TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じ~ちゃんの家に旅立ってきます

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジュダスです

まぁ報告今日からじ~ちゃんの家に4日ほど泊まるので更新できません! そんだけ!

でわばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  1. 2006/12/31(日) 18:00:50|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標達成

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

ん~昨日のこと書くのめんどくさいやww

だから書かないとゆうことで(ぁ

今日は朝からTWをしてました

もちろん、黄泉3でソロ狩りをしてました

昨日で169レベにしていてさらに200kためてて

今日中には確実に170にしたかったので がんばったよん

朝のうちに500kまでためて1時ごろにとうとうきたよ…

長かったようで 短かったような気もする…

やっと…やっと… 今年の目標だった170レベになれたの><

よくもまぁがんばった俺 あほみたいに狩った 廃人になりかけた(ぁ

そして…やっとこさ目標だった170レベになったよ~><

これで、今年思い残すことはたぶんない!…はず(ぁ

んで、もうジューダスには飽き飽きしていたので、サブのミラをすることにしました~

にしても、あれだ、65レベでシャルン+H5不滅+H6瓢箪やこ装備してたら強い強いwwwww

まじで、面白いよwww

まぁちょっと狩って 最近デスクトップに出ている変なやつがとてもうざいので

それを、消すために初期化をしました~bb

まぁそしたら見事に消えたよb

これで、狩りに集中できますわww

んで、TWをダウンロードとかして

再びTWをしました~

ジューダスなんてやる気でないので サブのミラ 七村秋菜でINb

狩ってるけどうまいし楽しいwww

久々に狩りを充実できた気がしたぉw

んで、ミラも今日で2レベあげて64~66になったよbb

明日で、67か68にしたいんだけど

朝は自分の部屋大掃除するから、レベル上げできないかもな~

って大掃除するの遅い? んなの俺だからしかたない^^(マテ

とまぁおねむ~なのでこの辺で失礼

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  1. 2006/12/30(土) 23:00:46|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッハッハッハッ(

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

アッハッハッハッ(なに

今日も時間がないのさ 眠いたいのさ

だから、今日のことは明日にでも(ぁ

でわでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/29(金) 23:30:58|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほぇほぇ~(なぞ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日も朝からTWをしてますた(

ってか家いてもこれぐらいしかやることないww

まぁ、マッタリ廃人になりつつのジューダスですはい

いつもどおり、今日は黄泉1でソロ狩り

昨日350kまで経験値ためていたので朝のうちにレベルあげたいと思っていて

朝のうちにレベルをあげました~(ノ∀`*)

これで、167レベ(ノ∀`*)

今年の目標まであと3レベだな~っと思ってますb

まぁ、焦らずにマッタリマッタリレベルあげていきますよb

そんで、今日は昼からフォルマントの人になんかお誘いされた夢売りへいきました~

いろいろとSSとってたんだけど アホな俺が保存せずにPCの電源を切ってしまい 見事SSを貼ることができません。 ほんと最近こんなドジばっかしてるよ 天然すぎだな俺・・・

夢売り行く人は 水さん カル様 DJ 俺 って4人ですかΣ(゚ロ゚;)

最初突っ込みたくなったけどそんなことは内緒・・・(´・ω・

まぁ4人でも結構がんばりましたよっと

んで、集合のSSをとっていざ夢売りの旅へレッツゴー(

俺は、PCがくそ重たくてカクカクしてました(ぁ

4回ほど先に進むと速攻

クノキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

っといってもかなり弱いんですけどねwww

そんなに、てこずらなかったよww 夢売りのは弱いもんね(´・ω・)

んで、2回ほど進むとまたもや

クノキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

どんだけ 出てんだか( ´ー`)

そんなに、俺たちに殺されたいの?w とか思いつつ速攻でぬッ殺してましたww

んで、結局夢売りせずに 帰りました~

それから、俺は目の休憩でチョットPCをやめて30分後にまたINしました~

黄泉1でまたもソロでカリカリ・・・

なんかねぇ 人が多いんだよねぇ うざいんだよねぇ マナー悪いんだよねぇ(´・ω・)

やってらんねぇ~っとか思いつつ狩りをしてました(´・ω・)

んで、450kまで経験値をためて アクジェから1:1がきたのでGunZにお誘いしてGunZをしてました~

イヤー久しぶりにGunZしたから腕がなまってましたよ だけどまぁアクジェには負けてらんないね^^

一回ぬっころしてあげたよ^^(ぁ

んで、飯ができたの今日は落ちました~

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/28(木) 20:03:24|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おねむ~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日はとくに書くことないなぁ~

たぶん、かなり短いかと~

今日は朝からおもにジューダスで黄泉1で狩りしかしてませんでした~

なんか、11時のメンテでとうとうドロップ2倍のイベントもおわりなんだよね~

いっそのこと今年の終わりまですればいんのにっと思ったのは俺だけ?w

まぁ俺はそこまでドロップにこだわってなかったらいいけど~

んで、いつもどおり黄泉1でマッタリ狩り~

11時まで40万までためたかったので、結構集中して狩ってましたよb

まぁ狩りしながらメールしてかなり放置多かったけどww

まぁ、40万までたまったのでよかったですb

んで、11時からはマッタリメールをしてました~w

1時間ほどマッタリメールをして12時から 兄貴と一緒にデスティニーやってました

にしても、最初らへんは面白くないなぁww

あんまし、やる気おきなかったよww

んで、2時ごろINしてマッタリ狩り~~

眠たいけど、がんばって166レベになりましたよ~(`・ω・´)vイェイ!

これで、今年の目標まであと4レベになりました(ノ∀`*)

170レベになったら 夢売りの日までサブのミラで装備集めでもしようかと思ってますb

ってか、ミラがしたいと思ってることは内緒・・・(´・ω・

んで、夢売り終わったらジューで混乱9にでも篭ろうかと思ってますb

変な野望がありますのでww

まぁこれからも半分廃人 半分マッタリとがんばっていきますよぉ~b

んじゃ今日はテンション低いアホなジューダスでした

でわでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/27(水) 20:48:36|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘイヘイヘーイ(なに

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

昨日はすいませんでした; チョットTWでいろいろと話しててかなり遅くなって 親にもうやめろと言われて更新できませんでした;;

だから、今日は昨日のことチョット(ぁ 書きますねw

昨日は、俺の希望している高校のオープンスクールがありました!

まぁ俺はその高校しかいくきがないんだ

それで、親つきでオープンスクールにいったんだけど、女性3人 男性1人(俺)は流石に緊張するにきつい^^;

まぁ、何もしゃべらずに 応接室にいきました~

んで、校長先生? 教頭先生?のどちらかがきました

ちょっと緊張したなそのときwww

まぁそれで、背筋をピンッとしてたんだけど、40分近く話してたからまじで 腰が 腰が・・・ そして寝不足がたたってものすごい眠気が・・・w

がんばって、我慢したけど、ちょっとしせいが悪かったかも・・・ う~ん背筋伸ばす練習しとかないとな・・・

とまぁ昨日はとくにこんなことしかありませんでした!(ぁ

んで、今日は8時前に起きて速攻TWと思いPCを起動してみると変なのがきてました・・・

何かの入会ありがとうございますっとか書いてて まぁ俺はそんなものに入会した覚えはないんだけどね

まぁずら~っと読むと詐欺っぽいのよ 90日間見放題で4万とか高いと思うし そんなものに入会した覚えもないからね だからむしむしと思い消そうとすると消せないのこれが^^;

