TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと4レベだ~~

(●ゝω・)ノ コンニチハ ジューダスですww

今日は朝からずっとTWしてましたwおかげで頭がイタイ;;

まぁそんなこんなでずっと水晶3階でソロ狩りしてました~

それで3時間ぐらい狩ってやっと141レベいきました~wイヤー疲れたw

でもこれで、プシオン赤い風まであと4レベあ~がんばらないとなぁ~w

それで、いったん遊びでおもしろいSSを撮ろうとおもっていろいろしてると

結構おもしろいのが撮れましたwはっときますねw




20060909153013.jpg




頭の上に出てるダメージは気にしないでねww

っとまぁこんな意味不明なSSがとれましたwwなんでずれてるんだろう?w

それで、いったん落ちて昼からまたTWをしましたw

まぁまたずっと水晶3階にこもってたんだけど・・・・w

それで、経験値を15万ためたとこで昨日から約束していた

うちのクラブ員蒼の剣士の養殖をすることにw

それでまぁペナ5にいって、モンスターを狩って俺が蒼の剣士に

「なんぼ経験値はいってる」と言うと

蒼の剣士は「ん?」といい虎で「170ぐらい」とかいって

「海底とあんまし変わらないww」とか言ってました;;

それで、今度クラブ員の白テチさんを誘って黄泉1で養殖することになりましたw

はぁ~なんでペナ5あんなにまずかったんだろぉ・・・・ボソボソ

それじゃあ俺はこの辺で失礼しますねw

夜はクラブ活動日記書きますねw

でわ、(゚Д゚)ノシノシ
  1. 2006/09/09(土) 15:39:29|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時乃湯の集会 | ホーム | 初めましてそしてよろしくお願いします>>

コメント

オレなんか首ごとずれたコとあるぜww
  1. 2006/09/10(日) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

こんちは、ジューダスですw
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!なんだそれはww
アフロずれただけで驚いた俺がバカみたいだそれを聞くとw
それじゃあ、ノシノシ
  1. 2006/09/10(日) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/2-c7f626ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

