TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねむ~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日はとくに書くことないなぁ~

たぶん、かなり短いかと~

今日は朝からおもにジューダスで黄泉1で狩りしかしてませんでした~

なんか、11時のメンテでとうとうドロップ2倍のイベントもおわりなんだよね~

いっそのこと今年の終わりまですればいんのにっと思ったのは俺だけ?w

まぁ俺はそこまでドロップにこだわってなかったらいいけど~

んで、いつもどおり黄泉1でマッタリ狩り~

11時まで40万までためたかったので、結構集中して狩ってましたよb

まぁ狩りしながらメールしてかなり放置多かったけどww

まぁ、40万までたまったのでよかったですb

んで、11時からはマッタリメールをしてました~w

1時間ほどマッタリメールをして12時から 兄貴と一緒にデスティニーやってました

にしても、最初らへんは面白くないなぁww

あんまし、やる気おきなかったよww

んで、2時ごろINしてマッタリ狩り~~

眠たいけど、がんばって166レベになりましたよ~(`・ω・´)vイェイ!

これで、今年の目標まであと4レベになりました(ノ∀`*)

170レベになったら 夢売りの日までサブのミラで装備集めでもしようかと思ってますb

ってか、ミラがしたいと思ってることは内緒・・・(´・ω・

んで、夢売り終わったらジューで混乱9にでも篭ろうかと思ってますb

変な野望がありますのでww

まぁこれからも半分廃人 半分マッタリとがんばっていきますよぉ~b

んじゃ今日はテンション低いアホなジューダスでした

でわでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/27(水) 20:48:36|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ほぇほぇ~(なぞ | ホーム | ヘイヘイヘーイ(なに>>

コメント

ブルブルブルブルアイアイ~ ブルーベリーアイ♪
それ それ それそれそれ~♪
  1. 2006/12/27(水) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  1. 2006/12/27(水) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ひとつぶに! ふふふんふふふんぱわ~

ブルブルブルアイアイ ブル~ベリ~アイ

若さ生活?(しね
  1. 2006/12/28(木) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/111-7696aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