まぁいいやと思いTWをやってたんだけど

なんか、一定時間たつと、なんかデスクトップに戻らないといけないの><

もう、本当に困りますね・・・^^; まぁそんなことになるけどがんばってましたww

んで、今日は友達と墓にドロップフィーバーをしに行きましたw

そんのとき俺はつくづく思った・・・

俺ってドロップ運NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(ぁぁ

いやね、友達は画面全体攻撃があるからかもしれないけどさ

俺1回目なんにもでなかったんですけど・・・www

俺の友達はイパーイいいものドロップしてたよ・・・3連ドロップとかもういろいろ><

まぁ俺はよくてくるくる2個でました><

こんだけ、出ればいいんだもん!w(なに強がったんだか

んで、昼からはソロ狩り・・・w

まぁいつもどおりマッタリマッタリ狩ってレベルあっぷ~ww

20061222232336.png


↑コノ前と同じ画像ですいません><

これで、165レベになったよ~(ノ∀`*)

やっとモナ装備できるレベルになったよ>< だけどモナ装備できないの><

なぜなら、モナ怒りの血なんて買うお金ありませんから^^

なんか、早く強くなっていろいろとお金集めして 買いたいな~って思ってますwww

まぁ幸せの靴出てくれれば1発で買えるんだけd(しね帰れ腐れ

まぁそんな儚い夢なんてかないませんよっと 幸せの靴出してくれる敵が 黄泉の使者なんだけど ドロップしてもレシピだけ^^

こんな、もんだけど幸せドロップしてほしいよ・・・

モナ怒りの血買って火力めちゃんこあげたいよ><

おねがいだ~幸せの靴でてくれ~w(マテ

んじゃぁ親にやめろと言われてるのでこの辺で失礼w

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/26(火) 23:05:02|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ワッショイ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

んと、今日は7時15分ごろにアクジェよりお先に俺起きました~ww

んで、そのときにアクジェの寝顔見ましたww

ん~まぁ普通だったな(おま

それで、一旦PCをしてやめて7時30分がきてたのでアクジェを起こして朝ごはんを食べて 8時20分ごろ家を出てアルタの家に遊びに行きました~

久々にアルタの家に遊びに行ってまずやったことはやっぱしいつものこうれい マリオテニス64^^ 

マリオテニスは面白いよww ゲームキューブのやつよりかこっちのほうが面白いねww

まぁ、それで今日はアルタがめちゃんこ弱い^^

俺組んでたんだけどナニがしたいのか意味わからないwww

まぁなんとか勝てたけど アルタ本当に意味不明な行動しすぎです^^

それから、またいろいろなゲームをして 気づけば4時30分前でした

アクジェの帰りの電車は4時50分にくるみたいだったので、これはやばいと大急ぎで帰りました

だけど、結局電車の時間には間に合わず電車にのれなかったみたいなんですよ^^;

んで、俺らは自転車を自転車置き場にもっていってアクジェのところに戻るとアクジェがいない

あれ?アクジェいないなぁ~っと言いながら探して結局いなかったのでたぶん 電車にのれたんじゃないかなぁ~ってことで帰りました

アクジェそのとき帰ってなかったらごめんね^^;

んで、家に帰り速攻TWをしました~

まぁいつもどおり黄泉1でソロ狩りをしてました

んで、マッタリマッタリ狩って30万たまったとこで今日はやめて

クラメンのイベントに参加してました~

まぁアイテムばら撒きイベントで俺は見学だけさせてもらってましたw

んじゃ今日は眠くて何にも思いつかないのでこの辺で失礼

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

  1. 2006/12/24(日) 21:36:28|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

アクジェ~^^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日はね なんとね アクジェが泊まりにきてるんすよ!

今左にいるんすけどね ブログ更新見られるの恥ずかしいですはい

だけど、おで・・・INT3だけど・・・がんばる・・・(TW掲示板参照 ピンラディンを検索してください

まぁね今日はねアクジェくるからさ 朝掃除してたけどだるいねうん

なんてゆうか 俺の部屋掃除あんまししてないからさ ほこりが結構たまってたのよ

それ掃除すんのがめんどくさい^^;

まぁ1時間がんばったんだけどさ 最終的には

「もうだるい いいや」っとおわりw(おま

そんで、昼ごはんを食べつつTWをして 11時55分ごろアルエがきたので アクジェを迎えにいきました(ノ∀`*)

んで、駅に行くとものすごい髪の長い人がいましたw

俺のその時のアルエとの会話

ジュー「あの髪の長さと 背丈あいつしかいない」

アルエ「笑」

ジュー「ほれみぃあいつじゃぁ」

アルエ「笑」

とまぁ俺が一方的にしゃべってました(ノ∀`*)

そして、アクジェと挨拶をして 無料で卓球するとこに行くことになっていたので 二人乗りして行こうかと思ったらタイヤの空気がなくて 俺がその無料で卓球するとこまで走ることになりました

まぁにしてもえらいw  死にそうになりながら走ってましたよw

冬なのにあせかくってどうよ? 気持ち悪いぉw

まぁこの時に面白いことが発生しました

やっとの思いでついたと思ったら見事に今日は休館日^^

おで、そのときえらくて歩いてたんだけど、休みと聞いて笑うしかなかったw

なんてゆうか、こう予想してたことがあたってねww

それで、家に帰って3人で人生ゲームしてましたb

にしても、アクジェのやろう2回とも1位になるとかなんだ!?

このやろう運よすぎなんだよw

おで、2回連続びりなんだよorz

やっぱし、仕返しのときに10万もらえばよかったな( ´ー`)

だけど、優しいおでは、1回休みにしてあげたんだ 嬉しく思えアクジェ^^

んで、アルエとアクジェと3人でスーファミをやってましたww

にしても、アクジェドラゴンボールつえぇ^^ ボッコボコにされたぉ^^;

かと言って1勝したことは内緒・・・(´・ω・

んで、そのあとはサッカーをやってましたww

にしても、このサッカーむちゃww

スローインとかコーナーキックがないとか外にボールでないとかもうサッカーじゃぁないでしょ?ww

しかも、キーパーが蹴ると相手のゴールに入るってどうよ?w

日本人ですかってねww ってか何人だよw

とまぁ結構スーファミでフィーバーしてましたw

それで、アルエが家に帰ってアクジェと二人っきりになりますた(ノ∀`*)

まぁ暇つぶし?にGunzしてたけど、途中でお菓子を買いにサンクスいきました

にしても、俺をパジャマで行かせるってどうよ?w

今隣でまぁいいだろとかいってるんだけど(´・ω・

とまぁジャージ?っぽいからいんだけどねww

んで、家に帰ってきてアクジェがお風呂に入ってる間TWしてますたb

う~ん、今日シャルン買ったんだけど クリ率かなりあがった(ノ∀`*)

これで、ますます狩が楽しくなるぉ(ノ∀`*)

んで、アクジェがあがったのでチェンジしておでもお風呂に入りますた

それで、あがってアクジェの狩りをボーッと眺めてホゲェーッとしてるとなんかやめたみたいなので 2人でネットサーフィンしてましたww

にしても、アクジェにいろいろと面白いものを見さしてもらったよww

とくに ピンラディンが面白かったww ぜひみんな見るべきだと思う!

