TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭できなかったなぁ・・・

こんばんは!ジューダスですw

今日は学校で体育祭がある予定だったんですけど雨が降っていたので体育祭ありませんでした><

体育祭どっちかっていうとあってほしかったですね中止になって授業するのだるかったからw

まぁそんなこんなでだるい学校の日々でしたw

それで、家に帰ってリアトモとビデオメモリー32Mを取り付けてそのあとTWをしましたw

そんで、INするときいつも出ていたビデオメモリーが足りません?みたいなのがでなくなってすごく気分がよくINできましたw

それでINをして水晶1-1で狩っているとなんと!ブラッティーマリーが沸いてましたww

それでまぁクラブ員と狩ってがんばって倒しましたwあ~またSS撮るの忘れてたorz

まぁブラッティーマリーを倒したんでリアトモに変わろうかなって思ったら

クラブ員が召喚しようかなぁって言うので俺も召喚したやつを倒すやつに参加することにw

まぁ合計10回ぐらいかな?そんぐらい召喚してましな敵は2体しかでませんでした;;(俺ら運ないね;;

それで、ましな2体はなんと達人とえ~~と名前なんだったっけ?w猫なんたらですw

猫なんたらはでかくて魔法攻撃してきてくそ強かったですw

普通にかないませんねあんなのw

そんでクラブ員が青年のしちょうで狩る人を集めることにw

そしたらむ人がぞくぞく集まりましたw

30人ぐらいかな?w

まぁそしたら弱い弱いw俺とびまくってなんもできなかったorz

とまぁまぁまぁ楽しい召喚でしたw

それで、夜はクラブ集会をしましたw

時乃湯の集会は適当に床にゴミ武器などをばら撒いて俺がクイズを出して正解した人順に拾っていくという集会ですw

まぁろくなものでないけど(ぁ

それで、はっきし言ってゴミが多すぎてクイズのネタが持たないんだよねw

たいてい5問目ぐらいで集会終了するんだよねw

んで、アイテム残るではないかと皆さんは思うけど

その心配はあ~~りません!エッヘン!

最後の問題で1番最初に正解した人に全部あげるからですw(拾う人は大変だねw

とまぁそんな感じで集会も終わり今日は落ちましたw

そのうちクラブでイベントなどしたいなぁ~と思ってますw

そんときよろしくねクラブの皆w

んじゃあ俺はこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/16(土) 22:00:55|
  2. クラブ活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<P赤い風かったぜ!!b | ホーム | 明日体育会できるかなぁ~>>

コメント

普通に集会忘れてテレビ見てた・・・orz
ほんまみなさんm( _ _)m<I'm sorry
  1. 2006/09/16(土) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

俺も普通に黄泉3居たよw
  1. 2006/09/16(土) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. 超新星 #-
  4. [ 編集]

まぁしかたないさ俺も忘れてたからねw
  1. 2006/09/17(日) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/10-889bb5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

