TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト(´・ω・)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

ぁ~とうとう学校始まったねうん

だるいねうん(おま

しかも、テストとかやる気でないねうん

テスト勉強してない俺はどうなるのやら(´・ω・)

とまぁ、今日から冬休みも終わり学校の日々が始まりました~

ん~、めんどくさいね~ なんて、ゆうか受験生だからかな? 勉強しなきゃって思うからかな?

すんごくだるい~ 2年生まではそこまでだるく感じてなかったけど

3年生になって、どっとだるくなった~

でもまぁ、今日はちゃんと学校に行ってきましたb

そして、今日はテストの日(´・ω・)

やばいわぁ、絶対わかんないと思って国語を受けると

本当に全然わかんない(´・ω・)

書いてる事が意味不明(ノ∀`*)

なんですかこれ?w とか思いつつやってたら、全然問題やってないのに 何故か時間はかなり過ぎてて

全然問題できなかった(´・ω・)

今回の国語むずかしすぎですよ(´・ω・)

勘弁してくださいよ マドモアゼル田中(´・ω・)

とまぁ、点数低くてもテスト受ける事に意味があるから今回のことはあんまし気にしないで行こう!(おま

あと他の4教科ももちろん 儚く散りましたよ^^

今回は本当にやばい! でもまぁマッタリやっていきますかなw(おま

んで、だるかった学校も終わり家に帰って速攻TW(ノ∀`*)

以前俺のサブと狩る約束をしていた友達と紅玉へ狩りにいきました~

にしても、公平ってうますぎだね(´・ω・)

1時間も狩らずにレベルあがるって反則だと思う

まぁ、そんなこと言いながら俺公平やってんだけどね(ノ∀`*)

んで、40分ぐらいかそこいら狩ってお互いのレベルがあがったところで

友達が落ちるみたいだったので、俺はサブのミラをしていて

アクジェがいたので、GUNZに誘ってGUNZをやってました~

そんで、うざいやつをアクジェと俺でいじめまくって^^(おま

うざいやつを殺してたりすると、6時がきてたので落ちました~

そんで、7時ごろTWをまたしました~

サブのミラで海底で狩りをマッタリしてレベルがあがりこれで76レベになりました~b

そんで、夜ご飯ができたので、今日はもう落ちましたとさ…

んじゃこの辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  1. 2007/01/09(火) 21:52:52|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<眠いです | ホーム | 明日から学校かぁ~>>

コメント

やばいっていっても学診でしょ?
直接成績には反映されないから大丈夫だ
  1. 2007/01/09(火) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

成績に関係ないから。という理由でブーイング出す人がクラスに多数…(´・ω・)
聞いてて
「うぜぇな…黙って受けろや」
とあたしの性格は変化してました(ぇ
  1. 2007/01/09(火) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

まー俺は黙って受けて黙ってショックさ
  1. 2007/01/09(火) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

社会以外は殆ど埋めた

あくまで埋めただけ(
  1. 2007/01/09(火) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

オレも結構散ったぜーw
  1. 2007/01/09(火) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

親がいなくて、怖がりな俺は寝れないからこんな時間にコメント書きます(おま

アクジェ
たしかに、直接成績に影響されなくてもさ~
点とれなかったらショックです!ww
俺、高校受かるかな…

水さん
たしかに、あまりにもうるさかったら俺もそんなこと思うかもしれないww
うるさすぎるの嫌いなのぼくちん(´・ω・)(しね


あくまで埋めただけって(´・ω・)
俺なんか、どんだけ空欄あると思ってんだ(´・ω・)
ジューダスをなめんじゃねぇ!w(なに

アルエ
俺とアルエは仲間だ~ww
また、今度一緒に散ろうぜ~ww
社会なんてくそくらえ!(おま

家に一人(´・ω・)
怖くて怖くて寝れません(´・ω・)
誰か俺を救ってw
このままじゃぁ明日起きれない(´・ω・)
  1. 2007/01/09(火) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

あたしんとこマークシートで3教科だけだったんだけど、数学と英語なんか適当に黒く塗ってました(ノ∀`*)
…数学ちんぷんかんぷんやわ…orz
国語は…女の勘で解いた(なにそれ

深夜からのコメでしたぁ(*´∀`)ノシ
  1. 2007/01/10(水) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

俺のとこの定時の特色化はテスト無かったりで(作文はあったが)かなり楽だったし。まず受ける人が少ないだろうから落ちることは90%無いと思うw
一般入試試験はテストあるみたいだけどね。
まぁあてにならない話なので、気にしないように。。。
  1. 2007/01/10(水) 16:01:08 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

散髪したー
ばっさりと
  1. 2007/01/10(水) 16:45:08 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

水さん
3教科羨ましい(´・ω・)
しかも、塗りつぶすだけとか羨ましい(´・ω・)
数学俺も苦手で~すw(しね

クシャ
クシャのとこは作文か~ 苦手だわw(おま
クシャ残念なんかね 受ける人が多いみたいなのよ(´・ω・)
だから、落ちるかもしれないかもしれないの俺(´・ω・)
だから怖いです!w

アクジェ
ぉ~散髪したのか~
前きたときは、髪長すぎだったからなww
いっそのこと俺と同じ長さにするば?
  1. 2007/01/10(水) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/120-13ce008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

