TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャクレー(なに

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

んと、まぁ今日も学校休みました

とゆうことで、朝からTW・・・(´・ω・

にしても、ミラ楽しいですね~(ノ∀`*) なんてゆうかねぇ こう面白いんだよね(

まぁ新しい狩場にもなったし結構ソロ狩りを楽しんでますww

今海底で狩ってるんだけど うまいし ドロップもなかなか( ´一`)

今日は ポプロン2個 月光1個 ダイアヒット1個 チンクエディア1個 出ました~(ノ∀`*)

まぁ~いっぱい出てるね~w まだ3回しか行って帰ってきてないのに

5mは稼ぎましたよ~(ノ∀`*)

久々にドロップ運がよかったよ~ww

まぁそのうちまたドロップしない日がくるだろうけどね( ´一`)

とまぁ、それで今日は悲惨な日でした!

昨日水道管のどこかに穴?があいて 業者の人になおしてもらうことになったんだけど なおしにくるのが明日だったんですよ^^;

まぁそれで、親が「水道代もったいないから今日は夜中水道管のふた?をとじてるから水でないよ」って言ってて そしたらまぁ 見事に夜中俺のお腹が痛くなるわけww

だけど、だいしたとしても水で流せないからずっと我慢してました^^;

まじで痛かったよ^^;

とまぁ今日は悲惨でしたよorz

あ~最近ついてないな俺・・・ 誰か俺に幸運をくださ~い!(マテ

まぁ、そんなことはどうでもいいとして

今日はシロでチャプ12をやってました~ 

んで、黄金ダンジョンに行くことになったから 友達が護衛してくれました(ノ∀`*)

水さんありがとね^^

んで、その護衛も終って経験値を見てみると10万たまってる~ww

水さんいたから結構楽にいけましたよ~ww

あ~早く145になりたいな~

そして、早く黄泉1篭りたいですww

145になったら第3の成長期になると思うので皆よろしくbb

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/15(金) 23:19:01|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お姉様~~~!!!( | ホーム | カル様最高^^>>

コメント

ペットの3段階のスキルってどれがいいんかな??
  1. 2006/12/15(金) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

強打かねー
つかこれコメントじゃねぇw
  1. 2006/12/16(土) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. アク #-
  4. [ 編集]

俺ン家の水道管も同じ風になってたやー
  1. 2006/12/16(土) 04:03:05 |
  2. URL |
  3. ちゃんぱるつーに(大 #-
  4. [ 編集]

いえいえーw
護衛もなかなか楽しかったよw?(ぇ

久しぶりにCPやったから楽しめたw13-2になると滅多にCP(イベント)ないからつまらなくて暇してたとこだしね^^
  1. 2006/12/16(土) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. 水 #b.E.At42
  4. [ 編集]

強打だね~w
アクジェ今日もシャクレで暴れたいぜ( ´一`)

ちゃんぱるつ~にとかあいつしかいないな( ´一`)
まぁあの変態(ぁ
冗談よ?冗談w
ほむ水道管同じようになってたのかw あれまじできついわ^^;

お姉様何気に楽しんでたんだ~w よかつた(ノ∀`*)
ほむ~13-2からつまらなくなるのか ってか俺塔やるかわからないしw
  1. 2006/12/16(土) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/100-fa69d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

