TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めましてそしてよろしくお願いします

はじめまして今日からブログを書くことになりました十ジューダス十です。

略してジューダスと呼んでくださいw

このブログはジューダスの活動日記と俺が作っている時乃湯とゆうクラブの活動日記です

えっと、TWでのキャラのしときますねw


purofi-ru.png



これが、俺のキャラですどうぞお見知りおきを・・・

あ、左にいるのは俺のペットのネコマンマンですwこの子もよろしくbb

それじゃあ、日記にうつりますw

今日は学校休んでずっとTWをしてましたww

そんでまぁこのごろ怪盗シャルン仮面を狙ってずっと混乱9にこもってました

それで、今日もこもってる急にチャリーーンとゆう音が!

その時の俺の反応は

(゚ー゚*?)オヨ?

(゚ー゚*?)オヨ?(゚ー゚*?)オヨ?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



シャルンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



って感じでしたねww

あシャルンの画像忘れたorz

シャルンがでたからかもしれないけどなぜか足の震えが止まらなかったww

つか、なぜか俺は半泣きになってたどおゆうことだろう?w

それで、もうシャルンでたから狙うのやめて145レベまでレベアゲすることにしましたw

それでまぁ水晶3階で狩ってるとラルヴァスピアをドロップしてくれました(`・ω・´)vイェイ!

そのラルヴァスピアの能力



20060908220236.png




こんな感じでもう能力が最高bb俺のサブのシベのためにとっとくことにしましたw

でも、サブのシベ14レベだったorz

まぁそのうちやると思うのでとっとくことにw

それで、ラルヴァスピアを強化しようとうちのクラブ員蒼の剣士から砥石をかうことに

それでまぁラルヴァスピアに砥石を入れた俺は能力を見て気がついた

ヽ(゚Д゚;)ノ!!砥石って斬りあがるじゃねぇかよぉ!って

もう、俺バカですか?とおもいつつテンションがかなり下がった俺でした><

って突きあがる道具ってなんだ?w誰か教えてww

それじゃあ、俺はこの辺で失礼しますねw

皆このブログよろしくねww

それじゃあ、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/09/08(金) 22:17:45|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あと4レベだ~~ | ホーム |

コメント

突きで砥石と一緒の効果はキニングキット
ちなみに大体砥石の半分の価格で売られてるよ
  1. 2006/09/08(金) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

(●ゝω・)ノ コンニチハ
ジューダスですw
ありがとね楓さんww
  1. 2006/09/08(金) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. 十ジューダス十 #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ブログ誕生才×〒”┝ー!!
もうドンドン書いちゃえよ!!ww
楽しみにしてるわよー
  1. 2006/09/09(土) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

遅れてカキコ
  1. 2007/03/16(金) 16:13:43 |
  2. URL |
  3. アク #92V7noxA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokinoyu.blog74.fc2.com/tb.php/1-3e64acce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

