TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の憧れの人~(ノ∀`*)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

ん~と今日はSSを貼らないとなww

今日は面白くないけど3枚貼るぞ~w 楽しみにしとけw!(あ~ほんま

今日は朝起きて早速TW(

んで、いつもどおりシベでINb

黄泉で狩ってたけどなんだかなぁ~( ´ー`)

う~ん 面白くない? 回避できないから? とっまぁそんなことを思いつつ狩ってたら死んだ( ´ー`)

やる気失せた(´・ω・

とゆうことで シロは長期にわたり引退することになりました(ぁ

まぁ最近ジューダスやりたいと思ってたことは内緒・・・(´・ω・

まぁ今度からジューダスやるのでよろすくb

んで、シベはどうせかなりやらないんだからと 装備売ることにしやした~b

まぁシベはこのとおり素っ裸(おま


iyo.png


んで、ジューダスで黄泉1で狩っててPOTも切れたしクラメンに輸送を手伝ってもらって露天を出しにいきました~

んで、4個装備売るんだけどその装備全部売れればシャルンが買えるぉ(ノ∀`*)

早くうれないかな~w っと思いつつ露天をさまよってると

H6瓢箪があったのです

最近ねぇ 瓢箪がむしょ~にほしかったのよww 

52レベで装備できるし H6あがるしねww

ついでにこの瓢箪交渉できるみたいだから買うことにして交渉すると

なんと、25mまで値下げしてくれた(ノ∀`*) 売ってくれた人ありがとぅww

そして、装備してた猫尻尾はどうしようか(´・ω・

う~ん困ったなぁ・・・でもいちぉ残しときたいんだよねww ボリとかDEXとれるかわからないからww

とゆうことで、今使い道ないから

アルエ!!!! 猫尻尾貸してあげる~www まぁ当分貸してあげれると思う。。。よ!w 装備するの楽しみにまっといて~ww

んで、瓢箪を狩って黄泉1へレッツゴー(

狩ってみると かなり火力あがったわぁ~(ノ∀`*)

買ってよかったあるよ(ノ∀`*)

あとはシャルン装備できれば今のところ問題はないと思う・・・w

まぁ夢はそのうちドラムを・・・(おま

ドラムなんて手に入れれるか知らないけど夢は見てるぜ俺( ´ー`)

まぁできたら幸せだぉ~www

とまぁ、瓢箪で火力があがって久々にソロ狩りの楽しさを味わいました(ノ∀`*)

黄泉でのソロ狩り楽しいわぁ(ノ∀`*)

まぁマナー悪いひとかなりいるけどねwww

まぁそんなやつらはほっとけばいいのさ( ´ー`)

んで、黄泉で狩ってるとアクジェがINしたのでGUNZに誘ってGUNZすることにしました~ww

いや~にしても今日のGUNZは調子悪い?ってか俺が入るチームのほうのやつ弱いやつばっか^^;

アクジェはなんか強いやつのとこ入ってて 14KILL 0デス? とか俺に言ってたな~( ´ー`)

このやろう俺がそっちにいけば軽く20いってやるよ!アクジェ(おま

まぁ結構ボコボコにされてたよ( ´ー`)

んで、一旦落ちて夜飯など食って風呂に入ってまたTWをしてました~

それで、黄泉1で狩ってたんだけど な~んかよく見覚えがある人を発見

カーソルをその人にもっていくと 「マキシマ」 と書いてある

Σ(゚ロ゚;) マキシマさんだ! っと思ってSSの承諾をえてSSをとらさしてもらいました( ´ー`)


20061217224620.png


俺とるの下手だなぁ~( ´ー`) まぁ黄泉だからとるのきつかったのよ^^; ごめんね^^;

んで、マキシマさんと楽しくおしゃべりしてました~ww

にしても、マキシマさんは かっこよくて面白くて頼りになる人でしたww

なんて、ゆうか大人な雰囲気がいっぱいでしたよw

話してるときかなり緊張してたしww

とまぁいろいろと話してるとマキシマさんが急に寝始める!


makisima.png


ここで寝るとは流石マキシマさんだ!w(おま

ってかこれまたとるの下手だな俺( ´ー`) ま~た俺入ってるし HP入ってるわ 座標入ってるわ 何がしたいんだ俺?w

とまぁそんなことは置いといてw

マキシマさんは俺の憧れの人なのだ! クラブも憧れ~(ノ∀`*)

なんてゆうかねぇ 俺の中のヒーロー?的存在なのww

まぁだから緊張してたのよwww

んで、今日はマキシマさんにクラブの事などをいろいろ教えてもらいました!

いや~本当にマキシマさんは頼りになる! ってか言ってることにすべてクラマスらしかったのでかっこよかった(ノ∀`*)

本当にマキシマさんありがとうございました! とても勉強になりましたb

あ~今日は夢のような1日だったよ(ノ∀`*)

瓢箪買えたし 憧れの人と話せたしww

マキシマさん今後とも仲良くしていきましょう!w

んじゃもうすぐ11時くるので サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/17(日) 22:57:55|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マッタリ( ´ー`) | ホーム | お姉様~~~!!!(>>

コメント

ワーイ!!  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてオレはサイフリをしないといけない;;
  1. 2006/12/17(日) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

14キル0デスは俺ねw
風の日は最終的に70キル4デスw
  1. 2006/12/17(日) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

いぇいぇ~w
明日BASARAおねげ~しやすだお代官様(おま
サイフリか~俺のKIAIを分けてあげよう( ´ー`)


アクジェーまぁあれはね^^ そりゃそうだ^^
まぁ死ぬほうがおかしい(ぁ
風の日は1回俺が殺してたり・・・w
  1. 2006/12/17(日) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

ホムペのリンク勝手にしたのでよろしく(ぁ

勝手にホムペのリンク貼りましたんでよろしく(ぁ

蒼騎士のリンクもいいが

ワイの放浪日記もリンクヨロ(マテコラ

んでは土足でしたがお邪魔しました^^

荒らして逃げろー(オイ
  1. 2006/12/28(木) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. 牧島 #-
  4. [ 編集]

おkっすw リンクはっときますねww

これは荒らしなのかな?w
  1. 2006/12/28(木) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/102-d258b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

