TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことNEEEE(おま

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

なんかね~最近リアルでも面白いことないし TWでも狩とかしてないからネタがなくてお困り気味です(´・ω・)

っとまぁ今日は朝起きて速攻TWb

霧島に行ってみると

見事にゼリキンあいてるじゃないか~ww

ハッハッハッ インクリでウハーでもするかと思ったら

覚醒シベがきて「争奪戦よろしくお願いします」っとか言ってくる(´・ω・)

完璧横じゃん(´・ω・) キモス(´・ω・)

っとまぁ俺は争奪戦とかやる気ないのでゼリキン出ても無視して眺めて もう狩れないし帰ろうと思い シベに高速をかけて帰ろうとすると シベがこんなこといってきた

「放置してました?」

何を聞いてんだこいつ(´・ω・)

頭がおかしいと思ったよw(おま

そんで俺の一言はこう

「イヤ 俺争奪戦とか興味ないので勝手にやっててください^^」

っと言ってやったさ^^

こういう奴相手するの嫌いなの(´・ω・)

自分が疲れるから(´・ω・)

そんで、やることなくなったのでクリスタル集めに行きました~

最初は俺とテチさん2人だったんだけど 人が増えて5人になりやがった(´・ω・)

全然狩れないし 狩っても何もでないし 被害受けるしやるきせたので一旦落ちて母さんとたこ焼き買いに行きました

買いに行ったのはいんだけど たこ焼きや休む(´・ω・)

俺のお昼ご飯が~!(おま

っとまぁ今日のお昼ご飯はコンビニ弁当(´・ω・)

そんで、午後はちょびっとナヤをしました~

34レベで背伸びだけど水晶の1-1行きました~

まぁ敵をためないようにがんばったじぇb

しかも、このレベだとくそうまいbb

最高だったじぇb

それで、そのあとはアクジェとGUNZ

最近GUNZが日に日に腕が落ちてきてる(´・ω・)

ありえない(´・ω・) だけど、今日練習してちょっと復活気味に(´・ω・)(どっちだおい

それで、落ちて目の休憩のため落ちて いろいろして

夕方に再びTW ジューでクリスタル集めb

最初1人だったんだけどすぐ人が増えて4人に(´・ω・)

俺がきたら絶対人が増える(´・ω・)

ある意味俺疫病神?w(おま

まぁ人いるけど、がんばって狩ってたんだけど

全然狩れなくてやる気うせた(´・ω・)

そんで、今日はもう落ちました(´・ω・)

誰か俺にネタを恵んでくれ~w

っと変な言葉を残してこの辺で失礼!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  1. 2007/01/20(土) 21:58:33|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<調子悪いです | ホーム | バトン~>>

コメント

あのな
言うけど普通霧島とか鎮魂とかは横って言わないぜ
覚醒シベさんの言ってることは別におかしいことじゃないと思うぜ
  1. 2007/01/20(土) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

そうなんだ~
まぁ俺そういうことしらんかったし
第一人が狩ってるものを狩ることじたいいけないと思ってるから横だとおもったんさ
  1. 2007/01/21(日) 14:50:50 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

蝶の木なんて奪争戦のあらしだぞ
奪争戦なしに倒せることはまずないなー
学習も含めて一度いってみ
  1. 2007/01/21(日) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

霧島とかの時間沸きはだいたい争奪戦があたりまえ
それを覚悟していかないとね
  1. 2007/01/22(月) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. 一紅風一 #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

はいすいませんまったくしりませんでした
俺争いとか嫌いなのでもう行きません
  1. 2007/01/23(火) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/129-99ceab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