んじゃぁ夜遅いのでこの辺でおちや~す

でわでわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/23(土) 23:31:21|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつもどおり^^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

はいいつもどおり時間がありません! TWでいろいろやって時間がないのさw(時間あるでしょはい

まぁ明日から冬休みだしちったぁ夜更かしできるけど 流石に寝る時間を崩すのはやだから 高速で書きますw

今日は学校いきました~b

今日は球技会でサッカーをやることになってました><

なんで、こんな寒いのにサッカーなんてしないといけないんだよ!っとか思いつつも何気に楽しんでましたw

にしても、今日は痛かったなぁ・・・ 誰かに膝思いっきしけられるし 股間にボールあたるし・・・ あたったときはかなりやばかった・・・歩くのもつらかった・・・

んで、球技会も終って俺らのクラスは3位でした~(6クラス中

それで、大掃除をして給食のときに事件はおきた・・・

かなりおなかがいたい・・・ こうねだいの気配はないんだけどかなりおなかがきりきり痛むの><

まじでつらかったわぁ・・・

んで、学校も終って家に帰って速攻TWをしましたb

まぁいつもどおり黄泉1でカリカリ・・・ ん~毎日同じことばっかでよく俺飽きないな本当に(

んで、いつもどおりマッタリ狩ってレベルがあがりこれで163レベになりました(ノ∀`*)


20061222232336.png



あぁ・・・今年の目標まであと7レベだ(ノ∀`*)

明日はアクジェが泊まりに来るから朝から俺の部屋など掃除しないといけない><

ってか親が朝からいないから家の掃除オレが全部しないといけないΣ(゚ロ゚;)

まぁがんばるかな・・・ 汚い家なんて見せてらんないしねw

アクジェ先にいっとくけど俺の家何もすることないぞ^^(ぁ

そして、アルエ~ 明日俺の家に11時50分着てくださいなww

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/22(金) 23:26:27|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近こればっかorz

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

もうね、最近時間がないのよ^^ TW忙しい^^;(時間あるじゃん

んじゃぁ寝るねw おやすみなさいw
  1. 2006/12/21(木) 23:01:02|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間ね~^^;

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

んとまぁね今日も時間がないわけです^^

だから、高速で終らせるぜ( ´ー`)

今日も学校いってきたよ~! まぁ2時間だからがんばれた!(おま

にしても、社会眠たかったな先生がひとりでぺちゃくちゃぺちゃくちゃと しゃべるだけだったからね^^ ものすごく眠かった^^

かといって俺は寝てないぜ( ´ー`) 自力でおきてたよw

んで、家に帰ってTW~っと思ったら今日は定期メンテでできないから 兄貴とデスティニーしてますた^^

それで、デスティニーしていて時間を見ると1時きてたので速攻TW~っと思ったら今日は新しいパッチがでた?みたいだったんです

んで、新しいパッチをダウンロードして んで更新して さぁTWと思ったらできない^^ 

ちょおまw 本当に?まじですか?っと思いつつもっかいして できないから頭にきたのでダウンロードすることにしました^^

まぁ、ダウンロードに2時間かかって結構大変だったけど今日は3者面談あったしその間放置してましたb

んで、家に帰ってきてダウンロードできてたのでインストールをして再起動して速攻TW~b

さっそく露天をだして いざ黄泉路へ!

こんなにはりきってるけど マッタリ狩りだよ?w(おま

んで、黄泉でマッタリ狩ってました~b

マッタリマッタリかってレベルがあがり160レベになりますた~(ノ∀`*)

これで、今年の目標まであと10レベがんばるじぇww

んじゃ急いでるのでこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/20(水) 22:37:00|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

時間ないや~

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日は時間無いから書かないね~ ごめんなさい;

報告することはこれだけ!

今日は学校いってきた!それだけ!

でわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/19(火) 22:41:49|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッタリ( ´ー`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

なんかねぇ・・・今日学校休んじゃったよ・・・

ちゃんとさ 朝は起きたんだけどねぇ・・・ まぁ明日は絶対いくよ

2時間しかないからね この日にでも行って学校にならさないといけないからね

とまぁそんなこんなで朝からTW(ぁ

まぁいつもどおり黄泉で狩ってましたbb

んで、昨日は11万まで経験値ためてなかったので レベルアップに必要な経験値は33万ほどいりましたね^^;

まぁ朝は人少ないしすぐたまるでしょ~っと狩ってましたbb

そしたらまぁ人いないからうまいうまいwww

1時間30分で20万もたまったよ~www うまいね~www

まぁそこから徐々に人が増えて行き 11時ごろにはおれ合わせて10人ぐらいいたよ( ´ー`)

まぁ人多いけどマッタリ狩ってたよ俺このとおり(


20061218223140.png


マッタリに見えないね(おま

まぁでもねぇ~人多いかったらまずいね~ww まぁだけどマッタリやってたよ俺b

マッタリ マッタリ狩ってやっとこさレベルあがったよ~(ノ∀`*)

これで、158レベになったぉ(`・ω・´)vイェイ!

今年中には170レベにしたいな~(ノ∀`*)

俺がんばっちゃぅぉ?w 廃人になっちゃぅぉ?w  えぇなってみせますともw(おま

とかいつつも、流石に疲れたのでパワプロしてましたww

んで、昼飯を食べて再びTW~b

それで、またまたマッタリカリカリ( ´ー`)

ふとっ気づけばPOTがないじゃなかと思い一旦帰りました~b

んで、拾ったゴミを全部売るとなんと

1mもいっちゃったよ(ノ∀`*) う~んお金も結構かさげるぉwww いいね黄泉ww

それで、露天に行ってシベの装備を露天に出して

またクラメンを集めることにしました~(おま

まぁさ あれよ最近みんなのIN率下がってて俺寂しいの><

集めるといっても二人だけだけどねww

まぁ明るい人が着てほしいと思ってるよ~ww そしたらクラブがよりいっそう楽しくなるからね^^

にしてもなぁ・・・シベの装備が売れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か買ってくれ~~(おま

あれが売れないと シャルンが~シャルンが~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とかいいつつ、明日50個宝箱あけますよっと(おま

いちぉあける予定時刻は夕方6時ですb 延長の可能性大ですぉw

見に着たい人は俺にいってくんろ~ww まってますb

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/18(月) 22:49:28|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

俺の憧れの人~(ノ∀`*)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

ん~と今日はSSを貼らないとなww

今日は面白くないけど3枚貼るぞ~w 楽しみにしとけw!(あ~ほんま

今日は朝起きて早速TW(

んで、いつもどおりシベでINb

黄泉で狩ってたけどなんだかなぁ~( ´ー`)

う~ん 面白くない? 回避できないから? とっまぁそんなことを思いつつ狩ってたら死んだ( ´ー`)

やる気失せた(´・ω・

とゆうことで シロは長期にわたり引退することになりました(ぁ

まぁ最近ジューダスやりたいと思ってたことは内緒・・・(´・ω・

まぁ今度からジューダスやるのでよろすくb

んで、シベはどうせかなりやらないんだからと 装備売ることにしやした~b

まぁシベはこのとおり素っ裸(おま


iyo.png


んで、ジューダスで黄泉1で狩っててPOTも切れたしクラメンに輸送を手伝ってもらって露天を出しにいきました~

んで、4個装備売るんだけどその装備全部売れればシャルンが買えるぉ(ノ∀`*)

早くうれないかな~w っと思いつつ露天をさまよってると

H6瓢箪があったのです

最近ねぇ 瓢箪がむしょ~にほしかったのよww 

52レベで装備できるし H6あがるしねww

ついでにこの瓢箪交渉できるみたいだから買うことにして交渉すると

なんと、25mまで値下げしてくれた(ノ∀`*) 売ってくれた人ありがとぅww

そして、装備してた猫尻尾はどうしようか(´・ω・

う~ん困ったなぁ・・・でもいちぉ残しときたいんだよねww ボリとかDEXとれるかわからないからww

とゆうことで、今使い道ないから

アルエ!!!! 猫尻尾貸してあげる~www まぁ当分貸してあげれると思う。。。よ!w 装備するの楽しみにまっといて~ww

んで、瓢箪を狩って黄泉1へレッツゴー(

狩ってみると かなり火力あがったわぁ~(ノ∀`*)

