TW時乃湯マスタージューダスの活動日記

TW命のジューダスが語る活動日記&クラブ活動日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりと(ぁ

こんちはぁ~ お久しぶりです

まずは見事高校合格しました~

いや~ドキドキでしたよ聞く前は(´・ω・)

それで聞いたときはホッとしました~

まぁそんなこんなでマキシマさんのブログを見てるとバトン見つけたのでかきやす(ぁ


------------------------------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
------------------------------------------------------

あきらめろなのね(´・ω・)

[ステータス]

HN:ジューダス
年齢:15歳(わかいでそ(ぇ
職業:4月10日から高校生!
病気:花粉症 精神的に危ない(ぇ
装備:タンクトップ 長袖 ジャケット Gパン(多いなおい
特技:特にない(´・ω・) 卓球がほんとそこそこできるだけ(ぁ
口癖:まぁ(よくつかうぉ
靴のサイズ:28㌢
両親はまだ結婚してる?:してるねぇ つか離婚したら怒るわ
ペット:セキセイインコ1羽


[好きなもの]

色:白と黒
番号:名前のとおり10(おま
動物:猫と鳥
飲み物:三ツ矢サイダー
漫画:円盤皇女ワるきゅーレ いぬかみっ! 花右京メイド隊 エイケン ディアーズ 最終兵器彼女 おねがい☆ティーチャー こいこい7 (ヲタなもの多くてすいませんでも面白いよ(ぁ
花:薔薇と向日葵


[質問]

髪染めてる?:黒 高校卒業したら染めようかと思ってる
髪の毛巻いてる?:よくわからんがNO
タトゥーしてる?:タトゥーとか嫌いです
ピアス開けてる?:ピアスも嫌いです(´・ω・)
カンニングした事ある?:不正行為嫌いです(´・ω・)
お酒飲む?タバコ吸う?:両方嫌いです(´・ω・)
ジェットコースター好き?:あまりにも絶叫度高かったら嫌です
もっとピアス開けたい?:嫌いやていうてるやろ(´・ω・)
掃除好き?:ん~散らかりすぎてるのは嫌かな
丸字?どんな筆記?:わかるわけねえだろw
運転できる?:自転車しか無理だTT
携帯何?:子供じゃない(おま docomoです
コンピューターから離れられる?:普通に離れてるよ
殴り合いのケンカしたことある?:ないなぁ~殴り合いとか暴力とか嫌いだなぁ~
ホストに見間違えられたことある?:あれ?俺ってそんなにカッコイイ?w(おま
誰かを愛したことある?:そういうことをあんまし聞かないほうがいいと思うよ
友達とキスしたことある?:好きでもないやつと付き合ってもないやつとキスなんてしないよ俺
誰かの心をもてあそんだことある?:そういうこと大嫌いですよ 聞くだけでも頭にくる(ぇ
人を利用したことある?:ん~物を取ってもらうときとか時々あるけどほかはないねぇ
使われたことは?:かなりあるよ 駒みたいに使われて最終的に捨てられます
浮気されたことある?:してないんじゃないの? わからんけどね
拳銃を手にしたことある?:モデルガンならありますぉ~ 本物とか怖くてもてんw

なんか書いてて時々頭にくるバトンですた(おま

それなのに回答してる俺も俺だけどねw(ぁ

まぁ久しぶりに書いたので見てくださいなw

それではノシ
  1. 2007/03/31(土) 23:03:25|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Kanon最高(マテ

おはよぅ~

さっきまで泣いていたジューダスです(ぁ

卒業式前に泣くとか俺どんだけ(´・ω・)(ぁ

でも泣いてしまうのは仕方ない

かなり泣けるアニメを見ていたから

このアニメは本当に泣ける

少し絵は痛いかもしれないだけど内容はそこら辺のヲタが萌えるような話ではない

まずいろいろと話が難しくそしてかなり感動するのだ(おま

これを見て泣かない人はいないと思う(ぇ

まぁ俺が涙もろいって部分があるから泣いてしまったのかもしれないけど(ぇ

このアニメは皆見るべきだと思うよ 本当にまじでいいから

かなり面白いし泣けるともう最高ですねはい

思い出しただけで泣けてくる(マテ

でもまぁそのアニメが最終話で終わってしまったから寂しい…

まじで終ってほしくないよ;

そこら辺のNARUTOとか終らしていいからもう100話ぐらいまでしてほしいぐらいだよ…;

まぁ皆このアニメを見るべきだよ! 名前はKanonねb

youtubeとかで検索してみてくださいなb

ちなみに絵が下手なほうは見ないように(ぁ

それじゃぁ朝泣いてさらに涙もろくなった状態で卒業式いてくるかな

ノシシ
  1. 2007/03/16(金) 08:41:39|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とうとう明日だね~

ちわわん

いや~とうとう明日で中学校生活も終わりをつげるよ

なんか3年間を思えば長いようで短いようだね~

実はまだちょっと中学校生活したいと思い気味な俺がいる(ぁ

なんていうかなぁ~やっぱし友達と離れるのは寂しいかな~

明日とかなんか泣きそうだし(´・ω・)

友達と「バイバイ~」って言ってる時にめちゃ泣きそう(´・ω・)

