TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P赤い風かったぜ!!b

こんばんは!ジューダスですw

今日は朝7時からず~~~~~~とTWをしてましたw

んでまぁ145レベになって結構たったけどいまだにプシオン赤い風買えてない俺がいますww

つかシャルンが売れないんだよねぇ><

とまぁそんな感じでシャルンを露天に出して夢売り品を集める俺ですw

そんでまぁ狩っていてウィングクリスタルいたのでウィングシューズでろぉぉぉぉ~とか思って攻撃するとチャリーンとゆう音がwwww

(゚ー゚*?)オヨ?(゚ー゚*?)オヨ?

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

まさかくるとはねw


しかもくそ能力いいときたw画像はっときますねw


20060917224514.png



まぁこんな感じでまじ最高でしたww

んでまぁ1時間狩りをしてだるくなったのでここで1時間ぐらい放置(FFⅦをやってましたw

んでまぁ帰ってきてシャルン売れてることを祈ってPCの前に座り画像をつけるとなんと!

売れてませんねはい^^

まだうれないのかぁぁぁぁ~!と思い42mから40mにすることに

そんでまぁ暇つぶしに猫影などを狩りに紅の林?ってとこにいきましたw

そんでまぁまただるくなったのでまたまた放置(FFⅦをまたしてましたw

それで帰ってきたらまだ売れてないんだよね^^;まじ売れないと困るんですがw

そんでまぁまた水晶にいくことにそれで1時間ぐらい狩って昼飯がきたので昼飯を食うことにして放置をすることに

それでまぁ20分ぐらいかな?そんぐらいたって帰ってきてみると

なんと!やっとこさシャルンが売れてたんだよね~~~w

これで40m入りあとはプシオン赤い風を買うだけになり露天を出して募集することにw

それでまぁ募集していてメッセンジャー見たらフォルマントのカルマンさんがいたのでカルマンさんが持っているプシオン赤い風の能力を聞くことにして1:1を送りワイワイ話してたら

なんとまぁ!カルマンさんなにげにもうひとつプシオン赤い風もってたんだよね~~^^♪♪♪

これはきた!と能力を聞くとH94、DEX8、AGI6とまぁHは低いけどほかはかなりよかったので買うことにしましたw

30mするかな?と思ってたんだけど

なんと!20mで売ってくれました~wありがとぉカルマンさんw

それで、予想以上に金があまったのでシベ用のナックルを作ることにしましたw

それでまぁなかなかイイランジナックルを見つけたので買うことに(4,5mしました

それでまぁそんときの能力が6、4、5でまぁまぁでしたそれでまぁキニングキットを買い投下すると・・・・・

そしたら突きが3あがりましたっと出ました

(゚ー゚*?)オヨ?まじですかこれ?

本当にまじなの?

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

突き9とか12mで売れると思うしwwつかランジで9とかいくのがくそめずらしいw

とまぁそんな感じでめちゃくちゃウハウハな俺でしたw

それでまぁ、プシオン赤い風買ったのでサイフリ&型変えすることにしてクラドにいってスキル達人?でサイフリをしてステータスをがんばってあげる俺

そんでまぁ最終的に出来上がった能力はH120、DEF22、DEX145、AGI139とゆうかなり悪かったです><

それで、サイフリ失敗したんでかなぁ~~~りテンションが下がりました;;

それでまぁナルフリでまたサイフリすることにそしたらいまさっきの能力より悪くなったんです><

それで、またやっても失敗して約4回やってやっと成功しました;;

このサイフリで約3mていど飛んでいきましたorz

まぁしかたないと思い夜飯を食べることにして落ちることに

んで、またINしたのはいいけどなぜかかるきがしないからサブのシベをすることに・・・

んでもまぁシベでも問題があるんだよなウンウン

まずナルビグクに行かないといけないからそこがもう大問題です!

ナルビク重いですからねぇ;;

まぁものはためしと思って突っ込みましたw

そしたらまぁ人があんましいなくてそこまで重たく無かったですw

それで、クラ2でレッドミネを狩って1時間程度で18レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

それでまぁ今日は眠たいし疲れたので落ちることにしましたw

それじゃあい俺はこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/17(日) 23:11:55|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<がんばった俺! | ホーム | 体育祭できなかったなぁ・・・>>

コメント

狩る気が出ない・・・・
あと、ロックマンX4を1時間30分で全クリしたww
  1. 2006/09/18(月) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

最近サバキャンの嵐・・・
  1. 2006/09/18(月) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

昨日も4回死んで・・・
精神的に死にそうだった・・・
  1. 2006/09/18(月) 10:33:05 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ってかもう精神的に死んだ・・・・
  1. 2006/09/18(月) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

ロックマンX5 とX6誰か持ってないかなぁ~
  1. 2006/09/18(月) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

さっきも入ったとたんにサバキャンですよ・・・
もうダメ・・・ 死にそう・・・・
  1. 2006/09/18(月) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-16←イッサーじゃなww
  1. 2006/09/18(月) 10:41:48 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-219←キレてないっすよww
  1. 2006/09/18(月) 10:43:34 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-39←シクルww
  1. 2006/09/18(月) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-309←タバコ型チョコレートww
  1. 2006/09/18(月) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-416        v-416
         v-417 

         v-420
              
  1. 2006/09/18(月) 10:47:03 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

↑ずれまくったぁ~wwww
  1. 2006/09/18(月) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-308改めてシャルン売れ&プンシオン才×〒”┝
  1. 2006/09/18(月) 10:48:02 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-170←魔法カード発動!!「六ぼうせいの呪縛」
  1. 2006/09/18(月) 10:49:35 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

v-268←サキソフォンww
  1. 2006/09/18(月) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

            v-193
            e-457
            v-336
            v-420
  1. 2006/09/18(月) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

↑順番間違えたーーーwww
  1. 2006/09/18(月) 10:53:56 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

     v-417v-416
          v-418v-416           v-420  
  1. 2006/09/18(月) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

↑(´,_ゝ`)プッ   ありえんずれかたww
難しいなww
  1. 2006/09/18(月) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(月) 10:56:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いろいろおめですー
再振りは運ですからねー
がんばです~
  1. 2006/09/18(月) 12:37:25 |
  2. URL |
  3. ろーす #-
  4. [ 編集]

アルエ、ジューみたいにビデオメモリーかメインメモリーを増設したらどうだろうか?;;
今日はいろんな人がサバキャン食らってたみたいだけど・・・
  1. 2006/09/18(月) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

アルエ&ろーすさんありがとねw
あとアルエ壊れた?wつかあれは何?w
  1. 2006/09/18(月) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

したいけどわからないー
チョット精神が不安定だったから
  1. 2006/09/18(月) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

あ~そりゃあサバキャンきまくりだもんね;;
やっぱしアルエもビデオメモリーとか変えるべきだよ
俺買えてだいぶとは限らないけどまぁまぁよくなったからねぇ~
まぁ変えてみるといいと思う。。。。よ!
  1. 2006/09/18(月) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/11-aedc9ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