買ってよかったあるよ(ノ∀`*)

あとはシャルン装備できれば今のところ問題はないと思う・・・w

まぁ夢はそのうちドラムを・・・(おま

ドラムなんて手に入れれるか知らないけど夢は見てるぜ俺( ´ー`)

まぁできたら幸せだぉ~www

とまぁ、瓢箪で火力があがって久々にソロ狩りの楽しさを味わいました(ノ∀`*)

黄泉でのソロ狩り楽しいわぁ(ノ∀`*)

まぁマナー悪いひとかなりいるけどねwww

まぁそんなやつらはほっとけばいいのさ( ´ー`)

んで、黄泉で狩ってるとアクジェがINしたのでGUNZに誘ってGUNZすることにしました~ww

いや~にしても今日のGUNZは調子悪い?ってか俺が入るチームのほうのやつ弱いやつばっか^^;

アクジェはなんか強いやつのとこ入ってて 14KILL 0デス? とか俺に言ってたな~( ´ー`)

このやろう俺がそっちにいけば軽く20いってやるよ!アクジェ(おま

まぁ結構ボコボコにされてたよ( ´ー`)

んで、一旦落ちて夜飯など食って風呂に入ってまたTWをしてました~

それで、黄泉1で狩ってたんだけど な~んかよく見覚えがある人を発見

カーソルをその人にもっていくと 「マキシマ」 と書いてある

Σ(゚ロ゚;) マキシマさんだ! っと思ってSSの承諾をえてSSをとらさしてもらいました( ´ー`)


20061217224620.png


俺とるの下手だなぁ~( ´ー`) まぁ黄泉だからとるのきつかったのよ^^; ごめんね^^;

んで、マキシマさんと楽しくおしゃべりしてました~ww

にしても、マキシマさんは かっこよくて面白くて頼りになる人でしたww

なんて、ゆうか大人な雰囲気がいっぱいでしたよw

話してるときかなり緊張してたしww

とまぁいろいろと話してるとマキシマさんが急に寝始める!


makisima.png


ここで寝るとは流石マキシマさんだ!w(おま

ってかこれまたとるの下手だな俺( ´ー`) ま~た俺入ってるし HP入ってるわ 座標入ってるわ 何がしたいんだ俺?w

とまぁそんなことは置いといてw

マキシマさんは俺の憧れの人なのだ! クラブも憧れ~(ノ∀`*)

なんてゆうかねぇ 俺の中のヒーロー?的存在なのww

まぁだから緊張してたのよwww

んで、今日はマキシマさんにクラブの事などをいろいろ教えてもらいました!

いや~本当にマキシマさんは頼りになる! ってか言ってることにすべてクラマスらしかったのでかっこよかった(ノ∀`*)

本当にマキシマさんありがとうございました! とても勉強になりましたb

あ~今日は夢のような1日だったよ(ノ∀`*)

瓢箪買えたし 憧れの人と話せたしww

マキシマさん今後とも仲良くしていきましょう!w

んじゃもうすぐ11時くるので サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/17(日) 22:57:55|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お姉様~~~!!!(

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日は髪きりにいってきたじぇbb

まぁ髪かなり?長かったんだよね~w

前髪は目に普通にかかってたからねw

んで、朝は髪きりにいってますた~

それで、切り終わって感想を言うと

ちょ~っともみあげ短いかな~~・・・^^;

まぁ気にせずいこうw

そんで、家に帰ってきて髪きり行く前に露天放置してて 売れてるかな~って楽しみにしてると

全部うれてますた(ノ∀`*)

これで、やっと31mいったじぇbb もうすぐシャルンが買える(σ´∀`)σYO!

んで、水さんと話しててチャプで必要なアイテムの話をしてると水さんが集めてくれるといったのです(ノ∀`*)

水さん優しいな~(ノ∀`*) 流石弟思い(マテ

んで、水さん集めてる間は俺用事があって落ちてました;; 落ちたりしてごめんね水さん^^;

それで、12時30分ぐらいにまたINして 水さんにアイテム渡してもいました(ノ∀`*)

水さんこれは俺の気持ちだ~w(マテ

20061216225836.png



とまぁこれは冗談でwww

水さん本当にありがとね^^

んで、無事チャプ12クリアできましたbb

そして、ついでに145レベにもなれた! これで黄泉篭れる~って思いウハウハな気分でサイフリしたら

レベル145でAGI134って・・・どうですか・・・?

低すぎでしょ^^; とまぁ低いからまたサイフリしました(ぇ

次はAGI139・・・う~んちょっとねぇ? 低くないかい?w

まぁまたやるとSEEDがもったいないので いざ黄泉1へいきました!

狩ってたけど ぜっんぜっん!回避ができねぇ!

なんだこれ~っとか思いつつ狩ってて そしたらまぁ見事に死んだ^^

んで、切れ気味でもっかい行って また死んだ^^

だるくなったのでそこでもう落ちましたよ一旦w

んで、最近はまり気味のパワプロ11をしてました(ノ∀`*)

にしても、面白いなぁサクセスwww

なかなか強い投手も作れてウハウハな気分ですたよ(ノ∀`*)

んで、またTWにINして 黄泉で狩ってたんだけどまた死んだ( ´一`)

流石に頭にきたので クラメンに輸送をおねがいして サブの回避の指輪と金色の兜?を輸送しましたb

その2個の装備をつけてかると

あらまぁ全然あたらないwwww

もう久々に回避の指輪と金色の兜の強さを知りましたよ(ノ∀`*)

んで、そのまま集会が始まるまで狩ってましたb

そしたらまぁ1時間ぐらいで経験値10万たまってましたよ(ノ∀`*)

久々にソロ狩りを楽しめましたwww

それで、9時からクラブ集会がありました~

今日はクラメンの提案?で来月行く夢売りのことがメインに話してました~

それで、夢売り行く日時が1月の第2土曜日の夜9時からです

↑いちぉ行く日とか時間変更ありね~

まぁそのうちまた決めるのでその時にまた話し合うと思うのでそのときにでもいってくださいなb

あと、時乃湯の人達に報告~

今度から集会は月一回にするね~

理由は週1であったらやることがまじでぬぁいからですはいw

んで、集会の日は月初めの第1土曜日ねww 時間はかわらないからb

そんだけね~

あと、アルエ 125レベはもうすぐそこだww がんばれぃ~ww

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今度からSSipa-iはれるようがんばってみるよ(`・ω・´)b
  1. 2006/12/16(土) 23:14:48|
  2. TW日記&クラブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

シャクレー(なに

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

んと、まぁ今日も学校休みました

とゆうことで、朝からTW・・・(´・ω・

にしても、ミラ楽しいですね~(ノ∀`*) なんてゆうかねぇ こう面白いんだよね(

まぁ新しい狩場にもなったし結構ソロ狩りを楽しんでますww

今海底で狩ってるんだけど うまいし ドロップもなかなか( ´一`)

今日は ポプロン2個 月光1個 ダイアヒット1個 チンクエディア1個 出ました~(ノ∀`*)

まぁ~いっぱい出てるね~w まだ3回しか行って帰ってきてないのに

5mは稼ぎましたよ~(ノ∀`*)

久々にドロップ運がよかったよ~ww

まぁそのうちまたドロップしない日がくるだろうけどね( ´一`)

とまぁ、それで今日は悲惨な日でした!

