TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~んマンダム・・・(謎

こんばんは!ジューダスですw

えぇ~昨日のクノ狩りのこと書くつもりだったんだけど

昨日は集中豪雨さんにドタキャンされちゃいました!><

なんかサブマスの話によると

「集中豪雨のクラマスさんがINしなくて今日ないのかなぁ~~」っと思ってたらしいです><

まぁしかたないと思い次行く日を決めて

今週金曜日の夜22時にいくことになりました~w

うちのクラブの皆できれば参加してねww

んじゃ今日のこと書きますねw

今日は朝から学校いきました~

まぁ今日も社会があってものすっっっっっごく!眠たかったですww

んでまぁやっぱし社会はだるいね;;

んでもまぁもうひとつの選択の理科は担当の先生がキチガイ(ぁ だから面白いww

もう、カルシウムの発音とかがおかしいおかしいww

とまぁ選択の理科は結構すきですね~w

んで学校も終わり家に帰ってTWをしました~w

そしたらまぁ新しい?パッチの更新をしなくちゃいけなかったので

20分ぐらいパッチの更新かかりました~

その間俺はデスノートを読んでましたww結構面白いねデスノートw

つか話がむずかしいんだよね::

んで、パッチ更新も終わりシベでINをしてクラ4で狩っていて気がついたことが

なんとBOTがいなぁぁぁぁぁ~いww

たぶん、新しいパッチでBOTを消したんでしょうw

とゆう感じでゆうがにクラ4で狩れました~~ww

それで、20分ぐらい狩ってレベルがあがりこれで26レベになりました~(`・ω・´)vイェイ!

それで、クラ4でずっと狩ってたんだけどなんかもうまずい><

だから、シベの火力があれば紅玉PTいけるかなぁ~~と思いいってみることにw

そしたらまぁ十分にいけますよww

それで、うまうま~と思いつつ狩り続けてレベルがあがりこれで27レベに(`・ω・´)vイェイ!

それで、いったん休憩しようとゆうことになったので

いったん休憩することになりました~

俺は休憩することになったのでマミーポコパンツ(お母様)に本屋に連れて行ってもらいました~w(ほしいマンガがあったのでw

それでまぁいろいろと本屋を回ったんだけどほしい本がない;;

確実にもう発売してるへずなんだけどなぁ~~;;

それでまぁ家に帰ってきてTWをまたまたしました~w

それで、チーム掲示板を見たら紅玉PTなかったので

自分で募集部屋を作り人がくるのを待つことにw

それで1分ぐらいで速攻白テチさまがきてくれました~ww

それでその白テチ様と紅玉で狩りをして30分ぐらいでレベルがあがりこれで28レベルに(`・ω・´)vイェイ!

これで念願のウィングシューズとターバンとブリガンダインと白熱槍が装備できました~w

それで、まぁ狩ってみたんだけど強い強いww

これで、さらにシベやる気になりました~ww

それでいったん飯でおちました~

それで、8時40分ぐらいにまたINをして

お次はうちのクラブ員の蒼の剣士のサブ黒棒使い?と紅玉へ狩りにいきました~ww

それで、まぁ狩ってたんだけど今日の中で一番うまうまでしたww

それで、40分ぐらいしか狩ってないのに

1レベあがりさらに経験値21000まで稼げましたww恐るべき公平パワーww

んで、背伸びだけど水晶の1でソロ狩りをしてました~

んで15分ぐらいでレベルがあがりこれで30レベルになりました(`・ω・´)vイェイ!

う~ん今日は1日で5レベもあげれてものっすごく!嬉しいですww

明日でできれば35にはしたいですねww

んで、あとはプターとまたワイワイ話して落ちましたとさ・・・w

んじゃあこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/27(水) 23:11:36|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<これぞ業界の罠! | ホーム | 最近ネタがないんだよねぇ~>>

コメント

オショユウのブルース
恋がしたいねー
  1. 2006/09/27(水) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

自由を掴め
  1. 2006/09/28(木) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

でも、オショユウをご飯にかけるか目玉焼きにかけるかは
自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/09/28(木) 10:23:36 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

クラブイベントなくなってたのか;
まぁ今日でテストおわったんでぴんこがんばるぞ!

ちなみにメインメモリは型があって、合わないと挿しても動きませんよー
PC4200とか、そんな感じに型がいろいろあるので自分の型を調べてから買ってね(*゚ー゚)v
  1. 2006/09/28(木) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

あwろーすさん明日また行くことになってますよw
まぁ型は友達が調べてくれるんでおkですwb
最後までアドバイスありです><
  1. 2006/09/28(木) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/20-53bfa003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

