TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘイヘイヘーイ(なに

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

昨日はすいませんでした; チョットTWでいろいろと話しててかなり遅くなって 親にもうやめろと言われて更新できませんでした;;

だから、今日は昨日のことチョット(ぁ 書きますねw

昨日は、俺の希望している高校のオープンスクールがありました!

まぁ俺はその高校しかいくきがないんだ

それで、親つきでオープンスクールにいったんだけど、女性3人 男性1人(俺)は流石に緊張するにきつい^^;

まぁ、何もしゃべらずに 応接室にいきました~

んで、校長先生? 教頭先生?のどちらかがきました

ちょっと緊張したなそのときwww

まぁそれで、背筋をピンッとしてたんだけど、40分近く話してたからまじで 腰が 腰が・・・ そして寝不足がたたってものすごい眠気が・・・w

がんばって、我慢したけど、ちょっとしせいが悪かったかも・・・ う~ん背筋伸ばす練習しとかないとな・・・

とまぁ昨日はとくにこんなことしかありませんでした!(ぁ

んで、今日は8時前に起きて速攻TWと思いPCを起動してみると変なのがきてました・・・

何かの入会ありがとうございますっとか書いてて まぁ俺はそんなものに入会した覚えはないんだけどね

まぁずら~っと読むと詐欺っぽいのよ 90日間見放題で4万とか高いと思うし そんなものに入会した覚えもないからね だからむしむしと思い消そうとすると消せないのこれが^^;

まぁいいやと思いTWをやってたんだけど

なんか、一定時間たつと、なんかデスクトップに戻らないといけないの><

もう、本当に困りますね・・・^^; まぁそんなことになるけどがんばってましたww

んで、今日は友達と墓にドロップフィーバーをしに行きましたw

そんのとき俺はつくづく思った・・・

俺ってドロップ運NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(ぁぁ

いやね、友達は画面全体攻撃があるからかもしれないけどさ

俺1回目なんにもでなかったんですけど・・・www

俺の友達はイパーイいいものドロップしてたよ・・・3連ドロップとかもういろいろ><

まぁ俺はよくてくるくる2個でました><

こんだけ、出ればいいんだもん!w(なに強がったんだか

んで、昼からはソロ狩り・・・w

まぁいつもどおりマッタリマッタリ狩ってレベルあっぷ~ww

20061222232336.png


↑コノ前と同じ画像ですいません><

これで、165レベになったよ~(ノ∀`*)

やっとモナ装備できるレベルになったよ>< だけどモナ装備できないの><

なぜなら、モナ怒りの血なんて買うお金ありませんから^^

なんか、早く強くなっていろいろとお金集めして 買いたいな~って思ってますwww

まぁ幸せの靴出てくれれば1発で買えるんだけd(しね帰れ腐れ

まぁそんな儚い夢なんてかないませんよっと 幸せの靴出してくれる敵が 黄泉の使者なんだけど ドロップしてもレシピだけ^^

こんな、もんだけど幸せドロップしてほしいよ・・・

モナ怒りの血買って火力めちゃんこあげたいよ><

おねがいだ~幸せの靴でてくれ~w(マテ

んじゃぁ親にやめろと言われてるのでこの辺で失礼w

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/26(火) 23:05:02|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おねむ~ | ホーム | ワッショイ>>

コメント

オープンスクール案外普通じゃったんじゃなぁ~
そいやーワッショイの原曲?CMでやってたなー
ビックリしたww
  1. 2006/12/26(火) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

うんw 案外普通だったぉw ただ先生が結構いい人だったww

でしょ~ww なんで歌が流れないんだろうねww そこら辺ふざけてますw
  1. 2006/12/26(火) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

幸せ靴だしたいなら黄泉3入ったほうが良いよー
  1. 2006/12/26(火) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

あらw 黄泉3のほうがでやういの?w
  1. 2006/12/27(水) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

もちろんだ
  1. 2006/12/27(水) 08:51:39 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

でやういw?
  1. 2006/12/27(水) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

そうなのかw んじゃぁ黄泉3でもいこうかなww

アルエ気にするな^^ 俺は誤爆王だからねw

アクジェ引退するの? アルタから聞いたけど まぁでもとめないでおくね
  1. 2006/12/27(水) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ぇ、3月12日に引退するよう
  1. 2006/12/27(水) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

ほんまに引退するんかぁ~
  1. 2006/12/27(水) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

そうかぁ~おkおk
もうするってことはないのかな?

さびしくなるなぁ~
  1. 2006/12/27(水) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/110-408fe365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