昨日水道管のどこかに穴?があいて 業者の人になおしてもらうことになったんだけど なおしにくるのが明日だったんですよ^^;

まぁそれで、親が「水道代もったいないから今日は夜中水道管のふた?をとじてるから水でないよ」って言ってて そしたらまぁ 見事に夜中俺のお腹が痛くなるわけww

だけど、だいしたとしても水で流せないからずっと我慢してました^^;

まじで痛かったよ^^;

とまぁ今日は悲惨でしたよorz

あ~最近ついてないな俺・・・ 誰か俺に幸運をくださ~い!(マテ

まぁ、そんなことはどうでもいいとして

今日はシロでチャプ12をやってました~ 

んで、黄金ダンジョンに行くことになったから 友達が護衛してくれました(ノ∀`*)

水さんありがとね^^

んで、その護衛も終って経験値を見てみると10万たまってる~ww

水さんいたから結構楽にいけましたよ~ww

あ~早く145になりたいな~

そして、早く黄泉1篭りたいですww

145になったら第3の成長期になると思うので皆よろしくbb

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/15(金) 23:19:01|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カル様最高^^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

んと、まぁいろいろと一人で考えたいから今日も学校休みました

とまぁ朝からTWをしてますたけどね~

ん~でもTWをしながらいろいろと考えてみたんだよね~

学校で何を楽しみにいけばいいかとかね

考えてみたけどさ、やっぱしそう簡単に答えなんてでないね

むずかしいことだよこればかしは 簡単に答えが出るはずないしね

どういえばいんだろうな、まぁ俺が学校行くとして

クラスの友達が俺に対して「おはよう」を2人ぐらいしか言わないんだよね

そこからいやな気持ちになるんだよね

普通に俺がきてるの気づいてるのに おはようっていってくれないの

そして、俺から言ってもむしられることもあるの

むしられるってさかなり嫌な事なんだよね

うまくいえないけどね

むしられると ふいに「嫌われてるの俺?」って思うのね

何でむしるんだろうね 疑問だよ

むしられる相手の気持ちってわからないものなのかな?

そこら辺はわかってもらいたいんだけどなぁ・・・

まぁ暗くなるから明るく行くかな今から

今日はやっとこさ チャプ11の謎解きクリアできたよb

フォルマントのカル様と水さんに手伝ってもらってだけどねw

カル様 水さんありがとね^^

にしても、カル様無茶強かったよwww

敵に囲まれてうへ~っと思ってたらカル様一気に排除してくれたよww

カル様すてき~(ノ∀`*)

そして、そのあとチャプのミニゲーム?でジャンケンで勝って進めるとこがありました

そして、最初俺は1人でやっててまぁ見事にジャンケン10敗↑してたのね^^;

ってか5連勝とかまじできついw

それで、だりぃ~っとか思いつつやってたら

なんと カル様がきてくれました~(ノ∀`*)

そして、二人でジャンケンをガンバって勝ってましたww

最初俺が2連勝してそのあとカル様がいったようにやると

なんと!3連勝もして楽にクリアできました~♪

カル様最高!(ノ∀`*)

そして、そんなカル様とツーショット?を撮ったのではっときますw

karu.png


夢のようだぜ( ´一`)(なにが

カル様と写ってることが夢のようだぜ( ´一`)(あ~ほんま

そして、かわいいキャラもみつけたのでのせとこっと


20061214233931.png


かわいいね~コノ子達~(ノ∀`*)

ナデナデしたい(ノ∀`*)

とまぁ今日は遅くなったのでこの辺で失礼

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/14(木) 23:41:43|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何を楽しみに生きているのか

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

突然だけど最近俺が思ってること

皆はさ 何を楽しみに学校にいってるの?

俺はさ 昔は卓球が楽しみで学校いってた

もう、そのときは卓球を楽しみに生きていたね

だけど、今その俺から卓球がなくなって 今の俺は何を楽しみに生きているの? 何をしに生きてるの? って思ってるの

今はさ そのことをいろいろと考えてそして悩んでるんだよね

そりゃぁそれの答え出せれる人なんてほとんどいないよ

だけど、俺は今そのことを考えていろいろと悩んでるの

その見えない意味を探して?日々俺は生きているの

だけど、一向に見つからない 簡単に見つかるはずでもないけど それの意味を見つけられなくて悩んでます

もしかしたら その意味を探すことが今の俺の「何をしに生きている」とゆう意味の答えなのかな?

でも、その「何をしに生きている」とゆう答えにはならない

なぜならこれは 単なる自分を無理矢理納得させようとしてるだけだから

だけど、「何をしに生きている」の本当の答えを知るとき俺はどうなんだろう?

たぶん、ものすごい恐怖に知ろうとしないと思う

その「何をしに生きている」の本当の意味を知ったとき今までのことがすべて砕け散る?ような気がするから

突然だけど 人間は何も知らなさ過ぎるんだよね 思うけど

俺みたいに「何をしに生きている?」って思ってる人なんてこの世の中いっぱいいると思う

なぜなら人間は何も知ろうとしないから

知ろうと思っても心のどこかでは 真実を知る恐怖におびえていて最終的に知ろうとしないの

だから、人の事わかってるって言ってる人が一番人の事をわかってないの

もし、友達の心の中まで知ったとき絶対次はその友達と話せなくなると思うの

その心の中を見たとき自分がどう思われているとかすべてがわかってしまうからね

だから、人間は友達からある程度距離を置くの 自分の心を見られないように 相手が自分のことどう思ってるかわからないように

人の心の中が見えないって事は人間の中で一番いいとこだと思う

もし心の中見えたら誰一人友達なんていないと思うからね

だけど、今の人間は知らなさ過ぎるんだよね

うまくは説明できないけど

よく考えてみればこの世の中疑問だらけだと思うのね

それは、自分が知ろうとしないから

知るときの真実が怖いから

知ろうと思うけど知るときの怖さがある限り人間は何も知ろうとしないと思う・・・たぶんね

だから、今俺は「何をしに生きているか」 その意味を探してそして知るときの怖さにおびえていろいろと悩んでるのね

でもいつの日か・・・その意味を見つけないといけないと思う

なぜならこの真実を知ったとき俺はもっと強くなってる気がするからね・・・

ふぅ・・・途中意味不明なこと書いてるかもしれない>< そしたらごめんね^^;

あと最後くさい言葉だね気にしないでね^^;
  1. 2006/12/13(水) 22:27:53|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ミラ楽しい~♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

今日も学校休んじゃった^^;

でもこれから3日間がんばって行こうと思ってます! がんばるよ俺!

途中でダウンするかもしれないけどね・・・^^;

とまぁ今日も朝からTWをしてますたb んでシベはチャプ進めれないのでミラをしてました~

今日は水晶最高だった!

俺が行ったとき俺合わせて4人しかいなかったよww まじでウマーでしたw

そして、ドロップもなかなかb 最高でしたよ~^^

んで、とうとう60レベになった! (`・ω・´)vイェイ!

これで念願のAGI転向できるよ><

そして、サイフリしました~ AGIがなんと70もいったよ~(ノ∀`*)

もう運がない俺がめずらしく運がよかったですよ~(ノ∀`*)

でも、そんな俺にも不運が!

