TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりと(ぁ

こんちはぁ~ お久しぶりです

まずは見事高校合格しました~

いや~ドキドキでしたよ聞く前は(´・ω・)

それで聞いたときはホッとしました~

まぁそんなこんなでマキシマさんのブログを見てるとバトン見つけたのでかきやす(ぁ


------------------------------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
------------------------------------------------------

あきらめろなのね(´・ω・)

[ステータス]

HN:ジューダス
年齢:15歳(わかいでそ(ぇ
職業:4月10日から高校生!
病気:花粉症 精神的に危ない(ぇ
装備:タンクトップ 長袖 ジャケット Gパン(多いなおい
特技:特にない(´・ω・) 卓球がほんとそこそこできるだけ(ぁ
口癖:まぁ(よくつかうぉ
靴のサイズ:28㌢
両親はまだ結婚してる?:してるねぇ つか離婚したら怒るわ
ペット:セキセイインコ1羽


[好きなもの]

色:白と黒
番号:名前のとおり10(おま
動物:猫と鳥
飲み物:三ツ矢サイダー
漫画:円盤皇女ワるきゅーレ いぬかみっ! 花右京メイド隊 エイケン ディアーズ 最終兵器彼女 おねがい☆ティーチャー こいこい7 (ヲタなもの多くてすいませんでも面白いよ(ぁ
花:薔薇と向日葵


[質問]

髪染めてる?:黒 高校卒業したら染めようかと思ってる
髪の毛巻いてる?:よくわからんがNO
タトゥーしてる?:タトゥーとか嫌いです
ピアス開けてる?:ピアスも嫌いです(´・ω・)
カンニングした事ある?:不正行為嫌いです(´・ω・)
お酒飲む?タバコ吸う?:両方嫌いです(´・ω・)
ジェットコースター好き?:あまりにも絶叫度高かったら嫌です
もっとピアス開けたい?:嫌いやていうてるやろ(´・ω・)
掃除好き?:ん~散らかりすぎてるのは嫌かな
丸字?どんな筆記?:わかるわけねえだろw
運転できる?:自転車しか無理だTT
携帯何?:子供じゃない(おま docomoです
コンピューターから離れられる?:普通に離れてるよ
殴り合いのケンカしたことある?:ないなぁ~殴り合いとか暴力とか嫌いだなぁ~
ホストに見間違えられたことある?:あれ?俺ってそんなにカッコイイ?w(おま
誰かを愛したことある?:そういうことをあんまし聞かないほうがいいと思うよ
友達とキスしたことある?:好きでもないやつと付き合ってもないやつとキスなんてしないよ俺
誰かの心をもてあそんだことある?:そういうこと大嫌いですよ 聞くだけでも頭にくる(ぇ
人を利用したことある?:ん~物を取ってもらうときとか時々あるけどほかはないねぇ
使われたことは?:かなりあるよ 駒みたいに使われて最終的に捨てられます
浮気されたことある?:してないんじゃないの? わからんけどね
拳銃を手にしたことある?:モデルガンならありますぉ~ 本物とか怖くてもてんw

なんか書いてて時々頭にくるバトンですた(おま

それなのに回答してる俺も俺だけどねw(ぁ

まぁ久しぶりに書いたので見てくださいなw

それではノシ
  1. 2007/03/31(土) 23:03:25|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テラねみい(´・ω・) | ホーム | さて終るか>>

コメント

合格おめでとー*ノ'ω')ノ゛
よかったよかった^^w
高校生活を楽しんでくださいなぁー!
  1. 2007/04/03(火) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集]

わんこのとこで撃たれたー
  1. 2007/04/03(火) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

捨てられた駒は復帰すれば良い!
その駒でチェックメイトもできるんだぜ
でも何故チェスは相手のとった駒使えなくて将棋は使えるんだー
  1. 2007/04/03(火) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

ひっそりしてるのに何気にコメントあったぁ~w

犬ちゃん
ありがとです~
高校生活楽しめるかわかんないTT

ろすす~
先に打たれちゃったのねw
どまいです;

アクジェ
まぁあれだぉ
俺は人がいいのかよくもまぁわからんが
人にいいように使われて必要なくなればどうでもいい感じにあつかわれるのさ
だけどまぁ今までだいぶ復帰してきてるし
別に駒として使われるのは慣れたかなぁ~

っとまぁコメントありがとです~
  1. 2007/04/04(水) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/142-47013099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

