TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接怖い(´・ω・)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

さぁ~今日は調子悪くても学校行ってきたじぇ

正直頭が痛かったけど今日は絶対に学校に行かないといけない理由があったのさ

それは、今日学校で面接の本番みたいな練習があったからさ

昨日寝る前に30分間考えて高校の志願理由を考えたから

今日は絶対に行かないといけなかったんさ

っとまぁちゃんと行ったけどねw

そんで、面接練習は今日の5、6時間目にあって

それまでは、授業などいろいろ

2時間目に社会あったんだけどめちゃくちゃ眠いの(´・ω・)

寝そうになった(´・ω・)(ぁ

っとまぁここは俺のKIAIでなんとかして、3時間目の数学まぁ~結構授業的には面白いと思ってるから結構楽だったさぁ~

4時間目 選択授業 理科

これはまぁ~、担当の先生が面白いからいいねw

だけど今日はテストでだるかったっす(´・ω・)(おま

そして、給食食べ終わって昼休みが終ってまず

フロアへ3年全員整列して、こうちー先生の話を聞く(だる

その、話を聞いてるときから体の震えが止まらなかったw

なんて言うか 寒いのもあったけど

むちゃくちゃ緊張してたww

もう、立っててもずっとブルブル震えてましたよww

椅子に座ってもブルブルと…w

ある意味他の人に震えてるとこ見られたと思うと恥かしいな…w

まぁそれで、面接練習が始まりました…

俺は、2時35分に控え室を出て1年2組のところにある椅子に座った

その、時点でもう緊張がやばかった(´・ω・)

体震えるわ 震えて歯が「ガチガチ」言うはやばかった(´・ω・)

それで、俺の番がきてまずドアのノックをコンコンして入る

「失礼します」といい入る

それで、椅子のところまで歩いて行くんだけどここがやばかった…w

右手右足同じほうでた~ww(おま

むっちゃ恥かしかったwww

先生達笑うの我慢してたよ(´・ω・)

っとまぁ、それで、面接練習が終わり

いろいろとアドバイスを聞いてて

やっぱし同じ手と足が出た事言われた(´・ω・)

そのときむちゃ恥かしかった(´・ω・)

もうやだとか思ったw(おま

どうして、俺はこう緊張してドジするんだろうと思ったよ…

っとまぁ、高校での面接の時は頑張るぞ!w

そんじゃぁこの辺で失礼

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  1. 2007/01/17(水) 22:12:08|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<書く事無いorz | ホーム | 調子悪いっす(´・ω・)>>

コメント

俺なんてしゃべれなかったよ
いやマジで
  1. 2007/01/17(水) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. 一紅風一 #MCWqbLaQ
  4. [ 編集]

面接なんて軽く受けようぜw
本番なら絶対緊張するがな

俺は前髪長いとか言われたけど切ったんじゃクソ先生様ー!って感じだったぜ
  1. 2007/01/17(水) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

普段から落ち着いて行動、発言していれば
面接の練習は戸の開け閉めだけすればいいw
マジですよこれ。。
  1. 2007/01/17(水) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

オレも髪型言われたわーw
  1. 2007/01/18(木) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]


しゃべれなかったのかw
それは、俺よりひどい(´・ω・)
まぁKIAIでがんばれw

アクジェ
すいません、俺かなり緊張するほうで無理です(´・ω・)
本番とかこれ以上に緊張しそう(´・ω・)
アハハーww 髪切ったのに言われたのかww
俺は、髪のこと一切言われなかったよw

クシャ
ごめんなさい
俺普段から暗いです
暗いけど落ち着いてない人ですはい
しかも、声低いですはい
やばいですはい(´・ω・)
戸の開け閉めの練習とかもしないと…w

アルエ
髪のこと言われたのかw
どまいw 俺は声が低いのと姿勢が悪いというところと 緊張しすぎだと言われました(´・ω・)
  1. 2007/01/18(木) 15:14:54 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

なつかしいなぁー
うちは入試先して、あとは合格確認みたいな面接だから気が楽だったよー
面接も試験に入ると緊張するだろうね・・・;
  1. 2007/01/18(木) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. ろーす #p84uHWTU
  4. [ 編集]

俺もかなり声低いぞ。
いまは違うが、中学の時はめっさ暗かったしな
とりあえず落ち着いて冷静な子でした。
まぁ、冷静を通り過ぎて冷たい子だったかもなw
  1. 2007/01/18(木) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

ろすさん
ほぼ合格確認みたいだったら
俺だって気が楽だよ~><
面接も試験に入るからすんごく緊張するぉ…
面接怖いです(´・ω・)

クシャ
声低いのか(´・ω・)
俺は今も昔も暗いですはい(ぁ
俺落ち着きないです あんまし冷静じゃないです(´・ω・)
冷静を通り過ぎて冷たい子だったのかw
  1. 2007/01/18(木) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/126-d28146bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