装備をつけていると DEFがたりないので装備できませんとゆう文字がでてきた^^;

んで、その装備を右クリックして必要能力をみるとなんとDEF6?7?いるみたいなんですよ^^;

そして今3しかないんですよ^^; もうとんだドジしました^^;

まぁでも1レベか2レベあげれば装備できるので地味にがんばりますよ~( ´一`)

シベも早く145レベにして黄泉1で狩りたいですな( ´一`)

まぁ狩りは今するきにならないので チャプを進めてレベルあげしますよ(ノ∀`*)

テシス羽もほしいですしねww

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/12(火) 20:59:45|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャプ11の謎解き意味不明orz

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

まず挨拶変わってることは気にしないでねb

アルエと一緒の挨拶にしてることは内緒・・・(´・ω・

最近内緒とゆう言葉にはまりぎみなんだよね(ノ∀`*)

なんてゆうか、面白い?w 内緒のくせにばらしてるとこがとくにww

とまぁそんなことは置いといて今日は学校休んじゃった^^;

だから、朝からTWしてますたbb

シベはレベルあげする気にならないから 今日はサブのミラやってましたよbb

にしても、ミラ楽しい~♪ 水晶には飽きてるけどミラだから飽きてるけどいける?みたいな感じですww

ミラのカードの強さには 惚れそうですよ(*´ェ`*)

強いからかな?ww そして、TWの中で一番ミラがかわいいと思ってるからからかな(ノ∀`*)

まぁ一番年上なんだけどねw

でも、ミラ楽しいよ~w AGI転向したらさらに面白くなるかも!w

シベがチャプ13-1クリアするまでミラしようかなぁ~っと思い気味です(ノ∀`*)

にしても朝の水晶1-1は敵がわんさかたまってるね! うまうまでしたよww

1週に一回は敵が10体以上たまってるとこがあってまじでうまかったですww

ドロップは微妙だったけどね^^;

そして、カリカリをずぅ~っとやってレベルがあがりこれで59レベになりました~w(`・ω・´)vイェイ!

あぁ、あと1レベAGI転向か~( ´一`)

楽しみだなぁ~ww

AGI転向したらさらに強くなるんだろうな~( ´一`)

まじで惚れちゃうかも(*´ェ`*)(マテ

まぁ60までがんばるよbw

んで、ミラが59レベになったのでシベのチャプ進めました~b

進めてたら突然バグ?に襲われました~^^;

こう、ムービー見てたら 急に 「ムービーが再生できません」 って出て

え?とか思ってそのあと3回チャレンジしたけどできませんでした^^;

意味わからなかったよ^^;

だから、俺の友達のPCでやってもらうことにしました~ww

んで、友達のでやったら意外とできたり・・・・ww

俺のPCがだめだったのかな? 勘弁してくださいよぉ^^;

そして、チャプ11のBOSS前の謎解きにいったんだけど

まったく意味がわからない^^;

結局そこに30分ぐらい篭って結局できず終りました^^;

クシャできれば明日謎解き手伝って^^; おねがいします><

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/11(月) 22:22:24|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突然の客人

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

う~ん今日は寝すぎたな^^; いつもは8時とかに起きてるんだけど 今日は10時前におきちゃった^^;

まぁ起きて速攻でTWしましたよb

んで、シロでINして混乱7でカリカリ・・・

眠い^^; まずい^^; 蒼ごめんここじゃぁかれないや^^;

とかいいつつ何気にレベルアップしたことは内緒・・・(´・ω・

んで、疲れたのでサブのミラをしました~(疲れてないだろ

にしても 若干ミラにはまったかもwwww 面白いね~^^

まぁでも長くはもたないけどww

んで、ミラも1レベあげました(`・ω・´)vイェイ!

これで58 あぁAGI転向まであと2レベだぁb 楽しみですよ~w

でもなぁ水晶に飽きてきてるんだよね^^; まぁでもがんばりますよbw

それで、今日は昼突然お客さんがきましたw

その人はアルエと他クラスメイト二人w 突然きたからびっくりしたよ~w

かなり俺寝起きの格好してたからなぁ^^;

髪もおかしかったしなぁ^^;

まぁそれで俺の家で遊ぶことになりましたww

でもねぇ~俺の家なんにもやることがないんだよね^^;

だから、4人で人生ゲームしてましたww

案外面白かったよwww

なんかオレとアルエが同じマスばっかとまったり 同じ職だったり

アルエはフリーターなのに20万のゴッホの絵買ったりww

まじで面白かったわぁwww

にしても、アルエにはかなわないよぉw

アルエが株のだいぼんらく?のマスにとまってアルエだけかと思ったら株券持ってる人皆になって

1枚につき3万銀行に支払わなきゃいけなくなったの><

そしてそのときオレは 19枚もかってたとゆう落ちwwwwwwww

かなり借金しましたよww

だけど最後にはなんか一番金をもってたんだけどねwww

とまぁ今日は楽しい1日だったよww

アクジェきたとき 俺 アルエ アクジェで人生ゲームまたするかなwww

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/10(日) 22:16:24|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バツォーーーン!

(b´v`*){学生バトン♪

01.中学生?高校生?
中学3年生ですはい

02.公立?私立?
市立なの?実はわかってなかったり(マテ

03.何部?
卓球部だじぇb

04.何年何組?
3年4組~

05.担任の名前わ?
こおゆうのに名前だしちゃぁいけないでしょ~

06.クラスで何キャラ?
う~ん浮いてるキャラかな ボーっとすること多いんですb

07.いつも何時に起きてる?
かなりランダムだな(ぁ どうだろ7時に起きれば7時40分に起きるたり(ぁ

08.通学方法わ?
徒歩b 体にいいよ(マテ

09.学校までの所要時間わ?
のんびりで10分 急いで4分?

10.制服どんなの?
学ラン 私服じゃないからうれしいかも(ぁ

11.何時間目が眠い?
んなの 俺に聞かないほうがいいよ もちろん起きたときから眠い^^(マテ

12.ぶっちゃけ授業㊥何してる?
(*´Д`*)ホゲェェェーっとしてます だから授業のことあんまし頭に入ってなかったり(ぁ

13.昼ご飯わ弁当?給食?食堂?買い弁?
給食~ まずいけど 味噌汁だけかなりうまいb

14.学年最高順位わどれくらい?
俺にそんなこと聞くの?w 想像におまかせします^^(めちゃくちゃ下ののほうw

15.学校生活で自慢出来るコトわ?
自慢はするほうじゃないので^^

16.好きな先生わ何の教科の誰?
これといってないなぁ 強いて言えば技術のあらき先生 理由は面白い(ぁ

17.校長のフルネームわ?
わからね~^^; 覚えとかないといけないな^^;

18.月曜日の時間割りわ?
1 イングリッシュ
2 技術or家庭科
3 理科?
4 国語?
5 わからね^^

19.体育祭わL1つ?
L1ってなんですか?(ぁ

20.文化祭わL1つ?
しつこくいいますL1ってなんですか?(

21.変な行事とか校則とかある?
校則はあれよ 髪の長さとか 髪形にうるさすぎる

22.実際学校どお?
だるいね(ぁ

23.お疲れチャン+゜誰に回す?
蒼 ろすさん 犬ちゃん ひっかかってくれw(ぁ
  1. 2006/12/09(土) 22:36:09|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

^^

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

今日はちゃんと学校いってきたぜbb

しかも、今日はうれしいことに時間流れるのが早く感じたww

4時間目数学だったんだけど 俺は独り言で 「あっもう4時間目か」 っとか言ってたよww(チョット恥ずかしかったり(*ノノ)

しかも、今日はそこまで学校だるくなかったしなかなかいい1日だったぉb

毎日こんな日が続いてほしいな~♪(続くわけないけどorz

んで、学校も終って家に帰って速攻TW-!(お決まりだねこれ( ´一`)

昨日レベルあげれなかったので今日はちゃんとあげましたよb

にしてもペナ5はうまいね~w 人いなかったらだけど・・・(ぁ

まぁでもドラ様がちょ~っと痛いかも>< 1発1000だからね^^;

でも、うまいからいいのさwww

そして、ペナ5で狩っていると露天に出していた チャクラナックルが売れましたw 10mもSEEDはいったよ>< しかも他にも出していたやつも売れた><

これで、貯金が23mもいったじぇ>< もっと金ためてシャルンを買いたいなw

まぁ当分無理なんだけどね・・・・orz

そして今日はH7のシャルンを見つけましたw その画像がこれ


20061208211256.png



シャルンにインクリなんて無茶だね^^ ってかよくもまぁ入れる勇気があったものだ・・・

しかも、成功していて さらにH+3になってるからすごすぎこれ><

あぁほしいですこれw まぁ軽く150m↑はいってるだろうね・・・

んで、夜はサブのミラをやってましたb

地味に水晶1-1で狩ってやっとこさ57レベになりました(`・ω・´)vイェイ!

