー(PCにもよるかもだけど
  1. 2006/10/05(木) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

ハッハッハッww
俺だからレベルあがるの早いのだ(ぇ
ありがとねぇ~w
取り付けとかは友達がやってくれるから
俺はのんきにジャンプでも読んでるかもしれないw
  1. 2006/10/06(金) 07:29:39 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/06(金) 22:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/28-254d8b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

