TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて終るか

ちわわん

昨日やめるつもりだったけど忘れてた(なに

っとまぁ今日でブログをほぼ完璧に休止にします

まぁ理由は前の見てくれ(´・ω・)

それにしても卒業式やばかった(´・ω・)

めちゃくちゃ泣きましたよ^^(ぁ

なんてたって俺涙もろいんだもん^^(おま

もう校歌とか歌ってるときとか涙がむちゃでたw

こんなに感動?して泣いたのは初めてだわ~

なんかもう理由もなく涙がめちゃでるんさ~

俺って涙もろいね(ぁ

そしてさらに教室で学活あってその時にクラスの皆に一言言った後もかなりやばかった(´・ω・)

いった言葉は恥かしくて言えないけど行った後に涙がボロボロ出てきた(´・ω・)

こりゃおえん(なにが

もう1年クラスの皆と中学生したいと思った

嫌ってるやつもいたけどなんだかんだ皆と別れるのは寂しいね

友達とかに「1年かありがとう」って言って握手したら涙が出てくる(´・ω・)

まぁ~でもこんなに感動させてくれた皆にありがとうともう一度言いたかったな~

まぁみんなの前ではいえなくなるけど(おま

まぁ今日でこのブログは休止するね~

そんなこといいながら明日に更新したりするかもしれないけど(マテ

まぁ~今までブログ書けて楽しかったっす

そして皆の支えの言葉忘れません

時に厳しく時に優しくしてくれてありがとう

それではこの辺でノシー

追伸皆元気でな~
  1. 2007/03/17(土) 19:57:39|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひっそりと(ぁ | ホーム | Kanon最高(マテ>>

コメント

おつかれさま~
受験がんばれ~
  1. 2007/03/18(日) 01:08:18 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/20(火) 10:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/141-4d96e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

