TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッタリ( ´ー`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

なんかねぇ・・・今日学校休んじゃったよ・・・

ちゃんとさ 朝は起きたんだけどねぇ・・・ まぁ明日は絶対いくよ

2時間しかないからね この日にでも行って学校にならさないといけないからね

とまぁそんなこんなで朝からTW(ぁ

まぁいつもどおり黄泉で狩ってましたbb

んで、昨日は11万まで経験値ためてなかったので レベルアップに必要な経験値は33万ほどいりましたね^^;

まぁ朝は人少ないしすぐたまるでしょ~っと狩ってましたbb

そしたらまぁ人いないからうまいうまいwww

1時間30分で20万もたまったよ~www うまいね~www

まぁそこから徐々に人が増えて行き 11時ごろにはおれ合わせて10人ぐらいいたよ( ´ー`)

まぁ人多いけどマッタリ狩ってたよ俺このとおり(


20061218223140.png


マッタリに見えないね(おま

まぁでもねぇ~人多いかったらまずいね~ww まぁだけどマッタリやってたよ俺b

マッタリ マッタリ狩ってやっとこさレベルあがったよ~(ノ∀`*)

これで、158レベになったぉ(`・ω・´)vイェイ!

今年中には170レベにしたいな~(ノ∀`*)

俺がんばっちゃぅぉ?w 廃人になっちゃぅぉ?w  えぇなってみせますともw(おま

とかいつつも、流石に疲れたのでパワプロしてましたww

んで、昼飯を食べて再びTW~b

それで、またまたマッタリカリカリ( ´ー`)

ふとっ気づけばPOTがないじゃなかと思い一旦帰りました~b

んで、拾ったゴミを全部売るとなんと

1mもいっちゃったよ(ノ∀`*) う~んお金も結構かさげるぉwww いいね黄泉ww

それで、露天に行ってシベの装備を露天に出して

またクラメンを集めることにしました~(おま

まぁさ あれよ最近みんなのIN率下がってて俺寂しいの><

集めるといっても二人だけだけどねww

まぁ明るい人が着てほしいと思ってるよ~ww そしたらクラブがよりいっそう楽しくなるからね^^

にしてもなぁ・・・シベの装備が売れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か買ってくれ~~(おま

あれが売れないと シャルンが~シャルンが~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とかいいつつ、明日50個宝箱あけますよっと(おま

いちぉあける予定時刻は夕方6時ですb 延長の可能性大ですぉw

見に着たい人は俺にいってくんろ~ww まってますb

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/18(月) 22:49:28|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<時間ないや~ | ホーム | 俺の憧れの人~(ノ∀`*)>>

コメント

夕方では見に行けないなぁ
俺学校行ってるし、まぁ早く帰れるから8時少し前くらいにはINできるけど。。
  1. 2006/12/18(月) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. クシャトリア #-
  4. [ 編集]

あれだな、そのLvの廃人は大体一日で4Lvはあげてるねw
うちのクラブに居ますから^^
あと宝箱かうのはや め と け !
  1. 2006/12/18(月) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

今日学校来るんかぁww
給食んとき1000%流れると思うから覚悟しとk(ry
  1. 2006/12/19(火) 03:53:51 |
  2. URL |
  3. 凍牙 #-
  4. [ 編集]

訂正;;
今日2時間で給食ないんだったorz
  1. 2006/12/19(火) 07:31:21 |
  2. URL |
  3. 凍牙 #-
  4. [ 編集]

ごめんね~クシャ;; もしかしたら5時30分になっちゃうかも~^^; でももしかしたら 遅くなったりもしちゃうww

ちょww 1日4レベとかリアリー?w
それってソロだけならすごすぎですぉ^^;
アクジェ俺の思いは固まってるから無理ですぉ~w

牙~w今日は給食ないぞ~?w
でも1000%流れたらまず俺笑ってしまうわ~ww
楽しみにまってますw(ノ∀`*)
  1. 2006/12/19(火) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

5000円あったら何が買える!?
普通の小説8冊は買えるぞ!
CD5個買えるぞ!
ゲーム1個買えるぞ多分!
うまい棒500本買えるぞ!?
  1. 2006/12/19(火) 17:08:58 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

ってオレお菓子とかあんまし食べないww

今ほしい本もないしさ~
CDもないのよww
ゲームも欲しいのないのよwww

俺って最近何にもかってないからね~ww
  1. 2006/12/19(火) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

うまい棒500本イイネェww
  1. 2006/12/19(火) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

=貯金
  1. 2006/12/19(火) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

うまい棒そんなに買わないよ俺Σ(゚ロ゚;)

アクジェーそういわないでおくれよ^^;
アクジェは嫌ってるのはわかるけどさぁ
俺は入れたいのよ・・・だから もうそんなこといわないで^^;
  1. 2006/12/20(水) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/103-1cdbe090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