これで、やっとこさカードが10発になたーよb 威力は落ちたけどね・・・

あ~あと3レベあげて早くAGI転向したいですよw そうしないとかるきが起きない^^;

とまぁたぶん今日からミラを結構するようになるかもしれない・・・w

まぁシロでも入るから大丈夫だよんbb

んじゃGunzしてくるのでこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

あ、最後に時乃湯のクラブ紹介変えたからいちぉ見ててね~ あとここをもうちょっと変えたほうがいいってとこあったら教えてね~
  1. 2006/12/08(金) 21:18:26|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´Д`)y─┛~~

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

今日も学校休んじゃったよ~(ぁ

まぁ明日は行くから大丈夫b(毎日いけよ

とまぁ今日はなんか、10時前まで寝ちゃってたよ~^^;

なんでだろう?こんなに寝たら夜寝れない可能性が^^;

まぁ睡眠時間少なくても明日はいくきだからなんとかなるさb

んで、今日も朝からTWしてますた

まぁ最近かるきとかでないんだけど 今日はめずらしくかるきでたんだよねww

おいしい狩場を探してて ペナ5いったんだけど 人いないからドラ様がいるとこうまいうまい^^

20分で3万近くたまったよww

やる気でて気づけば経験値10万もためてたよ^^

んで、一旦落ちていろんなことをして 2時ごろまたTWをしました

それで、シベをちょっとやって サブのミラをしてました

久しぶりにミラをしてみたけど面白いなw

まぁ毎日はできないと思うけど・・・

ときどきやるのがいいねww

それで、ミラを50分ほどやって 一旦落ちてGunzをしてると友達がきたので 友達にPCやらさしてあげて

俺は、ドラッグオンドラグーンをしてました

んで、友達が20何章まであると言っていてまだ14章?だからまだまだ終わりまで先だな~っと思ってたら 14章?で見事に終ったwwww

友達はどんだけ間違えてるんだろうねww

それで、友達が帰ったのでTWをしました

ペナ5で狩りしてたんだけど 流石に人が多くてまずかったので5-1に移動したら 大きな猫さんが沸いてました^^

そして見事に死にました^^ ( ゚Д゚)アリエネ!

やる気なくして、放置しましたwww

んで、戻ってきて いい狩場ないから 久しぶりに混乱9へ行くことにしました

混乱9で狩ってたんだけど うまいね^^w

またここに篭ろうと思ったことは内緒・・・・(´・ω・

うま~とか思いつつ狩ってたら画面に「Hpたりません」っとでる

え?とか思いつつ画面をみると8000のダメージが出る^^

ピコクリキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

あと1万でレベルあがってたんだけどねぇ^^

ピコックさんどれだけ俺をいじめれば気が済むのですか^^? っと思った今日この頃でした・・・

んで、萎えたので今日は落ちました・・・

んじゃこれからGunzしてくるのでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/07(木) 21:43:59|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドラムを夢見て・・・

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

んと、今日は学校やすんじった^^;

まぁ生けれない日もあるさ!(お前かなりだろ

とまぁだから朝からTWしようかなぁ~っと思いつつ

ア○○を見てましたww

んで、11時ごろにTWしようとしたらどのサーバーを快適でおかしいなと思って 考えてみると今日は定期メンテがある日だなっと思ってまたア○○をみてましたww

う~ん、にしてもさぁ 最近TWやる気にならないんだよね^^;

なんだでだろう? 今までやりすぎてたからかな? まぁそんな感じなんだよね最近

んで、昼からTWしてたけどそこまでやる気がおきないんさ だから1時間ほど狩りしてやる気でないから落ちたよ^^;

んで、友達がきたからPCをやらしてあげて俺はPS2のゲームをしてたさw

それで、友達が帰ってTWをしてみると なんかイベント?が始まってて 

んで、今回の商品にサンバドラムがあることに気がついた

このイベントはやらないといけないと思ってがんばってイベントアイテムを集めて なんか友達と応募権をとくするために 1個ずつ渡すのをやってました

だけど、この地味な作業がまたかなり時間かかる^^;

俺の渡すアイテムは141個あって94個ぐらい渡したとこでもう1時間過ぎてたり^^;

そして、飯だったので食うことにして落ちたんだけどまじでだるいよこれ・・・

まぁドラムを夢みてがんばるんだけどねww

んで、食べ終わってまたINしてみるとフォルマントの水洲さんがいたのでワイワイ話して今日は落ちました

20061206211312.png



↑の画像は暇つぶしにとったやつだから気にしないでねw

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/06(水) 21:14:34|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジューダスの底力

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

今日はちゃんと学校いってきたじぇb

今日の授業は結構だるいのばっかだったっけどさ なんか今日は楽?だったねw

まぁ今日は給食の時間が面白すぎたww

どこの学校かもしれないけど うちの学校は給食の時間に音楽を流しててその曲がもう最高に面白かったww

皆はしらないかもしれないけど 接点tってゆうフラッシュの曲が流れ始めたんですwww

まぁ最初聞いててなにこれ?って思ってたけど途中から接点tってわかったらもう 笑いがとまらないw

笑いが止まらなかったから給食が全然食べれないwwww

まじで、勘弁してほしかったけど 楽しかったよwww

そして、今日は楽しみにしていた家庭科のテストが帰ってきたb

点数はなんと!

俺には夢?みたいな得点ですたww

50点満点中 44点もとれたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昔から家庭科だけは かなり得意だったけどここまでとったことなかったらからものすごくうれしかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

俺の底力かな?w(マテ

まぁがんばれば俺もできるんだなぁ~って思ったよw

んで、家に帰って速攻TWb

まぁな~んか最近はあんましTWをするきにならないから1時間ぐらい狩って落ちましたよ

たぶん、シロが145レベになるまでのんびりとレベルあげてくと思うのちょ~っとIN率下がるかもね~

まぁシベが145レベになればかなりあがるけどね( ´一`)

まぁそれまでは最近TWづくしだったから今はかなりのんびりとした時間をすごすよb

まぁちゃんと毎日INはするけどねww まぁIN率下がるけどこれからもよろしくねb

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/05(火) 22:30:54|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ほのぼの~(*´ェ`*)

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

今日は~昨日さ全然寝れなかったから学校休んじゃった><

んとまぁそんなことはどうでもいいとして(よくない

朝からTWをしてましたb

海底2-1で狩ってたんだけどまぁまぁドロップよかったですbb

いちぉ2個ドロップしてくれてウハーでしたww

んで、そのときに落としたNグラムをサブのボリス用にSグラムにすることにして露天を見て雷の玉?以外は全部そろえたとこで一旦落ちて

デスティニーをやってました( ´一`)

にしても、デスティニー面白すぎだわ( ´一`)

俺が買ってたやつだったら今日1日中やってたよたぶん・・・w

とまぁデスティニーを終って またTWをしました

午後になって露天を見てみたけどあいかわらず雷の玉はあにきの店以外にない( ´一`)

あにきの店は高いから買いたくないから夜までまつことにb

それで、また海底で狩ってるとリアトモがきたので一旦落ちました

んで、友達が帰ったのでいろいろして再びTWをしましたb

INしてちょっと海底で狩って露天を見に行くと雷の玉がありました(`・ω・´)vイェイ!

