TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な日常

こんばんは!ジューダスですw

今日は昨日体育祭だったので学校休みでしたので朝はTWをしてましたw

それで、昨日アルタの家に行きサブのチャプ進めようかな~~って思ってアルタに明日遊びにいっていい?ときくと

「あ~明日エアコンの修理がくるから無理」っていったので今日はず~~とTWをして151レベにしようかなぁ~と思ってたんだけど

エアコンの修理がこないみたいなので午後からアルタの家にいくことになりましたw

つか、エアコンの壊れた理由を聞いて俺は大爆笑しましたw

なんと!エアコンのどっかにゴキブリが小便をかけてそれが原因でエアコンは壊れたみたいですw

つか、どうやったらエアコンの中にゴキブリが入るんだ!w

つかゴキブリたち悪いね~w

まぁそれで午後からアルエとアルタの家に遊びに行きましたw

まぁこっちでもTWをしてましたがねw

アルエがチャプ6の勇者の墓で俺のサブがくるのを待っているので

チャプ5のBOSSまでしか進んでないのでがんばって勇者の墓前まで進めたのですが

まぁあんまし時間が無くて結局今度遊びにきたときにやることにしましたw

それで、6時30分ぐらいにアルタの家から俺の家に帰り

6時50分?ぐらいに家につきTWをすることにw

朝経験値20万ためていたので今日で150にはするつもりだったのでがんばって狩りまくりましたw

それでいったん7時50分ぐらいに飯を食べるために落ちて(この時点で経験値は30万

8時30分ぐらいにまたINをしましたw

まぁあとちょっとだからがんばるぞっとゆう気持ちを持ちがんばって狩り続け9時ぐらいにレベルがあがりこれでやっと150レベになりましたw(`・ω・´)vイェイ!

それで、レベルがあがったのあとは適当に狩りをして10時が来たので落ちましたw

あ~明日からもう学校授業づくしかぁ~疲れるな;;

まぁ受験生だからそろそろ勉強などいろいろもがんばろうと思ってます!

あとなるべく学校もいけるようにb

今年の目標は週4回学校にいくことなので皆応援よろしくねbw

それじゃあ俺はこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/20(水) 22:18:24|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<肩がいたいの~>< | ホーム | 体育祭微妙だった・・・>>

コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
アルタんちは昆虫大戦争だねw           俺はLv上げるのマイペースです^^
あんまり早すぎると、アレ、コイツ、やばいんじゃねぇの?的に思われたり・・・・w

ではここらへんでwノスw
  1. 2006/09/20(水) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  オレは早くレベ上げたいけどきついのよんww  火曜と木曜は選択の実技だからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
  1. 2006/09/20(水) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ハッハッハッ俺はもう廃人さぁ!ヘッ!
まぁ俺はレベアゲがんばりまくるからそのうちカルさんも抜いちゃうぜbb
木曜日・・・あんまし授業的にいきたくない><(ぁ
やっぱしアルエはビデオメモリーをかえるべきだっちゃ
今度TWで蒼にいえばいいとおもう。。。。よ
  1. 2006/09/21(木) 07:51:38 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ぶw誤爆したw
蒼に聞けばいいとおもう。。。。よねw
  1. 2006/09/21(木) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ぉぅ!!  蒼に聞いてみるさー
できれば64にしたいねんー
  1. 2006/09/21(木) 07:56:03 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

やばいw学校あるのに寝坊したw
ということで(´;ω;)ノシ
  1. 2006/09/21(木) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

ちょっと横槍。
グラボは64だとクラブ戦とか要塞戦でメインメモリに余裕がなかったら重たくなってしまうかも。
メインメモリはデータ処理を行うので人数とか多いときはメインメモリ多いほうがよいのかな
スキルとかで重くなるのはグラボが足りないかな。
(まぁ推測だけど;;
うちのPCも今貧弱なのでメインメモリとグラボを付けたし・取替えしようと思ってるんだよね
  1. 2006/09/21(木) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

大抵ビデオメモリーはその要領をメインメモリーから引っ張って使ってるから
ビデオを増やしてもメインが少ないとそこまで変わらない
という結果になり兼ねない・・・
  1. 2006/09/21(木) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

ろーすさん!グラボってななななんだい!
PCのことよくわからないんで;;
アクジェ遅刻はよくないよ!(俺遅刻したけどw
  1. 2006/09/21(木) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

^^
  1. 2006/09/21(木) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

その笑顔はななななんだぁい!!
  1. 2006/09/22(金) 08:40:50 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/14-6a4c1c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