泣かないように我慢してみるけど泣いちゃうかもしれないので

友達皆俺の慰め準備しててね(ぇ

っとまぁ書くことがこんなことしかない(´・ω・)

まぁTWは最近サブのミラばっかやってまっす

カード強いけどソロ狩りは疲れた(´・ω・)

1~89までずっとソロ狩りだけでレベルあげてきたからある意味頑張ってきたと思ってる俺がいる(ぁ

まぁ今は97レベで今日で98にすると思うじぇb

今週十に無理だと思うけどセイラデビューしたいね~

すると言うならずっと公平しなくt(ry

まぁ勉強もあるしセイラになったらIN率激減します

そろそろ勉強しないとやばいんで(´・ω・)

っと言う事で誰か数学とか英語教えてね^^(マテ

特に数学の助っ人待ってます^^(ぁ

でわこの辺でノシシー
  1. 2007/03/15(木) 19:17:27|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近話題のあれ(なに

ちわわ~

今日は公立入試で学校休みなのでこんな時間に更新しやす~

まぁタイトルなんだけど最近話題と言うのかなんと言うのかねぇ~

まぁクロエバグ?でメギミスが無限増殖されてすんごく被害が出てますねはい

これはまぁネクソンが変なことにこだわったのが悪いかもしれないけど

ネクソンのミスにつけこんだ人達はかなり悪いと思う

それにまぁなんて言うかな~ 結構安く露店に出して転売したりしてる人がいる

その人達を見てるとなんていうかな虚しく感じるのかな?

苦労もせずに楽にSEEDを稼いで強い武器やいい装備を買ってる人がいるからね

苦労もしないでSEEDを手に入れて何がいいのか意味がわからない

苦労してこそどれほどSEEDが必要か大事かわかる気がするね~

だから、俺はこんなことかいてるんさ~

そりゃぁSEEDが欲しいかもしれないけど

逆にメギミスを買うと今までの苦労が無駄になる気がするかな?

今まで頑張ってSEEDためてきてたのにメギミス買って転売すればすぐ集めてきたSEEDに追いつくからね

俺はこんな楽な集め方をせずに苦労してためるほうがよっぽどいいと思う

苦労してこその喜びがあるからね

楽して集めてもそこまで喜べないと思うからね

だから、メギミスを買わなかった人は

これからもいっぱい苦労して頑張ってSEEDためて行こう

そのほうが絶対楽しいと思うからね

自分勝手なこと書いてすいませんでした。

ノシ
  1. 2007/03/13(火) 14:40:18|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

書くことNEEEE(おま

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ジューダスです

なんかね~最近リアルでも面白いことないし TWでも狩とかしてないからネタがなくてお困り気味です(´・ω・)

っとまぁ今日は朝起きて速攻TWb

霧島に行ってみると

見事にゼリキンあいてるじゃないか~ww

ハッハッハッ インクリでウハーでもするかと思ったら

覚醒シベがきて「争奪戦よろしくお願いします」っとか言ってくる(´・ω・)

完璧横じゃん(´・ω・) キモス(´・ω・)

っとまぁ俺は争奪戦とかやる気ないのでゼリキン出ても無視して眺めて もう狩れないし帰ろうと思い シベに高速をかけて帰ろうとすると シベがこんなこといってきた

「放置してました?」

何を聞いてんだこいつ(´・ω・)

頭がおかしいと思ったよw(おま

そんで俺の一言はこう

「イヤ 俺争奪戦とか興味ないので勝手にやっててください^^」

っと言ってやったさ^^

こういう奴相手するの嫌いなの(´・ω・)

自分が疲れるから(´・ω・)

そんで、やることなくなったのでクリスタル集めに行きました~

最初は俺とテチさん2人だったんだけど 人が増えて5人になりやがった(´・ω・)

全然狩れないし 狩っても何もでないし 被害受けるしやるきせたので一旦落ちて母さんとたこ焼き買いに行きました

買いに行ったのはいんだけど たこ焼きや休む(´・ω・)

俺のお昼ご飯が~!(おま

っとまぁ今日のお昼ご飯はコンビニ弁当(´・ω・)

そんで、午後はちょびっとナヤをしました~

34レベで背伸びだけど水晶の1-1行きました~

まぁ敵をためないようにがんばったじぇb

しかも、このレベだとくそうまいbb

最高だったじぇb

それで、そのあとはアクジェとGUNZ

最近GUNZが日に日に腕が落ちてきてる(´・ω・)

ありえない(´・ω・) だけど、今日練習してちょっと復活気味に(´・ω・)(どっちだおい

それで、落ちて目の休憩のため落ちて いろいろして

夕方に再びTW ジューでクリスタル集めb

最初1人だったんだけどすぐ人が増えて4人に(´・ω・)

俺がきたら絶対人が増える(´・ω・)

ある意味俺疫病神?w(おま

まぁ人いるけど、がんばって狩ってたんだけど

全然狩れなくてやる気うせた(´・ω・)

そんで、今日はもう落ちました(´・ω・)

誰か俺にネタを恵んでくれ~w

っと変な言葉を残してこの辺で失礼!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  1. 2007/01/20(土) 21:58:33|
  2. TW日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

十ジューダス十

Author:十ジューダス十
誰か俺を癒してください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

