TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告~

ちわわ~

んと報告で~す

このブログは3月16日で閉鎖はしないと思うけどもう完璧に休止しようと思います

まぁ理由はあれだうんなんだ(ぇ

卒業したら完璧に受験勉強しないといけないし

かと言って最近全然更新してなかったんだけd(ぁ

それに、4月に入ったらまず更新なんてできたもんじゃねぇ(´・ω・)

毎日が忙しすぎるからな~

だから3月16日で休止する事にしやした

今日からまぁまぁ更新すると思うけど

今までこんなつまらないブログ見てくれたからありがとでしたぁ~

それに、俺の愚痴や悩んでる時にコメントしてくれた方 優しくしてくれた方本当にありがとうございました

書いてくれたコメントでなんとか頑張っていけた感じです

これからは頑張って行きます

それではこの辺でノシシ
  1. 2007/03/11(日) 11:58:11|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近話題のあれ(なに | ホーム | 人間はどうしてこんなにもひどいなのだろう>>

コメント

残念ながら買えませんでした。買いませんでした。
見事にメンテが来ました。
これを吉と取るか凶と取るかは各自のご判断を。
  1. 2007/03/11(日) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. 紅風 #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

あれか
メンテでとうとうバグ終ったのかな?
まぁ終ったなら終ったでいいじゃないのさ
これで金持ちになったやつなんて結局はバグの力チートの力で金を手にしてるんだから
そんなやつらなんか今まで頑張ってきた紅のほうがすごいと俺は心のそこから思うよ
  1. 2007/03/11(日) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

残念ながら消えてないけどね
多分鯖に300以上あるんじゃないかな?
  1. 2007/03/11(日) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. 紅風 #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

ほむまだ消えてないのか
300個以上もあるのかある意味それはやばいな;
  1. 2007/03/11(日) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

すでにインクリが物価高騰しだしたし・・・・・
苦労がパー みんなパー
SEED貯めてたけど一気に灰と化したよ・・・・
  1. 2007/03/12(月) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. 紅風 #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

なんで灰になんの
きみのSEED集めに清いのに
理解に苦しむ
  1. 2007/03/12(月) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

ブログ休止かぁ~ まぁ残念だけど仕方ないよね~
どう考えても吉だ
そもそもあんあチートみたいなことまでして金がほしいか??  どう考えてもそこまでして手に入れるものじゃないでしょ
  1. 2007/03/12(月) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

アルエ
まぁ~高校生になっても時々もしかしたら更新するかもしれないかもしれない~
まぁでも本格的に暇がなくなるかなぁ~
TWだってもしかしたら仮引退の可能性だってあるしね^^;


インクリ相場上がったみたいだね~
たしかに上がったかもしれないが
紅がしてきた努力は灰になるはず無いと俺は思うかな
人の努力は永遠に消えるものじゃないよ
それに紅の努力はちゃんと形として残ってないかな?
俺の心の中に紅の努力というものが残っている
紅の努力で双子の弓を買えたし シャルンだって買えたんだよ?
努力をしてなかったらまず買えてないよ絶対にね
だから、灰になるはずないよ努力は絶対無駄にならない
俺はそう信じているからね
  1. 2007/03/13(火) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/137-b455c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

