TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩がいたいの~><

こんばんは!ジューダスですw

なぁ~~んか最近ブログのネタが一定な気がしますねw

つかあんましネタが頭に浮かばないだよねぇww

とまぁ書きますねw

今日は朝ものすご~~くだるかったので遅れて学校にいきましたww

んで、行く前にちょっとばかし学校行く準備に焦ってて急いでると急に肩が「ゴキッ」とかゆう音がしてそれから肩がくそ痛い><

ちょっとでも肩を上にあげるとめちゃくちゃ痛いんですよ><

早く治らないかなぁ~;;

とまぁ朝はそんな感じできつかったですw

それで、午後はな~んか学校でNIS?そんな意味不明なものがありました

それで、全校でやるみたいだったので体育館ですることになりました

んで、体育館に移動するとなぜかイスがずら~~~と並んでてこれはめずらしいと思ってたんだけど

イスの横幅がちっちゃすぎです><

もうイスのすぐ横に女子が両方にいてやでした><

つか暑すぎですよ><

んで、変なおっさんたちの話ながすぎですよ><勘弁してくださいな><

とまぁその意味不明なやつがやっとこさ終わり学校も終わり家に帰ってTWをしましたw(もうこのパターンだなw

んで、黄泉1でひたすら狩りをしてましたw

今日で151レベに絶対したかったのでもうKIAI十分でとりくんでたんだけど

なぜか狩る気がしない!!!

もう狩ってる最中は「あぁ~だりいまだこんだけしかたまってないのかぁ~」っといいつつがんばってましたww

それで8時ぐらいに飯を食べ風呂にも入り8時40分ぐらいにまたINをしてまたまた黄泉1で狩りましたw

それで、20分程度狩ってるとレベルがあがりこれで151レベに(`・ω・´)vイェイ!

まぁこんな感じでレベルがポンポンあがっていくので狩が楽しいですww

んで少し狩って落ちましたw

あ~アクジェ聞きたいことがあるんだけどもうちょっとで

PETがレベル4になるからスキル何がいいか教えて><オレ的には電撃?がいいと思うんだけどアクジェの意見を教えてくださいなww

あと、明日は学校休むねアルエごめんね><

もう体がきついです;;

それでは寝るのでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/21(木) 22:00:29|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PETが4レベになったぁ~~^^v | ホーム | 平和な日常>>

コメント

俺は氷結だな~
電撃とかありがちだから嫌だな
まぁここは地面系のやつで(ry
とにかく4次スキルは自由だぁぁぁ~~~~!!!!
  1. 2006/09/21(木) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

おk~  ゆっくり休みンシャイ
ちなみにNIEねww
とにかく・・・・自由だぁっぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!!
とにかくis freedam
あと車輪マスターしたぜww
  1. 2006/09/21(木) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

地面やだぁぁぁぁぁ~~~(ぁぁ
まぁ俺は電撃でいきますはw
アルエ車輪って車輪の唄かぁ~?
  1. 2006/09/22(金) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/15-e9eedc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

