TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

やほ 久しぶりに更新~

っとまぁいろいろと今精神的に危ない

精神安定剤がまじでほしくなってきた

自分が許せなくて自分なんて消えてなくなればいいと思う

大切な人を傷つけるばっかでこんな自分いなくなくなればいいと思う

自分の気持ちを全部ぶつけて辛い思いをさせる自分がいなくなくなればいいと思う

自分勝手な考えで傷つける自分がいなくなくなればいいと思う

もう自分が本当にいなくなくなればいいかと思う

昨日は危なかった自殺しようかと本気で考えた相手には悪いけど

本当にこの世から消えようかと考えた

だけどやっぱし生きないといけないと思って今こうしてる

でも、今精神的に危ないからどうなるかわからない

自分でも何考えてるかわからない

本当にもう1日中寝てたいと思うよ

寝て起きなければいいと思う

どうして自分はいつもいつもこうなんだって思う

自分の考えがガキすぎてバカすぎて本当に腹が立つ

このごろもう精神的にまいってきたよ

どうやったら俺の心は癒えるのだろう

一生こうやって傷つきながら自分を否定しながら生きていくのだろうか

まぁ傷ついたり否定するのは誰にだってあると思う

だけど、今は誰かにこの心を癒してほしい

できればあの人に癒してほしい

本当に自分がバカらしくてしかたないよ
  1. 2007/02/17(土) 09:54:38|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひそかに更新 | ホーム | 当分ブログ休止します>>

コメント

ファイトです。
  1. 2007/02/18(日) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. 一次関数 #-
  4. [ 編集]

ジューさん大丈夫...じゃなさそだねヽ(;ω;`)
取り合えずなんの事かはアレだけど…自殺はダメって言ってるじゃないかァΣ(OДO#ノノそんなの許しません!
うちこんな時に鍵ってPC壊れちゃったし;あうあう;
  1. 2007/02/19(月) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集]

一次関数さん
ファイトといわれてれもなぁ…まぁ頑張る

まぁ~…大丈夫じゃないね今…
精神的に自分でもおかしいと感じる
まぁ自殺はなんとかしないから大丈夫だよなんとかね
犬ちゃんPC壊れたのか; どまいです;
まぁいろいろと心配してくれてありがとぉ~
たぶん、俺当分テンション低いと思うな
  1. 2007/02/19(月) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/133-1008038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

