TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクジェ~^^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日はね なんとね アクジェが泊まりにきてるんすよ!

今左にいるんすけどね ブログ更新見られるの恥ずかしいですはい

だけど、おで・・・INT3だけど・・・がんばる・・・(TW掲示板参照 ピンラディンを検索してください

まぁね今日はねアクジェくるからさ 朝掃除してたけどだるいねうん

なんてゆうか 俺の部屋掃除あんまししてないからさ ほこりが結構たまってたのよ

それ掃除すんのがめんどくさい^^;

まぁ1時間がんばったんだけどさ 最終的には

「もうだるい いいや」っとおわりw(おま

そんで、昼ごはんを食べつつTWをして 11時55分ごろアルエがきたので アクジェを迎えにいきました(ノ∀`*)

んで、駅に行くとものすごい髪の長い人がいましたw

俺のその時のアルエとの会話

ジュー「あの髪の長さと 背丈あいつしかいない」

アルエ「笑」

ジュー「ほれみぃあいつじゃぁ」

アルエ「笑」

とまぁ俺が一方的にしゃべってました(ノ∀`*)

そして、アクジェと挨拶をして 無料で卓球するとこに行くことになっていたので 二人乗りして行こうかと思ったらタイヤの空気がなくて 俺がその無料で卓球するとこまで走ることになりました

まぁにしてもえらいw  死にそうになりながら走ってましたよw

冬なのにあせかくってどうよ? 気持ち悪いぉw

まぁこの時に面白いことが発生しました

やっとの思いでついたと思ったら見事に今日は休館日^^

おで、そのときえらくて歩いてたんだけど、休みと聞いて笑うしかなかったw

なんてゆうか、こう予想してたことがあたってねww

それで、家に帰って3人で人生ゲームしてましたb

にしても、アクジェのやろう2回とも1位になるとかなんだ!?

このやろう運よすぎなんだよw

おで、2回連続びりなんだよorz

やっぱし、仕返しのときに10万もらえばよかったな( ´ー`)

だけど、優しいおでは、1回休みにしてあげたんだ 嬉しく思えアクジェ^^

んで、アルエとアクジェと3人でスーファミをやってましたww

にしても、アクジェドラゴンボールつえぇ^^ ボッコボコにされたぉ^^;

かと言って1勝したことは内緒・・・(´・ω・

んで、そのあとはサッカーをやってましたww

にしても、このサッカーむちゃww

スローインとかコーナーキックがないとか外にボールでないとかもうサッカーじゃぁないでしょ?ww

しかも、キーパーが蹴ると相手のゴールに入るってどうよ?w

日本人ですかってねww ってか何人だよw

とまぁ結構スーファミでフィーバーしてましたw

それで、アルエが家に帰ってアクジェと二人っきりになりますた(ノ∀`*)

まぁ暇つぶし?にGunzしてたけど、途中でお菓子を買いにサンクスいきました

にしても、俺をパジャマで行かせるってどうよ?w

今隣でまぁいいだろとかいってるんだけど(´・ω・

とまぁジャージ?っぽいからいんだけどねww

んで、家に帰ってきてアクジェがお風呂に入ってる間TWしてますたb

う~ん、今日シャルン買ったんだけど クリ率かなりあがった(ノ∀`*)

これで、ますます狩が楽しくなるぉ(ノ∀`*)

んで、アクジェがあがったのでチェンジしておでもお風呂に入りますた

それで、あがってアクジェの狩りをボーッと眺めてホゲェーッとしてるとなんかやめたみたいなので 2人でネットサーフィンしてましたww

にしても、アクジェにいろいろと面白いものを見さしてもらったよww

とくに ピンラディンが面白かったww ぜひみんな見るべきだと思う!

んじゃぁ夜遅いのでこの辺でおちや~す

でわでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/23(土) 23:31:21|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワッショイ | ホーム | いつもどおり^^>>

コメント

更新から即コメント
全くアルエとじゅーが息子とかいうのにこだわるから困ったよ
まぁ意味はじゅーに聞いてくださいw詳しいんで(ぁ
ってかじゅー、しかえしで10万俺から取ったとしても俺勝ってたよ^^
ではのし

追伸 てきちゅうけん
  1. 2006/12/23(土) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

男化魔も結構いいよねww
あのサッカーとかムチャよww
20-2ぐらいで負けたしww
  1. 2006/12/24(日) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

あちゃー…
一生懸命走ったらしいのに・・・(マテ)
お疲れ!><;

まぁ、じっくりゆっくり楽しんできなさいw(ぇ
こーいう機会あんまないでそ(*´∀`)(誰

と、変な発言を残していく部外者A(ぇ
  1. 2006/12/24(日) 04:40:03 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

アクジェ 
息子は気にするな^^ あれだあれ 男の勲章だ(意味不明
とまぁこんなのふつうさぁw

アルエ
男化魔もよかったよねwww でもやっぱし一番は息子でそwww  その次はあのサッカーゲームww あれはむちゃくちゃだすwww つか笑いすぎて顎外れそうになってたし俺www

水さん
ハハハw 走りすぎたから今日は筋肉痛だよ^^
じっくり休めなかったな・・・睡眠時間4時間強でがんばりますよ俺w
今日はアルタの家にいくからさらにフィーバーするだろうな(ノ∀`*)

追伸 アクジェはまだ寝てます^^ そして暴れてます(マテ
  1. 2006/12/24(日) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/108-56cae678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