それを、速攻買ってライディアの道具やへGO!

合成は1回で見事に成功b 最近俺運悪いからかなりハラハラしてましたよww

んで、Sグラムのために買っていた砥石を入れてみると見事に↓になりましたw

20061204215320.png



ハハハハww なんかこんなとこで運つかっちゃったよ( ´一`)

んで、Sグラムの能力は↓


20061204215617.png



斬りができたとき最低値だったってことは内緒・・・・(´・ω・

突きはまぁまぁいかったんだけどね~

最初MRしよ~っと思ってMRしにいったんだけど 費用が2mってどうですか^^

高すぎですよ・・・orz

まぁ露天であんまし売ってない品物だし 能力なんてさほど気にしないさ( ´一`)

あぁ~早くボリスで暴れたいよww

かといってボリスチャプ10クリアするまであんましやる気ないんだけどねww

まぁクリアしたらシロを一旦やめるかもねwww

そのときは皆時乃湯をよろしゃ~す(ナニ

そして、誰か俺と一緒に海底でかろ>< 寂しいのw

まぁ誰か来るのをまってるよ~ん♪

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/04(月) 22:01:04|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恐るべき公平

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

んと今日は朝からTWをしましたbb

まぁ朝はアルエと一緒に海底2-1で一緒にカリカリしてましたww

まぁドロップ率いいのか知らないけど お互い2個ずつドロップもあってかなりよかったですww

んまぁ俺は混乱篭るのをやめて 今度からここで狩ろうかと思ってますwww 一緒に狩りたい人は一言いってね♪

一人じゃ寂しいの俺・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とまぁやってたんだけど テイルズ オブ デスティニー の魔力に負けてTWをやめてデスティニーしてました( ´一`)

にしても デスティニー面白いwww 新しい戦闘みたいになったからなかなかいいじぇbb

あぁ・・・兄貴買わずに俺が買ってればかなり進めるんだけどな;;

まぁだからずぅ~っと同じとこでレベルあげしてましたよwww レベルあげだけでも楽しいのさww

そして、今日俺は公平の恐ろしさを目の当たりにしたぜ・・・・w

まぁ昨日から新しくできたマップに公平しにいくこと約束しててさいったのさ

んで、狩ったんだけどむちゃくちゃ( ´一`)

1時間狩った 経験値見てみる

1時間で30万経験値たまる むちゃくそwwwwwwwwww

もう最高うまかったっすよ( ´一`)

んで、2レベあがって140レベになったじぇbb

それで、いったん落ちていろいろして

6時ごろにまたTWをしました

んで、海底2-1で狩ってると エンジェリックイヤリングを落としてくれました(`・ω・´)vイェイ!

能力は222112とまぁ普通?ですかね

たぶん、1mで売れるからいいけどね~♪

んで、また適当に狩って夜飯を食べて風呂に入って

んで、暇つぶしに秋菜でINするとクラメンの人に「夢売りいかない?」って言われたのでいきました~b

その時の集合SSがこれ


20061203232810.png



なんで、後ろ向きでとるんだろうな~っと疑問を持ちながら撮りました

んで、夢売りへGO

それで、今回はミラさんがイパーイいたので っていっても4人だけど(ぁ

なんか、適当にしてたら皆いい感じにならんで座ってなかなか面白かったのでSS撮りました それがこれ

mira.png



面白くもないかも(ぁ

まぁ結局夢売りはできなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで、やることなくなったので今日はおちました~

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/03(日) 23:33:20|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャルンーorz

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

今日は休みだったから朝からTWしてましたb

まぁさ今日で幸運切れるからもあったんだけどねw

とまぁ朝から混乱9篭ってたよb

8時30分~12時までずぅ~っとソロ狩りしてレベルがあがり138レベになりやした(`・ω・´)vイェイ!

んで、昼飯を作ってたらかなりうざいことが

まぁ昼飯はギョーザあったんでギョーザ焼いて食べることにして

水入れてふた閉めて5分間放置してギョーザがいい具合に焼けたと思って

ふたを開けて食べようとするとふたが開かない^^;

いくら力入れてもあかないの;

んで、そのふたあけるのを10分ぐらいしてたんだけど 結局開きませんでしたorz

それで、半切れ気味でTWにINしました(ぁ

まぁ切れてるせいかわからないけどかるきがしない^^;

もうすぐ幸運きれるっていうのにorz

だけど、あまりにもかるきがしないからもうやめて

兄貴が昨日買ってきた テイルズ オブ デスティニー をやってましたw

まぁストーリーは変わってるけど 新しくいろいろ追加されてて面白いよww

先進めたいんだけど 兄貴が先進めないからできないんだよね^^;

とまぁそれでやめて 一旦シベを封印して前からいるボリスでもしようかなぁ~って思ってボリスをしてましたw

ん~まぁ 今は微妙だけどスマッシュクラッシャー使いたいからこれからやるかもしれないww

とゆうことで アルエよ 悪いけど 不滅と子犬かえしてください; ごめんね;

まぁ他にもボリでやりたいことがあるのさw

105で複合にして海底2-1で暴れまくりたいwwwwwww

学校とか休んだ日にさ 朝は人いないと思うから行ってスマッシュクラッシャーを使いまくりたいのさww

これがまじでしたいのさw

とまぁこれからボリスやるかもしれないからそこら辺よろしくです

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/02(土) 22:59:56|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自由だ~~~!!!(

(●ゝω・)ノ コンバンハ ジューダスです

昨日はやっとこさ俺にもドロップ運がきたじぇ!

まぁ混乱9で狩ってるとチャリーンとゆう音が!

うは!とか思って見てみたらチャクラナックルだった・・・

そのときバットブロウも狩ってたからきた! っと思ったんだけどなぁ・・・

まぁ出てくれたからものすごくうれしかったです!

能力は474ですに クラメンに聞くと10mで売れるとゆうのがやた~ですなw

昨日はなかなか運がよかった日でした

今日はさ やっとテストの最後3教科でしたよ;

まぁ今日のテストは全部苦手でもう全部やばい^^;

うんまぁたぶん家庭科と保健がいいからいいんだけどねww

とまぁ今日はさ放課後がかなりおもしろかったww

最初はさ、ただこう自分が言った数を自分合わせて他の人達の親指の上がってる数と一緒だったら片方の腕をなくなせて 両方なくなしたら勝ちってゆうのやってたんだけど

突然負けたら罰ゲームとゆうルールになりましたw

まぁでも自分面白かったらいいのだww

自分がもし罰ゲームになって言ってもさ 自分が言ってるのに笑えるからねww

そして、そんな俺に結構きつい罰ゲームが・・・w

まぁ最初は学校のなかで罰ゲームやってたんだけど

最後らへんは外でやってたのww

んで、俺の罰ゲームはこう

校庭?に向かって自由だ~~~!!!って叫ぶってやつw

まじできつかったよww

校庭には野球部が20人ほどいてさ だからむちゃくちゃ緊張して足がガクガク震えていたw

そして、自由だ~!!と叫ぶと野球部の皆がいっせいにこっちを向くw

まじで恥ずかしかったww ってか笑いがとまらなかったww

とまぁ今日は学校楽しかったな~( ´一`)

またしたいな~っと思い気味ですwww

んじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2006/12/01(金) 23:06:38|
  2. リアル日記&TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

